122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(6):僕の彼女はGカップ もーにんぐした息子。 15/1/15(木) 20:55
Re(7):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/1/15(木) 23:47
Re(8):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/16(金) 0:27
Re(9):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/1/16(金) 12:43

Re(6):僕の彼女はGカップ  もーにんぐした息子。  - 15/1/15(木) 20:55 -

あくまで写真は、kirariさんの胸に近いと感じるものを引っ張ってきているだけならいいんですが。
これがkirariさんの胸です!っていう意味で掲載されているのなら、ちょっと疑問を感じてしまったので。


▼もーにんぐした息子。さん:
>なんていうか、hiroさんを信じたい気持ちはありますが。
>すでに削除されていますが、アップされていた写真、下の写真を全く同じ気がします。
>
>
>http://livedoor.blogimg.jp/www_jpn/imgs/8/d/8d149559-s.jpg
>
>http://blog.livedoor.jp/www_jpn/archives/1010130640.html
>
>
>▼hiroさん:
>>▼もーにんぐした息子。さん:
>>>とても魅力的な写真ですね!!
>>>ちなみに、この写真はいつ頃撮影されたんでしょうか??
>>
>>初めましてです。コメント有難うございます。
>>
>>この写真はクリスマスの朝と言いたいところですが、実は数日前のお昼でしたね。
>>すいません。間違ってアップしてました。
>>
>>またの訪問をお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/1/15(木) 23:47 -

▼もーにんぐした息子。さん

ホントですね!
たぷん同じですね!

コレはhiroさんとKirariさんの関係は嘘ということでしょうか?

それとも元々付き合ってた人の写真ということかもしれません。

ちなみにも−にんぐした息子さんはなぜこれを見つけ出しのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/16(金) 0:27 -

キラリってまさかさん

これは恐らく間違ってhiroさんが自分の携帯の中の巨乳ちゃんの画像をアップしたという事でしょう。
多分おっぱい大好きなhiroさんは自分の彼女と同じような光景の写真をアップしてしまって、しれっと削除したんじゃないかと推理してます。

他の写真は消されてないし、kirariさんのおっぱいの写真を見るとホクロがありますよね?
同一人物だと私は思いますよ。


というより、我々はhiroさんのファンなんで信じましょう!

それともーにんぐした息子。さん
よく見つけて来ましたね。
さぞおっぱい星人とお見受けしました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/1/16(金) 12:43 -

竹丸さん

お返事ありがとうございます。

確かに竹丸さんの御指摘通り、ホクロが同じどころにありますさし、唇などの特徴も同じ。しかも下着や水着や場所も同じですね。

でもhiroさんは嘘をついていたのは事実なのでしょう。

もちろんhiroさんご本人の説明を直接聞かないと納得は出来ませんが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ