114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/7(木) 12:48

Re(4):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/8(金) 1:12
Re(5):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/8(金) 6:25
Re(6):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/8(金) 7:18

Re(4):AV女優さんのイベント体験  パコパコ  - 15/5/8(金) 1:12 -

▼ろくべえさん:
>今、自分はかなりムラムラしてます。グラビアアイドルイベントにも複数枚購入特典はあります。最近は、特典内容もいろいろあるようですが、私は複数枚購入はまだしたことがありません。ふみ○ちゃんは、グラドルでは珍しくツーショット時に腕組&胸当てをしてくれます。ほほ寄せも。たまりません!
>
>撮影会では、みんなが見ている前で、参加者が順に数十秒ずつ撮っていく感じです。

お返事ありがとうございます。

そうでしたか、なるほどですね!

では、3枚購入してもあまり特典内容は変わらないと言えますかね?イベントに参加することに価値があって生で女優さんとオッパイが見れるという目の保養ですかね?

僕はhitomichanと他にはhitomichanや他数人が合計5人くらいのイベント、あとは恵比寿マスカッツに行ったことあります。どれも似たような印象でしたが、特徴のあるイベントとかありましたか?

グラドルだとテジーさんはスーパーボールをオッパイで挟むという遊びをしてくれると聞きましたが、行かれました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):AV女優さんのイベント体験  ろくべえ  - 15/5/8(金) 6:25 -

こちらこそ、返信ありがとうございます。やはり複数枚購入だと、相応に変わってきますよ。ふみ○さんの場合、4枚で特別に個人撮影ができるとか、あったような気がします。イベント情報をご覧いただくと、よくらわかりますよ。自分は、過去に竹内のぞ○さんと、鈴木ふみ○さんのイベントに参加したことしかなく、残念ながら詳しくありません。参加はしていませんが、竹内さんのイベントで水鉄砲をかけるというものがありました。テジーさんのもおもしろそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):AV女優さんのイベント体験  パコパコ  - 15/5/8(金) 7:18 -

▼ろくべえさん:
>こちらこそ、返信ありがとうございます。やはり複数枚購入だと、相応に変わってきますよ。ふみ○さんの場合、4枚で特別に個人撮影ができるとか、あったような気がします。イベント情報をご覧いただくと、よくらわかりますよ。自分は、過去に竹内のぞ○さんと、鈴木ふみ○さんのイベントに参加したことしかなく、残念ながら詳しくありません。参加はしていませんが、竹内さんのイベントで水鉄砲をかけるというものがありました。テジーさんのもおもしろそうですね。

お返事ありがとうございます。

個人撮影ですか?なるほど。
ちなみに股間を触ってくれる人とかオッパイ触らせてくれる女優さんとかいないんですかね。

握手会ではなく、「握チンして欲しい」とか言ったらしてくれますかね?

なんかこうしてイベントについて話してると行きたくなってきますね。

ちなみにhitomichanの時の撮影でバナナを持っていって挟んでもらうというリクエストを出すと応じてくれました。そして、そのバナナですが予め先っちょを剥いておりましたのでズリズリすると皮が剥けるという設定にしましたよ。

ああ、また行きたく、イヤ、イキたくなってきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ