112 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

コレ何カップでしょうか? シン 15/4/9(木) 13:14 [添付]

Re(2):コレ何カップでしょうか? しっく 15/4/11(土) 16:29
Re(3):コレ何カップでしょうか? シン 15/4/12(日) 0:45

Re(2):コレ何カップでしょうか?  しっく  - 15/4/11(土) 16:29 -

私も最初は詰め物なしかと思いましたが、以前の自身の体験を思い出しました。
風俗ではないですが、スナック?みたいなところで働いてる22歳の女の子と
知り合ったときに「胸の谷間もあるし、推定Fはくだらないだろう」と思ってると、
「私、結構大きく見られますけどEしかないんですよ」と言って
この写真と同じような服装から片胸からPADを2枚ほど(左右あわせて4枚)
取り出したのをみたことがありますね。
その時は「嘘!全然わからなかった」と思わず言ってしまったのと、
直接裸になる もしくは 触らせてもらうまでは本当の大きさはわからんなという
いい体験をしましたよ。


話し戻しまして、そこまでやったなら何で後ろから胸揉まなかったのかが
悔やまれますね。盗撮もそうですが、本当に自分に脈があると確信があるなら、
多少無茶しても関係の悪化はないですからね。
少しもったいなかったかもしれません。私ならもうその日にラブホに誘ってたかもww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):コレ何カップでしょうか?  シン  - 15/4/12(日) 0:45 -

▼しっくさん:
>私も最初は詰め物なしかと思いましたが、以前の自身の体験を思い出しました。
>風俗ではないですが、スナック?みたいなところで働いてる22歳の女の子と
>知り合ったときに「胸の谷間もあるし、推定Fはくだらないだろう」と思ってると、
>「私、結構大きく見られますけどEしかないんですよ」と言って
>この写真と同じような服装から片胸からPADを2枚ほど(左右あわせて4枚)
>取り出したのをみたことがありますね。
>その時は「嘘!全然わからなかった」と思わず言ってしまったのと、
>直接裸になる もしくは 触らせてもらうまでは本当の大きさはわからんなという
>いい体験をしましたよ。
>
>
>話し戻しまして、そこまでやったなら何で後ろから胸揉まなかったのかが
>悔やまれますね。盗撮もそうですが、本当に自分に脈があると確信があるなら、
>多少無茶しても関係の悪化はないですからね。
>少しもったいなかったかもしれません。私ならもうその日にラブホに誘ってたかもww


貴重な体験談を有難うございます。
でも、僕の場合はお店ではなくて、普通のデートだったので脈ありかなと。
あと上から覗いた感じだと詰め物はなく、天然モノで軟らかそうでした。でも垂れてる可能性はありますね。ブラジャーで持ち上げてる可能性はありますから。

え?その日の間にラブホ誘ってましたか?一応、会社帰り以外のデートとしては初だったので、それは少し・・・と躊躇してしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

112 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ