113 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ好きな方と雑談(笑)2 れん 15/1/11(日) 23:21

Re(2):パイズリ好きな方と雑談(笑)2 しるしる 15/6/28(日) 20:46
Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑)2 れん 15/6/29(月) 19:23
Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)2 のん 15/6/30(火) 23:28
Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)2 アンチ貧乳 15/7/3(金) 0:33

Re(2):パイズリ好きな方と雑談(笑)2  しるしる  - 15/6/28(日) 20:46 -

初めまして、しるしるといいます。
ずっと凝視するような視線で見てましたが、えろいですね!
れんさんの体系やばくないですか?ww
164cmの105でIに63で50kgは細身ですよ!105cmもあると
片胸だけで2kg近くありそうなので差し引きしても体重40代ですし。
普通に考えたら55kg以上はあってもおかしくないですね。
あ、ちなみにヒップはいくつなんでしょう?w
(あー胸の画像みたくなってきたw)

再就職先で結構話しかけられるんじゃないですか?
もちろんエッチやパイズリ目的って感じが多そうですが。
俺なら真っ先に話しかけちゃいますよw
俺も是非挟んで欲しいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑)2  れん  - 15/6/29(月) 19:23 -

しるしる さん

お褒めいただきありがとうございます。
お尻は測ったこと無いのでわかりません。
デリでバイトしてた時も適当に申告してました(笑)

腕はパイズリのし過ぎで太くなってしまいましたし、お腹も最近出てきちゃいました(泣)

なのでしるしるさんが想像してるようなナイスバディじゃないですよー。
もう33歳ですから(泣)
若い子がうらやましい。

職場ではやはり巨乳好きの方が寄ってきますね。
ちなみにまだ1人も挟んではいません(笑)

再就職してから、姉の旦那さんを定期的に挟んでます(笑)
会社は違いますが、私も彼も営業なので外で待ち合わせして車の中で抜いてあげていますよ。
シャワーを浴びることが出来ないので、フィニッシュはいつもパイズリフェラでお口にドッピュんしてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)2  のん  - 15/6/30(火) 23:28 -

はじめまして!

ちなみに御結婚されてから旦那と姉の旦那以外に挟みましたか??

れんさんのパイズリ話…マジ興奮します!自分もパイズリ大好きなので!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)2  アンチ貧乳  - 15/7/3(金) 0:33 -

自分もお仲間に入りたいですーほんとに。
他のことがことごとくうまくいかなくても満足して生きられそう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

113 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ