119 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

胸のおおきさって遺伝なのかな? あんり 15/2/14(土) 13:56 [添付]

Re(6):胸のおおきさって遺伝なのかな? ゆうぞう 15/2/15(日) 2:57

Re(6):胸のおおきさって遺伝なのかな?  ゆうぞう  - 15/2/15(日) 2:57 -

なるほど、そういうことでしたか。
写真を見る限りだとあいりさんは細身でお胸は見事な膨らみですから、あなたよりおっぱいの大きい人は中々いないでしょうね。

自分も関東住まいで、あいりさんみたいな巨乳の方は滅多に見ません。
女性が現れないんで代わりに自分の経験を言うと
自分は巨乳な女の子と4人付き合ってきました。
その中で、姉妹で二人とも巨乳ってのは一人だけでしたよ。
みんな姉ちゃんの方が大きいって言ってましたから、姉ちゃんの方が大きくなりやすいのでは?母ちゃんは姉妹の間か小さいぐらいでしたよ。

女友達と温泉に行くと、おっぱいデカイと触られたりすると聞きましたがあいりさんもですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

119 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ