127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/22(土) 0:02

Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/29(土) 23:39
Re(5):パイズリ好きな方と雑談(笑) あつし 14/11/30(日) 5:52
Re(6):パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/30(日) 10:31

Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)  れん  - 14/11/29(土) 23:39 -

あつし さん

おちんちん、勃起しちゃったかなあ?

皆さんやっぱり1発目は早めにドピュっちゃいます♪2発目からは少しゆっくり楽しめますからね(笑)

一応連続と言っていいのかなあ?精子はふき取ったり、シャワー行ったりしちゃいます。

ビキニパイズリ、ありますよ♪
前のスレにも書かせていただきましたが、毎年家族で海に旅行に行ってます!で、毎年お姉ちゃんの旦那さんをビキニパイズリ抜き(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリ好きな方と雑談(笑)  あつし  - 14/11/30(日) 5:52 -

れんさん

いやもう勃起どころじゃない(´Д` )
ガチンガチンす!笑

あーそっちのタイプの連続かー(^^)
それもいいけど、イってもやめない連続もされたいなー
ぬるっぬるの谷間でまたしごかれたい!
普通にする時はローションなんかつける?

ビキニパイズリやべーーー
すげー羨ましい!
ビキニ外さずにってことですよね?
いーなーーー

れんさんていつもどんな言葉かけながら、
してあげるんですか?
優しい系?Sっぽい系?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):パイズリ好きな方と雑談(笑)  れん  - 14/11/30(日) 10:31 -

あつし さん

おはようございます!
勃起ちんちん、大好き♪溜まってるのお?

私は普段、唾液でパイズリしてます。
デリ時代はローションでした。

ビキニつけたまま、谷間におちんちん挟んだり、突き刺したりして、ドピュドピュ♪気持ちいですよ(笑)

そーですねー、言葉は相手の反応見ながらですかね。
優しいのが好きな人もいれば、Sっぽいのが好きな人もいますから。
なんか職業病ですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ