122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(16):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/2/2(月) 21:51
Re(17):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/2/2(月) 23:05
Re(18):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/2/3(火) 1:38
Re(19):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/2/3(火) 23:19
Re(20):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/2/4(水) 23:02

Re(16):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/2/2(月) 21:51 -

お久しぶりです。

僕の意見など関係ないかもしれませんが、竹丸さんの妄想話にKirariさんが出るというのは、竹丸さんにKirariさんが犯されちゃうということでしょうか?それはそれで興奮なんですが、hiro三とのラブラブ話も好きなので・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/2/2(月) 23:05 -

お久ぶりです。
私ではありませんが、、、kirariさんのファンにはそうのは嫌なんですね。
hiroさんと良い交流が持てればと考えていましたが、そういった事は頭にありませんでした。
申し訳ありません。

何故今回オファーをしたかと言いますと
今、体験談の方で私の次回妄想小説に登場させる予定の理想の女性像を作りあげようとしています。
簡単に説明すると皆様のオカズにしているキャラやグラドル、女優等を出しあってミックスして行こうと言うものです。
良かったらhiroさんもキラリってまさか!?さんも一緒にどうでしょうか?
kirariさんを参加させなくても一緒に考えたり出来たら良いなと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/2/3(火) 1:38 -

竹丸さん

お返事どうもです。

そういうことならOKです。
ちなみに僕もKirariさんとの妄想話に登場するというのはアリでしょうか?

少し興奮度が上がって来ました!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/2/3(火) 23:19 -

キラリってまさか!?さん

申し訳ありません。
男は一人だけ登場させるつもりで、私の長いお付き合いの先客がおります。
男が一人だけなのは男が多いと話が難しくなり、考える時間が膨大になるからです。

しかし、hiroさんの許可が無い事もありますから、、、hiroさんの了解が無い限りは実現しませんのでご安心を!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/2/4(水) 23:02 -

竹丸さん、

Kirariさんの設定というのはGカップの元女優さんてことですかね?

hiroさんの承諾はもちろんですが、僕は興奮度は高まりますので賛成します。何度も部外者が口を挟んで申し訳ないですが、賛成です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ