122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(9):僕の彼女はGカップ 好転 14/12/24(水) 11:13
Re(10):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 14/12/24(水) 14:48
Re(11):僕の彼女はGカップ 好転 14/12/26(金) 15:21
Re(12):僕の彼女はGカップ キラリってまさか!? 14/12/26(金) 16:11
Re(12):僕の彼女はGカップ hiro 14/12/27(土) 18:38

Re(9):僕の彼女はGカップ  好転  - 14/12/24(水) 11:13 -

キラリってまさか!?さん、私はあまり詳しくないのですが、Gカップで、こんな端麗な容姿…しかも現役ではない、となると…グラビアアイドルならやや分かりますが、黒川さん以外にパッと出てこないのですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 14/12/24(水) 14:48 -

▼好転さん:
>キラリってまさか!?さん、私はあまり詳しくないのですが、Gカップで、こんな端麗な容姿…しかも現役ではない、となると…グラビアアイドルならやや分かりますが、黒川さん以外にパッと出てこないのですよ。

お返事ありがとうございます。
ちなみにグラビアだとすると誰が相当するのですか?

でもグラビアだとエッチは見れないから意味ないですかね?

とにかくKirariさんは凄いってことですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):僕の彼女はGカップ  好転  - 14/12/26(金) 15:21 -

キラリってまさか!?さん、グラビアアイドルでいうと、森下悠○さんや竹内のぞ○さんですかね。竹内さんはIカップですが。グラビアアイドルだと、たしかにエッチは見られないですが、妄想で補いたいと思います。とにかく、キラリさんは、すばらしいボディー&経験&テクニックの持ち主だということですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):僕の彼女はGカップ  キラリってまさか!?  - 14/12/26(金) 16:11 -

▼好転さん:
>キラリってまさか!?さん、グラビアアイドルでいうと、森下悠○さんや竹内のぞ○さんですかね。竹内さんはIカップですが。グラビアアイドルだと、たしかにエッチは見られないですが、妄想で補いたいと思います。とにかく、キラリさんは、すばらしいボディー&経験&テクニックの持ち主だということですね。

お返事どうもです。

なるほどですね!竹内さんという方は知らなかったので調べてみますね!そして森下さんはもちろん知ってるのですが、森下さんの胸は本物ですかね?

Kirariさんのお胸は形が色々変化するのがわかったので天然モノだと拝見できました。

黒川さんの度合いがまた少し上がったような気ごしてるのですが、好転さんはいかがですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):僕の彼女はGカップ  hiro  - 14/12/27(土) 18:38 -

▼好転さん:
>キラリってまさか!?さん、グラビアアイドルでいうと、森下悠○さんや竹内のぞ○さんですかね。竹内さんはIカップですが。グラビアアイドルだと、たしかにエッチは見られないですが、妄想で補いたいと思います。とにかく、キラリさんは、すばらしいボディー&経験&テクニックの持ち主だということですね。

Kirariへのお褒めのお言葉を有難うございます。

僕はグラビアアイドルさんに目が向きません(笑)
なぜでしょうか?なんて。

それから、「Kirariが誰なのか?」という問いをされております。
僕としては良いのですが、好転さんはそれに対して不快ではありませんか?
もしそうなら僕から禁止させていただきますので仰ってくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ