114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/7(木) 12:48

Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 21:27

Re(2):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/8(金) 21:27 -

▼ろくべえさん:
>自分は、AV 女優さんではありませんが、グラビアアイドルにはまり、撮影会やDVD のイベントに行っています。AV 女優さんだと、「オカズにされること前提」で、よりエロいやりとりができるのでしょうか?ちなみにチンさんのはまっている女優さんのヒントを教えていただけますか?私は、鈴木ふみ○さんというHカップグラドルです。

お返事どうもです。

グラビアアイドルさんですか、いいですね。

ふみ○さんは分かりましたよ。僕も好きな身体かもしれません(笑)

僕のハマった女優さんは巨乳かどうかは意見の分かれる大きさかもしれません。
ヒントとしてはその辺りでお願いします。のちのち写真などもお店出来ればとは思いますので、ご了承ください。

その女優さんとの会話もエロくて良いのですが、何やら過剰サービスといいますか・・その辺りを今から後記しますのでお待ちくださいませ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ