114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/7(木) 12:48

Re(1):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/7(木) 15:51
Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 21:23

Re(1):AV女優さんのイベント体験  パコパコ  - 15/5/7(木) 15:51 -

僕は行った事はありますよ。僕も片手で数えるくらいですのでアドバイスや体験談をお話しできるまでは至らないかもしれません。

でも僕も興味があるのですが、あれって2枚購入特典とか3枚購入特典とかありますが、やはり特別サービスがあるんですかね?女優さんによって異なるでしょうが、僕はまだ1枚購入しかイベント参加していません。でもあんまりハマる気はしませんでしたね。よほど好きな女優さんなら毎回行きたくなるのでしょうが、それはアイドルのように見ているという感覚ですよね?

考えがまとまりませんが、僕も3枚特典の実情など知りたいのでお仲間に入れさせて下さい。

そして、イベント体験豊富な方のお言葉を僕からもお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/8(金) 21:23 -

▼パコパコさん:
>僕は行った事はありますよ。僕も片手で数えるくらいですのでアドバイスや体験談をお話しできるまでは至らないかもしれません。
>
>でも僕も興味があるのですが、あれって2枚購入特典とか3枚購入特典とかありますが、やはり特別サービスがあるんですかね?女優さんによって異なるでしょうが、僕はまだ1枚購入しかイベント参加していません。でもあんまりハマる気はしませんでしたね。よほど好きな女優さんなら毎回行きたくなるのでしょうが、それはアイドルのように見ているという感覚ですよね?
>
>考えがまとまりませんが、僕も3枚特典の実情など知りたいのでお仲間に入れさせて下さい。
>
>そして、イベント体験豊富な方のお言葉を僕からもお待ちしております。

お返事どうもです。

僕もイベント参加数はパコパコさんと同じようなモノでした。
しかし、ある女優さんのイベントに行ってからハマってしまいました。

アイドルのように見てるわけではないと思います。
その辺りはこの後に書きますのでよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

114 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ