129 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/18(火) 0:19

Re(29):パイズリでいけない方いますか? けん 14/11/21(金) 0:39
Re(30):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 8:34
Re(31):パイズリでいけない方いますか? けん 14/11/21(金) 11:45
Re(32):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 19:39
Re(33):パイズリでいけない方いますか? けん 14/11/21(金) 23:44
Re(34):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 23:49

Re(29):パイズリでいけない方いますか?  けん  - 14/11/21(金) 0:39 -

そうなんですね。
先生のいきたいタイミングでイカせてあげる、お優しいんですね。

しかし1〜3分はすごい…。
れんさんは早漏な方がお好きですか?

揺さぶるって表現、エッチですね(笑)
揺れてるおっぱいってたまらないです。

明日も先生気持ちよくしてあげてください^ ^
おやすみなさい。また明日。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 8:34 -

けん さん

早漏でも、何発もドピュってくれる方、大好きです♪
私のおっぱいが気持ちよくて、我慢できずにドピュドピュって♪さいこーです(笑)

さっき、先生お口でチュパチュパしてあげました♪先生、おっぱい鷲掴みしながら、お口の中でドピュドピュってされましたよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):パイズリでいけない方いますか?  けん  - 14/11/21(金) 11:45 -

れんさん

おはよーございます^ ^

れんさんの文章見ただけで勃起しちゃいました(笑)
僕もれんさんのおっぱいの中で欲望のままに何度も何度も精子を放出したいです。

フェラしてもらいながらおっぱい鷲掴み、ほぼやります(笑)
おっぱい星人はそれすごく興奮します(笑)

誘う時はいつも先生からなのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 19:39 -

けんさん

おちんちん勃起させてくれて、うれしいな♪

28歳の先生は、平日毎朝、ドピュってさせるのが日課になってますので暗黙の了解です♪

年配の先生はメールでお願いされます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):パイズリでいけない方いますか?  けん  - 14/11/21(金) 23:44 -

れんさん

お疲れさまです。
今仕事が終わりました。

れんさんいやらしいからビンビンになっちゃいますよ!
どんな素晴らしいおっぱいなのかすごく気になっちゃってます^^;

先生メールでお願いされるんですね。
本当に男を虜にしてしまうおっぱいなんだろうなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 23:49 -

けん さん

お疲れ様です。

勃起したおちんちん、好き♪
おっぱいの中で固いおちんちんがビクビクってするの、たまらないです(笑)

はい、年配の先生はメールきますよ!
「明日パイズリいいですか?」って(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

129 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ