110 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳体験のある人に質問 ようへー 15/8/30(日) 18:22

Re(1):巨乳体験のある人に質問 ちょい悪オヤジ 15/8/30(日) 23:07
Re(2):巨乳体験のある人に質問 ようへー 15/8/31(月) 20:00

Re(1):巨乳体験のある人に質問  ちょい悪オヤジ  - 15/8/30(日) 23:07 -

巨乳体験おめでとうございます。
私も巨乳への憧れが捨てられなかった一人で、数ヶ月前にHカップのデリ嬢を指名しました。
二十代前半のギャルだったんですが、童顔で可愛いお顔に不釣り合いな爆乳で、そのお嬢でおっぱいプレイを体験しました。

そのお嬢は1ヶ月限定で働いているとの話で、私はそのお嬢にはまってしまった為に毎週2時間そのお嬢を指名していました。
数十万飛んだけど後悔はしていません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳体験のある人に質問  ようへー  - 15/8/31(月) 20:00 -

▼ちょい悪オヤジさん:
>巨乳体験おめでとうございます。
>私も巨乳への憧れが捨てられなかった一人で、数ヶ月前にHカップのデリ嬢を指名しました。
>二十代前半のギャルだったんですが、童顔で可愛いお顔に不釣り合いな爆乳で、そのお嬢でおっぱいプレイを体験しました。
>
>そのお嬢は1ヶ月限定で働いているとの話で、私はそのお嬢にはまってしまった為に毎週2時間そのお嬢を指名していました。
>数十万飛んだけど後悔はしていません。

そんな巨乳な体験羨ましいです。
私も金があれば週一で指名しちゃいます。

その風俗嬢とはどんなプレイをされたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

110 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ