114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/7(木) 12:48

Re(3):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/14(木) 1:47
Re(4):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/16(土) 18:33

Re(3):AV女優さんのイベント体験  パコパコ  - 15/5/14(木) 1:47 -

チンさん、

話が凄すぎます!!
すいません、イッてしまいました!!
リアルな感じもするし。いやリアルな経験談だから当然なのですが。

やっぱり羨ましいどすし、チンさんだけ特別でしょうね。
それにしても彼女さんにバレないですか?
DVDの量も増えてるだろうし、写真をどうするのか?プリントアウトはしました?

ちなみに女優さんの乳首は勃起してましたでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/16(土) 18:33 -

▼パコパコさん:
>チンさん、
>
>話が凄すぎます!!
>すいません、イッてしまいました!!
>リアルな感じもするし。いやリアルな経験談だから当然なのですが。
>
>やっぱり羨ましいどすし、チンさんだけ特別でしょうね。
>それにしても彼女さんにバレないですか?
>DVDの量も増えてるだろうし、写真をどうするのか?プリントアウトはしました?
>
>ちなみに女優さんの乳首は勃起してましたでしょうか?

レスどうもです。
ホントにイッてしまったんですか?
有難うございます?ですかね。
ありがとうございます。

写真ですが、実はまだデジカメからPCに移してそのままです。
お店で印刷するモノではないですしね。

女優さんの乳首ですが、
もちろん勃起してました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ