122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕の彼女はGカップ hiro 14/12/19(金) 22:39 [添付]

Re(2):僕の彼女はGカップ mash 14/12/22(月) 8:17
Re(3):僕の彼女はGカップ hiro 14/12/23(火) 2:13

Re(2):僕の彼女はGカップ  mash  - 14/12/22(月) 8:17 -

凄い!着衣の横乳だけでこの破壊力。hiroさんはこの乳を揉んだり揺らしたり挟んだりしてると思うと朝からフル勃起してしまいました(笑)
もう普通の乳には反応出来ないんじゃないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):僕の彼女はGカップ  hiro  - 14/12/23(火) 2:13 -

▼mashさん:
>凄い!着衣の横乳だけでこの破壊力。hiroさんはこの乳を揉んだり揺らしたり挟んだりしてると思うと朝からフル勃起してしまいました(笑)
>もう普通の乳には反応出来ないんじゃないですか?

ご感想を有難うございます。
フル勃起ですか?朝から元気で良いじゃないですか?(笑)

普通の乳というより、Kirariのオッパイをどう気持ち良くさせようか?どう突いたらどんな揺れ方をして形がどう変わるか?などをエッチな事を考えると時はいつも考えてるので、あまり他人様のお胸には興味が湧かないんです。たとえKirariのGカップより上のHカップ以上でも。

Kirariのオッパイはもちろん天然性なので、プルンプルンのプリンプリーンですから。

また野外の場所とか考えたり、風船割りゲームなどのエッチなゲームが好きなのでそうした企画を用意したり、コスプレを一緒に買いに行ったりして楽しんでますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

122 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ