127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/22(土) 0:02

Re(2):パイズリ好きな方と雑談(笑) ぽん 14/11/30(日) 13:47
Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/30(日) 15:03
Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑) ぽん 14/11/30(日) 23:30

Re(2):パイズリ好きな方と雑談(笑)  ぽん  - 14/11/30(日) 13:47 -

パイズリ大会なんてすごいですね。
抜いた回数で競うのなら、れんさんのパイズリテクで
全員秒殺ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑)  れん  - 14/11/30(日) 15:03 -

ぽん さん

はじめまして!
コメントありがとです♪
今休憩タイムです!

午前11時から挟みはじめて、男性全員まだリタイアしません!
8人をちょうど4周抜き終わりましたので、今32発ドピュんです♪ちなみに友達も4周抜いてます。

しかし、男性陣めっちゃ元気(笑)もうすでに、1人あたり8発ドピュったんですよ!

発射させるのは楽しいんですが、ちょっとめんどい(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)  ぽん  - 14/11/30(日) 23:30 -

8発って…、すごすぎる‼︎
そんなにいかされたら、足腰立たなくなっちゃいそう。
デリ時代の同僚もかなりの爆乳かつテクがありそうですね。
決着がすごい気になります。

大会に参加された男性陣は精魂尽き果て、
明日は仕事にならないでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ