114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/7(木) 12:48

Re(7):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/16(土) 18:30
Re(8):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/17(日) 8:52
Re(9):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/17(日) 10:50
Re(10):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/17(日) 11:23
Re(11):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/17(日) 14:41
Re(9):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/20(水) 13:38
Re(10):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/20(水) 21:48
Re(11):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/28(木) 18:01

Re(7):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/16(土) 18:30 -

▼ろくべえさん:
>返信&続編ありがとうございます。里美さんは、私の勝手な願望で、そんなことしてくれたらいいなあと根拠もなく思っています。
>
>続編楽しみにしています。
>
>DVD はどういう感じで見つかり、どんなやりとりがありましたか?

レスどうもです。

DVDは彼女が家に来た時、僕がトイレへ行ってる時に見つかりました。
実はパッケージを外してCDディスクだけいっぱい入るケースありますよね?アレに入れて置いたのですが、見つかりました。「同じ女優さんばっかりじゃない?へ〜、こういうのが趣味なんだ〜(笑)」とか言われました・・・


そして、DVDのパッケージはCDをたくさん持っている僕はCDラックの大きな棚があります。だから、CDラックの中で「洋楽ロック」とか、「ソウル」とかジャンルで仕切るPOPを作ったのですが、そのPOPに女優さんのパッケージを使って隠しています。サインや「おチンポミルク美味しかったよ」の寄せ書きも。そっちはまだ見つかってないですが、これで対策は万全ですよね?変に隠したりすると怪しいので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):AV女優さんのイベント体験  ろくべえ  - 15/5/17(日) 8:52 -

ありがとうございます。彼女からのからかわれた話、ききたいです。一緒にDVD を見たり、プレイを真似したりなんてことはありましたか?自分も隠してますが、好きなグラドルや巨乳好きが分かるラインナップで恥ずかしいです。見つかったとき、何か言い訳というかリアクションしましたか?

写真もありがとうございました。胸もかなり大きいとみました。勃起したものが当たっちゃいそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):AV女優さんのイベント体験  パコパコ  - 15/5/17(日) 10:50 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます。彼女からのからかわれた話、ききたいです。一緒にDVD を見たり、プレイを真似したりなんてことはありましたか?自分も隠してますが、好きなグラドルや巨乳好きが分かるラインナップで恥ずかしいです。見つかったとき、何か言い訳というかリアクションしましたか?
>
>写真もありがとうございました。胸もかなり大きいとみました。勃起したものが当たっちゃいそうですね。

この写真を見る限りは里美三ではなさそうですね。
このオッパイに巨乳ではないと言うのは失礼ですよね?

ろくべえさんはイベントでこうしたサービスや写真は撮ったりしないのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):AV女優さんのイベント体験  ろくべえ  - 15/5/17(日) 11:23 -

たしかに里美さんではなさそうですね。わたしはこんな夢のような体験はないですよ。これは、オカズになりますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):AV女優さんのイベント体験  パコパコ  - 15/5/17(日) 14:41 -

▼ろくべえさん:
>たしかに里美さんではなさそうですね。わたしはこんな夢のような体験はないですよ。これは、オカズになりますね。

お返事ありがとうございます。

でもだれなんでしょうね。
しかもこの写真て女優さんが下も履いてないですよね?
挿れてると思います?でも素股のようにも見えますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/20(水) 13:38 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます。彼女からのからかわれた話、ききたいです。一緒にDVD を見たり、プレイを真似したりなんてことはありましたか?自分も隠してますが、好きなグラドルや巨乳好きが分かるラインナップで恥ずかしいです。見つかったとき、何か言い訳というかリアクションしましたか?
>
>写真もありがとうございました。胸もかなり大きいとみました。勃起したものが当たっちゃいそうですね。

レスどうもです。

DVDが発見された時は、

「こういうのがチンの性癖?へ〜っ、じゃあコレでシコシコしてるの?」
と、言われてまして・・・

発見されたのは1度彼女の浮気というか、付き合っていた男性がいたので、「別れた」という彼女と意思疎通がとりにくくなった時期があり、距離を置いてから復縁後の話です。

なので、「○○○と会えない時に・・ごめん」と理由付けしておきました。

「いいよ、別に。じゃあもう必要ないから捨てる?」
と問い詰められては股間を握られ、
「だって〜ほらああ〜っ、チンの大きくなってるから」
「うん、そうだね」
と言って、エッチに入り、DVDはその辺りに放置。本番を済ませてから彼女がシャワーに入ったり、眠ったりしてからDVDを隠したり、収納プランを練ってました。

今のところ、DVDを真似たりとはないのですが、僕は彼女を好き過ぎますと言い続けてるので、「チンはアタシの事が好き過ぎるんでしょ?だったら、アタシとの録画しない?」と言われて、ハメ撮り設備を準備しております。

最高傑作は探すのではなく、作るのが僕等の流儀です(笑)

なんて、わかりますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):AV女優さんのイベント体験  ろくべえ  - 15/5/20(水) 21:48 -

ありがとうございます!ノリのいい彼女、うらやましすぎます!彼女からパイズリしてもらったことは、ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/28(木) 18:01 -

▼ろくべえさん:
>ありがとうございます!ノリのいい彼女、うらやましすぎます!彼女からパイズリしてもらったことは、ありますか?

彼女というのは?僕のリアル彼女ですか?それとも女優さんですか?

この際、女優さんは「ゆりあさん」にしましょうか?違いますけど、ややこしいので。


ちなみにパイズリは・・・2人ともしてもらいましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ