129 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/18(火) 0:19

Re(20):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 0:12
Re(21):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/21(金) 0:18
Re(22):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 0:41
Re(23):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/21(金) 0:50
Re(24):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 8:31
Re(25):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/21(金) 13:43
Re(26):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 19:47
Re(27):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/21(金) 20:02
Re(28):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 20:52
Re(29):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/21(金) 21:11
Re(30):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 22:19
Re(31):パイズリでいけない方いますか? いけない太陽 14/11/21(金) 23:19
Re(32):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 23:36
Re(31):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/21(金) 23:26
Re(32):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/21(金) 23:41
Re(33):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/21(金) 23:58
Re(34):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/22(土) 0:04
Re(35):パイズリでいけない方いますか? なを 14/11/22(土) 0:25

Re(20):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 0:12 -

なを さん

親子同時パイズリ、多分、先生と息子さんが嫌がりますよ(笑)

大学のゼミの合宿で複数人挟んだことあります♪女子、私1人でしたので。

連続で6発抜くのはしんどいです(笑)
もうずっと上半身は裸ですよ♪
精子はふき取ってます。床にこぼしたらえらいこっちゃ(笑)

はい、おっぱい全然収まってません(笑)皆さんの注目の的(笑)

お姉ちゃんが妊娠中、旦那さんが「Hできないからつらいよ〜!」みたいな下ネタふってきて(笑)
「Hはだめだけど、おっぱいで抜きます?」みたいな流れです!

明日も、朝出勤したら先生フェラ抜きしないといけないので(笑)寝ますね!
また明日!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/21(金) 0:18 -

嫌がるんだ(笑)興奮するとおもうんだけどなー(苦笑)

寝る前に!もしよかったら大学のゼミの合宿話を最後に詳しく聞かせて!それを今日のオカズにするから!(笑)

何人同時にはさんだの?合計何発?他の人がパイズリしてるときは周りの男はシコシコしてたの?(笑)おちんちんに囲まれながらパイズリしてたのかな?


やっぱビキニ姿は注目の的かー!さすがだね♪すれ違った男性の海パン見たら勃起してた…なんてことない?
ナンパされてそのままビキニパイズリ…なんてことない?
姉の旦那以外もビキニパイズリしたことあるんじゃないの?(笑)

お姉さんの旦那はおっぱい好きなのかな?パイズリでいつもいくの??

今日もう一回だけ返事もらえたら最高です!お願いします!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 0:41 -

なをさん

男子5人と部屋で飲み会していて。
野球拳をして、私脱がされちゃって。次負けたらパイズリー、みたいになって(笑)

1人ずつ順番に挟んであげました♪待ってるみんな、シコッテました(笑)
えっと、まず2周目までみんな発射しました。
で、4周目まで発射したのが3人、そのあとちょっと忘れちゃいました。すみません(泣)一番たくさんドピュった人は5発でした!

海水浴場で近くにいる男性は、けっこう勃起されてます(笑)
海でのパイズリ、ありました!これは、また次回に。

お姉ちゃんの旦那さんは、おっぱい大好きですよ♪
だいたい週1〜2挟んでます。
いつもおっぱいでドピュられますよ♪
たいてい3発は抜きますね(笑)

おやすみなさい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/21(金) 0:50 -

うわぁ…ゼミの合宿パイズリエロい!!
脱ぐまではいいけど、その次がパイズリって(笑)凄すぎる(笑)
脱いでる途中で既に皆、勃起してたのでは?

待ってる間皆、シコシコしてたんでしょ?我慢できずにパイズリする前に出した人とかいなかった?(笑)

全員2回は出したんですね♪全部で20発ぐらい!凄い!!


近くにいる男性はやっぱ勃起するんだね!気づくものなの??
れんさんのことだから勃起に気づいたら抜いてあげたくなるんじゃないの?(笑)海で集団パイズリとかある?(笑)海のパイズリ!まだあるんだね!聞きたい!…けどもう流石にダメだよね(苦笑)

旦那さんも巨乳好きなのに貧乳と結婚したんですね…(苦笑)
そんな頻度でパイズリ抜きとかうらやましすぎ…お姉さんにパレないの??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 8:31 -

なをさん

合宿パイズリ(笑)

みんな勃起してましたよ♪みんなちゃんとおっぱいの中でドピュるまで我慢できました♪

海で勃起しちゃった人見ると、たしかに挟んであげたくなりますね!きっと勃起されてる方もパイズリしたいって思ってますでしょうし(笑)

お姉ちゃんにはばれてませんよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/21(金) 13:43 -

合宿パイズリサイコー(笑)野球拳したときはどんな格好だったのですか?俺だったら上の服一枚脱いだだけでビンビンになる自信ある(笑)皆もそんな感じでしたか?

パイズリした5人は普段からパイズリしてあげてたの?全員とまではいかなくてもその時が初パイズリって人もいたの?
合宿後も定期的にその5人は挟んであげたの?個別?複数?

海で勃起してるのはれんさんと一緒に海に行った人?それとも通りすがりの人でもれんさんの爆乳見たら勃起してる?れんさん、おっぱい星人の気持ちよくわかってるね!確かにれんさんクラスの爆乳がビキニ着てたら真っ先にパイズリしたいって思う(笑)

姉の旦那以外はどんな人をビキニパイズリしちゃったんですか?


海やプール以外でもEカップクラスならなんとも思いませんが、Gカップ以上クラスだと、街中とか電車とかでも見掛けたら俺は勃起しちゃいます(笑)特に胸が強調された服とか谷間が見える服だと…
れんさんも日常生活の中でれんさんの爆乳ガン見されたりその人が勃起してるの気づきますか?特に電車とかだと勃起しながらおっぱいガン見してると該当女性に気づかれてるかどうかたまに心配になります(笑)どうなんでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 19:47 -

なをさん

野球拳のときは、私がブラ一枚になった時点でみんな元気になってましたよ(笑)

ゼミのみんなは、そのとき初パイズリでした♪
合宿後、卒業するまで定期的に挟んであげてました♪もちろん個別ですよ!

海では、パラソルの下でよくのんびりしてるんですが、近くの男性は勃起されてますよ(笑)

日常では、男性が勃起されてるのってわかりずらいですが、水着だとよくわかります(笑)

お風呂入ってきますね!

またあとで!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/21(金) 20:02 -

ブラ姿ですか!俺だったらその前に元気になる自信あります!(笑)ちなみにその時、何を着てて、何を脱がれたのですか?もしかしてパンティも脱がれた…とか?

しかし、5人ともその時が初なんて…大胆ですね♪
今でも定期的に挟んでる大学の友人はその内の一人ですか?
みんなでパイズリしてるときは会話とかあるのですか?どんな雰囲気でどんな会話があるのか、凄い気になります(笑)


パラソルの下でのんびり…そりゃついつい見ちゃいますね(笑)近くの男性…とは同じグループの方ですか?それとも別の方とか、通りすがりとか…

姉の旦那以外のビキニパイズリ話…聞かせてくださいよー(苦笑)気になります!


水着は隠しようがないからわかりやすいよね!俺も水着で勃起したらヤバイからすぐ処理にいく(笑)
日常じゃ気づけないですか…安心しました!これからも電車で勃起できます!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 20:52 -

なをさん

夏でしたのでTシャツと短パンでした。パンティも脱がされましたよ(笑)

今も挟んであげてるのは当時のゼミの一員です!彼、もう結婚して子供もいるのに、「タバコはやめたけど、パイズリはやめられないっ!」ですって(笑)

ゼミのみんなを挟んだときは、「うおーすげー!」「挟まれたら、ちんこ見えないじゃん!」とか言ってました。

私、海は家族と女友達としか行ったことがないんです。私のおっぱい見るのは、近くのカップルや家族連れ、男性グループなどですね♪

えっと、去年なんですが女友達とそのお子さん達と海に行きました。お子さんで一番年長の子が中学3年生で、彼が私のおっぱい見て、おちんちん勃起させちゃってたんです(笑)

私が「おちんちん勃起しちゃったの?」って聞くと「すみません。」って。
「抜いてあげよっか?」と聞くと「いいんですか?お願いします。」そんな感じで。

飲み物を買いに行くのを荷物持ちに手伝ってもらう口実で抜け出して、シャワールームで挟んであげました♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/21(金) 21:11 -

興奮する話ありがとう!早速今日一発目抜きました(笑)

Tシャツかぁ!ごめん、やっぱ俺だったら野球拳始まる前から勃起しちゃうわ(笑
その5人はよくブラ姿になるまで勃起我慢できたね(笑)ちなみに野球拳は5人のうちひとりと対戦したの?(笑)もし、負けてなかったらパイズリもなし?(笑)つーか、パンティまで脱いだんだ(笑)オマンコも見られたんだね(笑)
5人もいたらおちんちんの形、大きさ、太さも様々だと思うけどら印象的なのはありました?(笑)精子の量とか勢いも人それぞれ?(笑)

妻子持ちでもれんさんのパイズリ楽しめるんですね!タバコはいいけど、パイズリは…って面白すぎ!(笑)


海は男友達とは行かないんだ(笑)もし行ったられんさんのことだから確実にパイズリじゃない?(笑)

カップル男とか家族連れ…怒られそうですね(笑)怒られるってわかってても見ずにはいられないんでしょうね(笑)男グループからはナンパとかされないのですか?ナンパ男をパイズリ…とかはさすがにありません…よね?(笑)

女友達の息子さんまで…れんさん、幅広すぎ(笑)中3だったら相当刺激強いでしょ!うらやましい!!
ビキニパイズリしちゃったんですか!?(笑)中3だったらかなり性欲強いのでは?何発出したのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 22:19 -

なを さん

ゼミのみんな、お酒も飲んで少し酔ってましたから、おちんちんが反応するのに時間かかったと思います。

野球拳は1対1でやりました。ていうか、結果的に5対1で私が絶対的に不利なんですが(笑)

みんな溜まっていたのか、1発目は勢い良かったです♪顔にはかかりませんでしたが、あごやのど元にまでドピュってきましたよ♪

印象的だったのは、2発目、3発目も勢い良く飛ばした子です。すごい量でびっくりしました!おっぱいベトベト(笑)

そうですね、男友達と海行って、パイズリ頼まれたら挟んじゃいますね(笑)

海でナンパはよくあります。でも、私は家族や友達と一緒なんでお断りさせていただいてます。残念(笑)

でも、きっとパイズリしたいんだろうなって思うと、かわいそうなんで、「良かったら写メ撮っていいですよ♪」って言いますね(笑)

相手が動画や写メ撮ってから、「私のおっぱいで抜いてくださいね♪」って言うと、みんな走って戻っていきます♪すぐにシコシコ、ドッピュんしてまうね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):パイズリでいけない方いますか?  いけない太陽  - 14/11/21(金) 23:19 -

 まじですか。105cmのIカップ!私の好きな竹内のぞ○さんや神楽坂○さんみたいですね。「抜いてください」なんていわれたらたまりません!水着はビキニが多いのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/21(金) 23:26 -

お酒のんでも俺はすぐ反応しちゃうよ?(笑)むしろ、お酒飲んだらすぐ勃起しちゃう(笑)いくのは若干遅くなるかも?

ですよね(笑)5対1なら最初かられんさんが負けるように仕組まれてるような…(笑)

皆、一発目勢いよかったんですね♪すごーい(笑)
でも顔には掛からなかったのですね…俺は必ず一発目は顔まで掛かっちゃいます(苦笑)下手すれば3発目ぐらいまで…

その3発目も勢いよく飛ばした人も凄いですね♪周りの男子も驚いてたのでは?(笑)


海でビキニ姿の写真撮らせてあげるんですか!?凄い!
動画も?もしかして乳揺れとか、谷間寄せとかもしてあげてるの?(笑)絶対一生もののオカズだ、それ!!
皆、おっぱいどアップで撮るのかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 23:36 -

太陽さん

はい♪ビキニです。はみ乳しまくってます(笑)谷間もこん盛りですよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/21(金) 23:41 -

なをさん

撮影したものを見せてもらったことはないのでわかりませんが、撮影のしかたを見ると、おっぱいアップや全体も撮影されてるみたいです(笑)

谷間寄せはもちろん♪乳揺れもしますし、両手でおっぱい持って、擬似パイズリみたいに揺さぶったり、左右のおっぱい交互に揺すったりしてあげますよ♪

これなら私が挟んであげなくても、自分で抜けますよね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/21(金) 23:58 -

す、凄すぎる…かなり、興奮しそうな映像…

撮ってる最中もビンビンでしょ?そんな刺激的な映像…


撮影の仕方って…例えばどんな感じですか??


俺もそんな映像撮りたいな♪


ヤバ…また勃起してきた!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/22(土) 0:04 -

なを さん

撮影(笑)みなさんけっこう動きまわってます!ベストポジション、探してるのかな(笑)

おちんちん、元気だね♪
毎日抜くのお?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):パイズリでいけない方いますか?  なを  - 14/11/22(土) 0:25 -

動き回るんだ(笑)俺だったらおっぱいの目の前でカメラ固定だな(笑)

おちんちん元気だよ♪毎日抜いてます!少なくとも2回は!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

129 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ