127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/22(土) 0:02

Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑) のん 14/11/30(日) 7:54
Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/30(日) 10:34
Re(5):パイズリ好きな方と雑談(笑) のん 14/11/30(日) 17:49

Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑)  のん  - 14/11/30(日) 7:54 -

れんちゃん、エロい!

朝からガチ勃起してきた…れんちゃんのビキニ姿とかヤバそうですね!しかも、そのヤバいビキニ姿で最上級のパイズリ…最高ですね!

ビキニは精子まみれになっちゃうのですか?(笑)
他にも制服パイズリでかけられたとか、コスプレパイズリでかけられたとかあります?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)  れん  - 14/11/30(日) 10:34 -

のんさん

ありがとー♪
いっぱい勃起してね(笑)

ビキニは精子どろどろ(笑)シャワーあるんでへっちゃらです♪

職場やその帰りに挟むときに、スーツのまま挟んだことはあります♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリ好きな方と雑談(笑)  のん  - 14/11/30(日) 17:49 -

ビキニパイズリいいなぁ♪
なんか見た目、普通のパイズリより興奮するし、ビキニで谷間寄せ寄せだから普通より谷間キツキツで気持ち良さそう♪

ビキニ汚すのもエロいね!何発も出されたら染みとかにならない?


スーツパイズリもエロいね!でもスーツパイズリのときはパイズリフェラで口に出す感じかな?スーツにかけるとか最高に興奮するけど…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ