122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(3):僕の彼女はGカップ mash 14/12/24(水) 0:50
Re(4):僕の彼女はGカップ hiro 14/12/24(水) 2:16

Re(3):僕の彼女はGカップ  mash  - 14/12/24(水) 0:50 -

巨乳のある日常・・・ファンタジーですねぇ(ため息)
次第に薄着になっていくのも、そそられます。

机におっぱい乗せ、現実に見たことはありませんでした。これを目の前にしてやせ我慢できるhiroさん、さすがです!

・・・そろそろ谷間を希望していいですか?もっと焦らします?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):僕の彼女はGカップ  hiro  - 14/12/24(水) 2:16 -

▼mashさん:
>巨乳のある日常・・・ファンタジーですねぇ(ため息)
>次第に薄着になっていくのも、そそられます。
>
>机におっぱい乗せ、現実に見たことはありませんでした。これを目の前にしてやせ我慢できるhiroさん、さすがです!
>
>・・・そろそろ谷間を希望していいですか?もっと焦らします?(笑)

再びのコメントを有難うございます。
机におっぱい乗せを見た事がなかったですか?
少しでも興奮していただければ嬉しい限りです。

ちなみに僕は我慢できませんよ。
写真のレスにも書きましたが、このままエッチしましたよ(笑)

そろそろ谷間ですか?
それがクリスマスプレゼントになるのなら・・・良いかもしれませんね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ