122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(3):僕の彼女はGカップ 竹丸 14/12/31(水) 22:07
Re(4):僕の彼女はGカップ hiro 15/1/3(土) 10:03
Re(5):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/7(水) 23:57
Re(6):僕の彼女はGカップ hiro 15/1/8(木) 10:48
Re(7):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/9(金) 3:21
Re(8):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/1/9(金) 17:15
Re(9):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/10(土) 18:34
Re(10):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/1/10(土) 22:17
Re(11):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/10(土) 22:31
Re(12):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 15/1/11(日) 1:20
Re(13):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/11(日) 17:39
Re(8):僕の彼女はGカップ hiro 15/1/12(月) 11:31
Re(9):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/13(火) 22:00
Re(10):僕の彼女はGカップ hiro 15/1/14(水) 2:16
Re(11):僕の彼女はGカップ 竹丸 15/1/15(木) 0:48

Re(3):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 14/12/31(水) 22:07 -

返答ありがとうございます。

業者では無いですが、体験談によく投稿している竹丸です。

私もhiroさんの投稿を読ませて頂いてようやく話が分かりました。
すいません。
とても素晴らしい体験談でしたね。
そしてKirariさんのおっぱいも素晴らしいです。

私は自信の体験談の主役の方と先日結婚して
ここのサイトに中々来れなくなっているのですがこれからも投稿は続けて行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):僕の彼女はGカップ  hiro  - 15/1/3(土) 10:03 -

▼竹丸さん:
>私もhiroさんの投稿を読ませて頂いてようやく話が分かりました。
>すいません。
>とても素晴らしい体験談でしたね。
>そしてKirariさんのおっぱいも素晴らしいです。
>
>私は自信の体験談の主役の方と先日結婚して
>ここのサイトに中々来れなくなっているのですがこれからも投稿は続けて行きたいと思っています。
>今後ともよろしくお願いします!

昨年末からのご閲覧を有難うございます。
コチラこそ今年もよろしくお願い致します。

そして体験談も読んでいただいたようで嬉しい限りです。
Kirariのオッパイはあなたの主役さんにも負けませんよ(笑)

とにかくご結婚おめでとうございます!(^^)!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/7(水) 23:57 -

hiroさん

ありがとうございます!
kirariさんのおっぱいは誰が見ても素晴らしいですよ!
私の主役はちょっとロケット型です。
ついついおっぱいに手が行ってしまったりして「本当におっぱい好きなんだから」みたいな事は私もよく言われます。(笑)
目の前に巨乳があったら手を出したくなるのはおっぱい聖人の性ですよね。

もし、お時間があれば私の体験談も読んで貰えたら嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):僕の彼女はGカップ  hiro  - 15/1/8(木) 10:48 -

▼竹丸さん:
>hiroさん
>
>ありがとうございます!
>kirariさんのおっぱいは誰が見ても素晴らしいですよ!
>私の主役はちょっとロケット型です。
>ついついおっぱいに手が行ってしまったりして「本当におっぱい好きなんだから」みたいな事は私もよく言われます。(笑)
>目の前に巨乳があったら手を出したくなるのはおっぱい聖人の性ですよね。
>
>もし、お時間があれば私の体験談も読んで貰えたら嬉しいです。

お返事を有難うございます。

竹丸さんの体験談を少し読みました。
まだ「付き合い始めてエッチをして、1日に4回ヤッタ」ぐらいのところですが。

色々と読ませていただくと、共感する部分が多いです。
ただ僕の場合は社内でも仕事でもなく、合コンで出合ったわけでもありません。
偶然と、僕のストーカーまがいの行動が発端です。

それでも色々と置き換えて読ませていただいております。
特に「景子さんが入社して1年後にオッパイを揉んでエッチするまでの期間の妄想」は、「僕がKirariの作品を観てファンになる過程」で、「景子さんをオカズにする」のは、「僕がKirariと出会ってから付き合うまで」などと置き換えて読解しております。

そして、読んでいくにつれて竹丸さんに質問したいこともございます。
たぶん竹丸さんも僕に聞きたい事とかあるんではないでしょうか?

なので、今後とも交流させていただきたいので、よろしくお願いします。

また、言わせていただきたい事は・・オッパイの軟らかさではKirariの方が勝ってますよ(笑)って事でお返事を閉めたいと思います。

お返事できましたら、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/9(金) 3:21 -

ご返事ありがとうございます。
そして私の体験談も読んで頂いてありがとうございます!

おっしゃる通り聞きたい事はあります。
共感する点が多く、現役で同じGカップの相手との体験を持つ方との交流を持ちたいのと、hiroさんの体験談は正直かなり興奮して、、、kirariさんの柔らかそうなおっぱいもとても魅力的ですが、それよりも私はhiroさんのファンになりました。

そして写真をアップするという行動力は私よりもここの掲示板の皆さんに興奮を与えていると思います。
読んでコメントしない方も間違いなくkirariさんをオカズにしているはずです!

もちろん私にも気になる事があれば質問して下さいね。

私も自分の作品を進めないといけないので、後日質問させていただきます。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/1/9(金) 17:15 -

▼竹丸さん:

>おっしゃる通り聞きたい事はあります。
>共感する点が多く、現役で同じGカップの相手との体験を持つ方との交流を持ちたいのと、hiroさんの体験談は正直かなり興奮して、、、kirariさんの柔らかそうなおっぱいもとても魅力的ですが、それよりも私はhiroさんのファンになりました。
>
>そして写真をアップするという行動力は私よりもここの掲示板の皆さんに興奮を与えていると思います。
>読んでコメントしない方も間違いなくkirariさんをオカズにしているはずです!

すいません、Kirariさんをオカズにしてる者です。
あなたのコメントに感激しまして、ついコメントしちゃいます。

僕はKirariさんをオカズにしてるつもりでしたが、よく考えたら僕はhiroさんの読者でありファンでした。気付かせてもらってありがとうございます。

そして、竹丸さんの彼女の写真を敢えてhiroさんのトピックで貼ってはいかがですか?Gカップ彼女選手権です。竹丸さんの名前はあまり出ないし、Kirariさんとどっちがどっちかわからないようにして、名前を伏せて僕らに当ててもらうクイズとか。

勝手に話しが飛躍してすいません。
巨乳ファンとして、お二人の意見交換を発展させたい気持ちだけですので悪しからずご了承下さい。

最後にKirariさんと彼女さんのオッパイや体型は似てますか?これだけでもご返事下さい。お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/10(土) 18:34 -

キラリってまさか!?さん

私の彼女こと現妻の写真は、、、無理ですね。
すいません。
本人がアップされるのが間違い無く嫌がるので。
さらに私がここのサイトにアクセスしているのに感づき始めているのと、一緒に生活しているので、PCの履歴から自分の写真なんて見られたら新婚でいきなり終わりですので。。。
質問等なら全然受け付けてますが、写真は怖いので控えています。
申し訳ありません。

そういう点でもhiroさんは私よりも上手くやっているので尊敬しています。

ちなみに体型は、kirariさんの身体全体がわからないので、何とも言えないですが
おっぱいはkirariさんの方が間違い無く柔らかいです!
私の現妻はどちらかと言うと張りがあって、ロケット型なので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/1/10(土) 22:17 -

▼竹丸さん
>私の彼女こと現妻の写真は、、、無理ですね。
>すいません。
>本人がアップされるのが間違い無く嫌がるので。
>さらに私がここのサイトにアクセスしているのに感づき始めているのと、一緒に生活しているので、PCの履歴から自分の写真なんて見られたら新婚でいきなり終わりですので。。。
>質問等なら全然受け付けてますが、写真は怖いので控えています。
>申し訳ありません。
>
>そういう点でもhiroさんは私よりも上手くやっているので尊敬しています。
>
>ちなみに体型は、kirariさんの身体全体がわからないので、何とも言えないですが
>おっぱいはkirariさんの方が間違い無く柔らかいです!
>私の現妻はどちらかと言うと張りがあって、ロケット型なので。

お返事ありがとうございます。
非常に際どい質問で申し訳なく思います。

そうですか、景子さんがこのサイトに気付きつつあるのですか?確かに心配です。お気をつけ下さい。

ロケット乳と言われたら興奮どころか勃起せざるをやませんね。hiroさんとの質問のやりとりも楽しませてもらいます。というか、現役Gカップパ−トナ−のお二人のやりとりを参考にもしたいと思ってます。

失礼な質問をお忘れ下さい。またお話してもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/10(土) 22:31 -

キラリってまさか!?さん

そんなそんな!
私こそ申し訳ありません。

履歴はこのサイトを見たら消しての繰り返しで最善の注意を払っているというカッコ悪いことしてます。(笑)
そして、お気に入りには違う名前で入れてます!

私も同じおっぱい好きな者同士お話ししたいです。
しかし、ここはhiroさんのkirariさんに対するスレなので、景子関連の質問等は私の体験談のスレにした方が良い気がします。
もしくは新しく私達のスレを立てるかですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 15/1/11(日) 1:20 -

▼竹丸さん

お返事ありがとうございます。
履歴削除や、お気に入りの偽名登録とはリアルすぎる工作ですよ(笑)

僕には巨乳経験がないので新しいスレッドなんて無理です。でも竹丸さんのスレッドにはコメントしちゃいますんでよろしくお願いします。

hiroさんと竹丸さんの巨乳クロスト−クを拝読したいと思います。

hiroさん、Kirariさんの巨乳が観たいで〜す!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/11(日) 17:39 -

kirariってまさか!?さん

是非コメントお持ちしています。

私もhiroさんとの巨乳トークを楽しみにしています。
hiroさん、kirariってまさか!?さん、今後もよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):僕の彼女はGカップ  hiro  - 15/1/12(月) 11:31 -

▼竹丸さん

 遅くなってしまいましたがお返事を有難うございます。
 そして、景子さんよりもKirariのオッパイの軟らかさを上だと言っていただいて有難うございます。嬉しいです。

 なかなか竹丸さんのスレッドは景子さんの事のストーリーは読めたのですが、読者の方々とのコメントのやり取りは読めてないのでコメントは出来ておりません。申し訳ないです。

 それからGカップ女性をパ―トナーに持つ者としての質問はやはりあるのですね。
せっかくですから今回は僕から質問させてください。

 パイズリについてですが、竹丸さんはパイズリだけでイカさせてもらっているようですが、僕はそういうのはあまり・・・なんです。Kirariはパイズリを「アタシも気持ち良いよ」と言ってくれるのですが、パイズリってしてる側はどうなんでしょうかね?景子さんはパイズリしてる時のことを何か仰っておられますか?

 僕はパイズリしてもらう時は、必ずオッパイを一緒に触ってチンポを挟んだり刺激したりするようにオッパイを揉んだり動かしたり弄ったりしています。Kirariはその時は僕の乳首を舐めてくれたり弄ってくれたりとかしてくれます。
 また、馬乗りパイズリの時はオマンコを触ってグチョグチョにし、即挿入できるまで続ける流れにするようしてるんです。

 竹丸さんはパイズリとそこからの流れや、景子さんがパイズリ中の時の感度についてどうお考えや対策をとられているのでしょうか?ちなみに僕はKirariが初パイズリ相手です。Kirariも僕には「パイズリっていう言葉も知らなかった」と言って初パイズリだと言ってくれてますが(笑)

 という事で初の質問のお答えをお願い出来たらなと思います。

 よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/13(火) 22:00 -

hiroさん

私も遅くなりまして、すいません。
長いストーリーを読んで頂いてありがとうございます。

パイズリですね。
昨日もパイズリして貰っている最中に聞いてみました。
景子とパイズリ中は確かに乳首が性感帯なので、いじめてやると乳首は気持ち良いそうですが、パイズリすること自体はそうでも無いそうです。私が気持ち良いだけみたいですね。

基本的にはパイズリ→パイズリフェラ→たまに亀頭を乳首に擦り付ける→またパイズリ。というのが多くて、射精してます。
パイズリ後に挿入してその時にしたい体位でエッチしてますね。

馬乗りパイズリの時は私も秘部を指で擦り付けたり、指マンしたりして同じように即挿入ししてます。
あと最近は下乳に挟んで、自分で腰を振ったりしてます。
ただ、私の場合はパイズリも前戯のようなもので私の興奮を高めるためにやっているので、景子の感度等は考えていませんし、対策も今のところ取ってないです。
すいません。
その後のエッチでいかに気持ち良くさせるかが重要かと思います。
竿を膨らませ無いと気持ち良く無いと思うので、私はいかに竿を膨らますかに重きを置いてますね。
今のところはそれでお互い気持ちよくイってるので良しとしているのが現状です。

答えになってますかね?
ちなみにパイズリで射精せずにエッチすると私が興奮し過ぎて早漏になってしまいます。
その場合は続けて二回してます。

発パイズリと言ってくれるんですね。
私の場合はパイズリ中に自分から今までのパイズリ経験とか、誰にどんなパイズリしたのかを聞いて興奮しちゃってます。


また、私から質問です。
最近結婚してネタというか、新しいプレイが無いかと悩んでいます。
コスプレ等の定番なプレイしていますが、模索中でして、、、
hiroさんの今までのプレイの中で興奮したものを上位三つくらいあれば教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):僕の彼女はGカップ  hiro  - 15/1/14(水) 2:16 -

▼竹丸さん

お返事有難うございます。
いえいえ、僕の体験談も読んでいただけたのですよね?1つだけですが。
一緒ですからお気になさらず。

やはりパイズリだけでは景子さんも気持ち良くはないのですね。
ハッキリした答えで納得でした。
僕はKirariにも気持ち良くいてもらいたいので、
やっぱりパイズリ中も今までのように頑張れるとこ頑張りますよ。

景子さんは1回目の射精をパイズリで受けてくれるとは愛されてますよね。
僕は少し気にしちゃいますよ。
女の子はパイズリだけでは気持ちよくないのですから。
僕はどうしてもKirariの感度を考えてしまいます。


>最近結婚してネタというか、新しいプレイが無いかと悩んでいます。
>コスプレ等の定番なプレイしていますが、模索中でして、、、
>hiroさんの今までのプレイの中で興奮したものを上位三つくらいあれば教えて頂けないでしょうか?

そして、竹丸さんからの質問ですが、プレイとなるとやっぱり体位は限られますので、シチュエーションや場所になると思います。気持ち良いエッチってあんまり体位とかすら覚えてないまま昇天しちゃうモノですから何とも言えないので。

だから僕等としてはお互いに好きな野外エッチとかですかね。
僕等には思い出の場所としての海沿いの堤防というのがアリますから、特別の場所を作るのも良いかもしれません。

また、少しアブノーマルだとカーテンレールにKirariの両手をタオルと手錠で縛りつけ、目隠しもしながらエッチしたのも興奮しました。カーテンですから当然に窓際なため、窓を開けて「誰か見てる」とか耳元で囁いたり、「目隠し撮って欲しい?」「自分のオマンコにチンポ挿ってるの見たい?」とか色々と言葉攻め出来ますから良いですよ。

最後は、僕等のお得意のゲーム形式です。
最近はサッカーボールなどの空気入れポンプを、仰向けの僕の股の近くに置き、「ボールに空気入れて」と言ってポンピングさせます。すると騎乗位のように上下運動しながら、Kirariは顔を前に倒してポンプするフリをしながら下半身を攻めてくるので、「こっちのボールも空気入れてくれる?」としてフェラをさせます。

今度は「俺がKirariに空気入れてあげるね」と言ってクンニのフリをして息をマンコに吹きかけて、「空気入らないな」とか言って、「そうだ、先が尖ったコレを差し込んだら空気入るんだ」と言って挿入。そしてGカップを触って、「ほら空気いっぱい入った。こんなにオッパイ風船大きくなったよ」

っとかですかね。
あとはCカップビキニで縄跳びの二人飛びをしてポロリさせたりとか、ブラウスの胸元を刺激してボタン飛ばしたりとかも僕は楽しかったんですが・・・あんまりピンときませんでしたかね?


そして僕から質問です。
僕にとってKirariはエッチをした2人目の女性ということもあって、当初はエッチに自信がなく騎乗位が中心になりがちです。というか騎乗位のオッパイ揺れが好きで、Kirariは座位が好きです。

竹丸さんは正常位が好きみたいですが、円状にまわって揺れるオッパイ以外にはどういった経緯で正常位中心になったのでしょうか?

お返事をよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):僕の彼女はGカップ  竹丸  - 15/1/15(木) 0:48 -

私の体験談は長いし多いしで本当に申し訳ありません。
その一つが名作ですよ!

新婚なのでとてもラブラブですね。
仲も良いのでパイズリ中はハッキリと気持ちよく無いと言われました!
私の場合はそこで相手を気持ちよくさせようとは考えていないので、気持ちよくさせたいというhiroさんは本当に思いやりがあって素晴らしいです。
私も見習いたいと思います!!
そしてあまり役に立てなくて申し訳ありませんm(__)m


質問の回答ありがとうございます。

場所を変えてみるのは良い刺激になりそうですけど、今の時期は堤防は寒いですね(汗)
サッカーに例えたプレイとは中々ディープですね。
私は格闘技が好きなので、何か真似してエッチな事を試したいと思います。
おっぱいをサンドバックにしたりとか?に見たてて優しくパンチ等実戦したらまた報告しますね!

しかし、Cカップのビキニなんて入るんですか?
パンパンですよね?
Dカップのビキニを着せて縄跳びはしたことありますからその興奮は分かります!
揺れて揺れて、ポロリはやりました!
ボタンを飛ばすとかはまだ未実施ですが、いつかやってみます。


質問頂きありがとうございます。
私が正常位が好きなのは元々おっぱいが揺れるのが好きで、それを自分で揺らすのが堪らない興奮です。

さらに腕で胸を寄せさせてガンガン突くのが一番好きですね。
彼女はバックが好きなのでバックでもしますし気持ち良いですが、本能とも言うのか正常位が一番興奮しますね。


私も質問良いですか?
そんなに魅力的な彼女だと言いよってくる男等はいませんか?

というのも先ほど体験談の方に寝取られた方の投稿があって気になりました。
私の場合は、かなりベッタリで毎日一緒にいるので今のところ大丈夫そうですが、、、
美人で巨乳だと狙われたりはあると思うのでお互い気をつけましょう!!

余談ではありますが、私は妻から不倫したら殺すと言われております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ