112 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

コレ何カップでしょうか? シン 15/4/9(木) 13:14 [添付]

Re(4):コレ何カップでしょうか? シン 15/4/18(土) 2:08
Re(5):コレ何カップでしょうか? ろくべえ 15/4/19(日) 5:31
Re(6):コレ何カップでしょうか? シン 15/4/19(日) 21:57
Re(7):コレ何カップでしょうか? ろくべえ 15/4/20(月) 4:49
Re(8):コレ何カップでしょうか? シン 15/4/21(火) 12:01
Re(9):コレ何カップでしょうか? しっく 15/4/21(火) 21:25
Re(10):コレ何カップでしょうか? シン 15/4/22(水) 0:00
Re(11):コレ何カップでしょうか? しっく 15/4/30(木) 2:29
Re(12):コレ何カップでしょうか? シン 15/8/21(金) 20:23

Re(4):コレ何カップでしょうか?  シン  - 15/4/18(土) 2:08 -

▼ろくべえさん:


再びのお返事を有難うございます。

僕もハマっています。
だんだんLINEもエロくなって来ましたね。


上記の2人様にも募っておりますが、彼女の呼び名を決めたいと思うのですが、どうでしょうか?僕としても本名以外で彼女を呼ぶ想像というのも少し興奮を誘いますので、是非とも呼び名希望にもご参加ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):コレ何カップでしょうか?  ろくべえ  - 15/4/19(日) 5:31 -

続編ありがとうございます!そして、とても発展していて、おめでとうございます。これはもう付き合う流れですよね。エロい部分をさらけ出しあえているところがうらやましいです。Hカップくらいありそうですね。お互いが送りあった動画や精液を放出した画像も気になります。名前は、しをんさんもいいと思います。個人的なことをいい始めると、好きなグラドルやかつてオカズにした女性の名前に走ってしまうので笑 さらなる発展を楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):コレ何カップでしょうか?  シン  - 15/4/19(日) 21:57 -

▼ろくべえさん:

お返事有難うございます。

Hカップくらいありますかね?
実際の胸を谷間くらいまでしか観た事がないのに、LINEメールで先に全体像を見るというのは少し変な興奮があります。オナニーしろと言われなくても、してしまいますね。

名前の方は「しをん」でよろしいのですね?有難うございます。
ちなみに本家の「しをん」さんはお好きですか?
僕は好きです。
だから、こっちの「しをん」のオッパイを早く揉みまくりたいのです。

コチラこそよろしくお願いしますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):コレ何カップでしょうか?  ろくべえ  - 15/4/20(月) 4:49 -

こちらこそありがとうございます。Hカップくらいあるように思います。もう、カップサイズをきいたり、パイズリ経験をきいたりできるくらいの関係ではないでしょうか?あるいは、すでにパイズリしてもらったとか、付き合い始めたとか…?しをんさんは好きですよ。その後、デートはしましたか?会社では会いましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):コレ何カップでしょうか?  シン  - 15/4/21(火) 12:01 -

▼ろくべえさん:
>こちらこそありがとうございます。Hカップくらいあるように思います。もう、カップサイズをきいたり、パイズリ経験をきいたりできるくらいの関係ではないでしょうか?あるいは、すでにパイズリしてもらったとか、付き合い始めたとか…?しをんさんは好きですよ。その後、デートはしましたか?会社では会いましたか?

お返事有難うございます。

Hカップですか?カップサイズはまだ聞けないのですよ、さすがに(笑)
カップサイズ聞いたりすると女性ってひく人もいると思うんです。
今は胸は触る対象ではなく、見る対象で良いかなと思ってます。
「触って欲しい」と言われるまでは、巨乳目的と思われないために我慢しようかなと。逆にそれ以外で気持ち良くさせて、色んな角度から胸を眺めてやる、と思っております。

それ以外はまた続編でご確認くださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):コレ何カップでしょうか?  しっく  - 15/4/21(火) 21:25 -

少し前の記事で母親の件がなければ、そのままHする流れになっているのに
ここにきてまだ聞く段階じゃない、って流石にちょっと変じゃないですかね?
(その時点で横乳も触ってるのに、まだ触る段階じゃなく見る段階とか
言ってる事とやってる事に矛盾がありますよ。)

裸の画像交換までしておいてカップ数聞くのは無理とか
流石にありえないですね。発言と行動の矛盾点がなんかイマイチ
盛り上がりに欠けるっていうか、臆病というか度胸がないというか・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):コレ何カップでしょうか?  シン  - 15/4/22(水) 0:00 -

▼しっくさん:
>少し前の記事で母親の件がなければ、そのままHする流れになっているのに
>ここにきてまだ聞く段階じゃない、って流石にちょっと変じゃないですかね?
>(その時点で横乳も触ってるのに、まだ触る段階じゃなく見る段階とか
>言ってる事とやってる事に矛盾がありますよ。)
>
>裸の画像交換までしておいてカップ数聞くのは無理とか
>流石にありえないですね。発言と行動の矛盾点がなんかイマイチ
>盛り上がりに欠けるっていうか、臆病というか度胸がないというか・・・。

レスとご指摘を有難うございます。

確かに横乳は触ってはいましたが、自分からというより、触れてしまったという感じで、あとはニュアンス的に、胸メインでいかないでおこうというスタンスです。会話にも、エッチ中も。逆にいろんな揺れ方を見てやると思っています。

少しあなた様が矛盾を感じる部分は、現在進行形で関係が続いている状態と文章との間にタイムラグがあるので、それを埋めてきれていない部分は僕の能力不足です。申し訳ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):コレ何カップでしょうか?  しっく  - 15/4/30(木) 2:29 -

タイムラグからくる矛盾点っていうけども、そもそも
行動と思考に関する矛盾点が説明しきれてないですね。
いくらこの時点で本番含めたエッチをしていないとはいえ
LINEを通じてエロ動画や画像を送りあい、LINEエッチまでする仲に
進展しているのに対して、たかがカップ数を聞く事ができないっていうのが
聞いてて頭に「?」がでるんですよね。

少なくともお互いに面識があり、デートも重ね、リアルではキスどまりだけど
LINEエッチまでしてお互いにリアルな本番行為も意識している状況下において
何故そこは聞けないのか?ということです。
それこそ連絡先きいて下の話がある程度できるようになっていて
巨乳好きなら誰しもが普通に聞くような話題を何故合えて避けているのか、
むしろ何故避けているのか?という点に頭をかしげているわけですよ。
画像や体験が幾ら事細かに書いてあってリアリティがあっても
その点の疑問点が拭えないとそういうことです。

逆にそこまでやっていて何故聞けないのか?というのが
素朴な疑問ですね。相手に「本番するまでは秘密」とか
言われた描写もないですし、何故頑なに聞かないのか?
それが不思議で不思議で仕方ないんですよ。
決まってでてくるのが「まだ聞くタイミングではない」の一点張り。
ぶっちゃけそこまでやってるなら普通に聞いてるタイミングなんて
いくらでもあるんですが・・・。

しをんに直接サイズを聞ける段階にきているのに未だに
こちらの掲示板にいる人に聞いてる始末ですし。
(現時点でいえばラブホにいってSEXする前で聞いてないとか普通はありえません)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):コレ何カップでしょうか?  シン  - 15/8/21(金) 20:23 -

▼しっくさん:
>タイムラグからくる矛盾点っていうけども、そもそも
>行動と思考に関する矛盾点が説明しきれてないですね。
>いくらこの時点で本番含めたエッチをしていないとはいえ
>LINEを通じてエロ動画や画像を送りあい、LINEエッチまでする仲に
>進展しているのに対して、たかがカップ数を聞く事ができないっていうのが
>聞いてて頭に「?」がでるんですよね。
>
>少なくともお互いに面識があり、デートも重ね、リアルではキスどまりだけど
>LINEエッチまでしてお互いにリアルな本番行為も意識している状況下において
>何故そこは聞けないのか?ということです。
>それこそ連絡先きいて下の話がある程度できるようになっていて
>巨乳好きなら誰しもが普通に聞くような話題を何故合えて避けているのか、
>むしろ何故避けているのか?という点に頭をかしげているわけですよ。
>画像や体験が幾ら事細かに書いてあってリアリティがあっても
>その点の疑問点が拭えないとそういうことです。
>
>逆にそこまでやっていて何故聞けないのか?というのが
>素朴な疑問ですね。相手に「本番するまでは秘密」とか
>言われた描写もないですし、何故頑なに聞かないのか?
>それが不思議で不思議で仕方ないんですよ。
>決まってでてくるのが「まだ聞くタイミングではない」の一点張り。
>ぶっちゃけそこまでやってるなら普通に聞いてるタイミングなんて
>いくらでもあるんですが・・・。
>
>しをんに直接サイズを聞ける段階にきているのに未だに
>こちらの掲示板にいる人に聞いてる始末ですし。
>(現時点でいえばラブホにいってSEXする前で聞いてないとか普通はありえません)

お返事出来ずに申し訳ありません。
矛盾点だらけの投稿も申し訳ありません。

簡単に言うと、しをんには僕が巨乳好きであることを知られたくなかったんです。
特にエッチをし始める段階では。

しをんほどの豊満な胸を持っていれば、逆に胸に興味なさげにしていたら自分から色んなプレイをしてくれないかな?とか。


色々ありますが、続編希望あれば再開したいと思いますので、宜しければお返事を。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

112 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ