127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/22(土) 0:02

Re(1):パイズリ好きな方と雑談(笑) LEVEL E 14/11/22(土) 18:14
Re(2):パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/22(土) 18:27
Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑) LEVEL E 14/11/22(土) 18:33
Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/22(土) 18:48
Re(5):パイズリ好きな方と雑談(笑) LEVEL E 14/11/23(日) 12:17
Re(6):パイズリ好きな方と雑談(笑) れん 14/11/23(日) 21:38
Re(7):パイズリ好きな方と雑談(笑) LEVEL E 14/11/23(日) 22:22

Re(1):パイズリ好きな方と雑談(笑)  LEVEL E  - 14/11/22(土) 18:14 -

はじめまして。楽しく拝見してました。

高校の時は3年間で何人くらい挟みました?

高校のときの彼氏の中で一日で発射した回数が一番多い方は何回くらい出しました?

高校のときに貴方と同じように彼氏にパイズリしてた子は他にいましたか?また、パイズリに関してそのこと情報交換したりしました?

16年間でパイズリにこだわりのあるマニアにああしてこうして言われたことはありますか?どんなことを言われました?

質問攻めですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):パイズリ好きな方と雑談(笑)  れん  - 14/11/22(土) 18:27 -

LEVEL E さん

はじめまして。

高校生の頃は、彼氏にしかパイズリしておりませんので6人です♪

すみません、10年以上も前のことなのではっきりは覚えてなくて、、、
元彼のうち、2人が10発いかないくらい、4人が10発以上は発射したと思います♪

学年でも、多分私が1番胸が大きかったと思います。他にも大きな子はいましたが、私が知ってる限りD、Eカップでしたので、ちゃんとしたパイズリができる子はいなかったと思います。

デリ時代のお客さんは、リクエスト多かったです。
乳首にこすりつける、乳首に突き刺す、下乳でパイズリ、シックスナインでパイズリ、寝パイズリしながらアナルなめ、いろいろあります(笑)

すみません、これからシャワー浴びて、友達(女教師)の自宅に食事に行きます。
また、あとで♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):パイズリ好きな方と雑談(笑)  LEVEL E  - 14/11/22(土) 18:33 -

お食事楽しんできてくださいね♪

高校のころの彼氏たち10発前後ってすごいですね!!!その頃の彼氏達に制服姿でのパイズリとか求められました?

高校の頃に放課後やお休みの日にずっとラブホなんかに篭ってパイズリしてあげたことはありますか?

高校1年から3年でパイズリのテクはあがったと自分では思いますか?

やはりデリのお客さんとかはそうなんですか!付き合った相手ではパイズリマニアの人っていなかったんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ好きな方と雑談(笑)  れん  - 14/11/22(土) 18:48 -

LEVEL E

シャワー浴びてきましたあ♪おっぱいもきれいになりました!

高校生って、元気ですよね(笑)でも、普段は3発くらいでしたよ♪
高校時代、ラブホテルはお金がかかるので入ったことありません。

Hするときは、いつも私の家か、彼氏の家か学校でした(笑)
今もそうなんですが、学校では基本、パイズリはしませんでした。

高校3年間、経験人数は彼氏6人だけでしたが、ほぼ毎日挟んでましたから(笑)
上達しましたよ(笑)

私の元彼は、みなさんパイズリ大好きでしたよ。デリ時代のお客様みたいに、こだわったプレイはリクエストされませんでしたが(笑)

では、食事行って来ます!
食事のあと、友達(女教員)の旦那さにパイズリ頼まれてます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリ好きな方と雑談(笑)  LEVEL E  - 14/11/23(日) 12:17 -

昨日は質問に回答いただきありがとうございます。

高校生の時に、丸一日パイズリだけで過ごしたデートとかありました?

高校生の時の彼氏達には貴女のパイズリはなんて言われてました?「上手すぎる」とかですか?

口でするのは得意ですか?

デリのお客さんで「パイズリでいけない」ではなくて、「パイズリじゃないといけない」なんて人もいました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):パイズリ好きな方と雑談(笑)  れん  - 14/11/23(日) 21:38 -

LEVEL E さん

ただいまです!

高校時代の彼氏は、みんなパイズリで何発抜けるか挑戦したことあります(笑)
はっきりは覚えてないですが、みんな10発以上は発射して、一番多かった彼が20発近かったと思います(笑)

今考えると、若いってすごいことですね♪

高校時代の彼は、パイズリすごい気持ちいって言ってました!
フェラはあまり得意では無いです。
デリ時代のお客様も、ほとんどおっぱいで発射されてましたので。

お客様でパイズリじゃないといけないって方はいませんでした。ただ、ほとんどの方がパイズリでいきたいという方でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):パイズリ好きな方と雑談(笑)  LEVEL E  - 14/11/23(日) 22:22 -

おかえりなさい♪

女子高生がパイズリって良いですね。しかし、10発以上ってのはスゴいですな。元々「パイズリ」って何で知ったんですか?元彼の教育ですか?

高校の時の制服はどんなのでした?
胸がパツンパツンになってたのかな。

高校の時の女友達に「彼氏にパイズリしてあげてる」と話したことはありました?なんて反応でした?

デリ時代で胸が好きすぎて胸見ただけで発射した人なんかもいました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

127 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ