127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/22(土) 0:02

Re(13):パイズリ好きな方と雑談(笑) のん 14/11/24(月) 4:37

Re(13):パイズリ好きな方と雑談(笑)  のん  - 14/11/24(月) 4:37 -

れんちゃん、エロすぎ!!

どんだけおっぱいで抜いてるの!?出す方も凄いけど出させる方も凄すぎる…おっぱいだけで計11発なんて…おっぱい痛くならないの?(笑)

友達挟むときは純粋にパイズリだけなの?それとも乳揉まれたり舐められてり吸われたり、フェラしたりテコキしたりもするの?

オマンコいじられたりとかするの?エッチには一切発展しないのかな?


相手が我慢できずに応急処置的なパイズリエピソードありますか?前スレの海でパイズリしたエピソードとか最高でした(笑)海みたいにバレたらヤバいところでパイズリしたとか、水着みたいに普段と違う格好でパイズリしたみたいなエピソードお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ