122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(15):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/1/19(月) 2:07
Re(16):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/20(火) 23:20
Re(17):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/1/21(水) 17:48
Re(16):僕の彼女はGカップ hiro 15/2/6(金) 15:58

Re(15):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/1/19(月) 2:07 -

竹丸さん、

僕は申し訳ないですが、貴方よりもhiroさんとKirariさんのファンです。だからhiroさんには続けて欲しいです。

今さっき体験談を最初から改めて読んでいて再び勃起してしまいました。AVでも同じものを複数回は興奮しないはずなのに。それはhiroさんの実体験に基づくリアルな経験だからだと思います。

僕はhiroさんに黒○さん似というプレッシャーを与えてしまいました。だからこれ以降は名前も変えますので復帰をお待ちしております。

そしてKirariさんとも仲良くし続けてもらい、体験談を少しだけでも文章でお裾分けしてもらえれば嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/20(火) 23:20 -

キラリってまさか!?さん

ファンという度合いでは負けを認めます。
しかし、hiroさんはもういらっしゃらないのでしょうか?
何だかとても寂しいですね。

この投稿を読んでくれていると思って、hiroさんの帰還をお待ちしましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/1/21(水) 17:48 -

竹丸さん

そうですね!
是非ともhiroさんには復帰頂きたいですね。
せめてご挨拶にでもコメント返して欲しいです。


mashさん、

僕が黒○さん似だとかプレッシャーかけてしまったんです。申し訳ないです。


hiroさんの文章読んでると、たぶんKirariさんの存在は本当でしょうし、ホクロがあるオッパイの女性がそうなんだろうと思います。

もしhiroさんが復帰されなければ僕の責任です。mash三もお楽しみになっておられたはず。申し訳ないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):僕の彼女はGカップ  hiro  - 15/2/6(金) 15:58 -

▼キラリってまさか!?さん:

何度もレスいただいて有難うございます。
復帰してみましたので、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに断言させてもらいますが、Kirariは黒○きららさんではありません。
以後、この件に関しては禁じたいと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ