122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(16):僕の彼女はGカップ hiro 15/2/6(金) 15:50
Re(17):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/2/6(金) 23:27
Re(18):僕の彼女はGカップ hiro 15/2/8(日) 23:33

Re(16):僕の彼女はGカップ  hiro  - 15/2/6(金) 15:50 -

▼竹丸さん:
>おかえりなさい!
>hiroさんが来るの待ってましたよ!
>また一緒にここの掲示板を盛り上げましょう。
>
>女優さんだったのを知っていることを告白されたんですね。
>それでも変わらぬお付き合いをされているのなら嬉しい報告です!
>
>話は変わりますが、kirariさんを私の次回の私の妄想小説にゲストとして登場させて頂けないでしょうか?
>もちろんhiroさんが嫌ならば辞めます。
>
>妄想でのhiroさんとのコラボで掲示板を盛り上げたいな!と思いますのでご検討下さい。
>よろしくお願いします。

お返事が遅くなりました。

是非ともその妄想小説への参加を許可したいと思います。
ちなみに名前はKirariで、元女優のGカップ譲ということになるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/2/6(金) 23:27 -

お疲れさまです!
承諾ありがとうございます。

申し訳ありません。
設定に関してはまだ何も考えていませんでした。
元女優である必要はありませんが、リアリティを出す為にありのままの設定にしますか?

幾分私も最近は仕事が忙しく、執筆活動がままならないため、まだまだ先の投稿となりますが、よろしくお願いします。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):僕の彼女はGカップ  hiro  - 15/2/8(日) 23:33 -

▼竹丸さん:
>お疲れさまです!
>承諾ありがとうございます。
>
>申し訳ありません。
>設定に関してはまだ何も考えていませんでした。
>元女優である必要はありませんが、リアリティを出す為にありのままの設定にしますか?
>
>幾分私も最近は仕事が忙しく、執筆活動がままならないため、まだまだ先の投稿となりますが、よろしくお願いします。。。

お返事有難うございます。

ありのまま設定でOKですよ。
景子さんと、そのお姉さんにサイズでは負けてますが、
Kirari勝ちますよ(笑)

お忙しいと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ