129 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/18(火) 0:19

Re(1):パイズリでいけない方いますか? いけない太陽 14/11/18(火) 0:53
Re(2):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/18(火) 8:29
Re(3):パイズリでいけない方いますか? いけない太陽 14/11/20(木) 23:12
Re(4):パイズリでいけない方いますか? れん 14/11/20(木) 23:21

Re(1):パイズリでいけない方いますか?  いけない太陽  - 14/11/18(火) 0:53 -

れんさん、はじめまして。私は無類の巨乳好きですが、Gカップの彼女のパイズリでいけません。彼女がパイズリの経験がないらしく、消極的であり、テクもありません。れんさんの胸で果てられた方がうらやましいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/18(火) 8:29 -

太陽 さん

そうですよね。技術的な問題もありますよね!

私が挟んだ皆さんは、1発目はけっこう早く発射されます。

でも中にはいきにくい方もいて、そういう時は寝パイズリや仁王立ちパイズリの体勢で、好きなように腰を振ってもらい発射していただきました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):パイズリでいけない方いますか?  いけない太陽  - 14/11/20(木) 23:12 -

 いろいろなエピソードをありがとうございます。ぜひ、初パイズリのことや職場の先生とどういういきさつでパイズリをしてあげることになったのかなどを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリでいけない方いますか?  れん  - 14/11/20(木) 23:21 -

太陽さん

初パイズリは、高校1年のとき、彼の自宅でしました!彼に言われるまま、仁王立ちパイズリをしました。当時バストはFカップでしたが、おちんちんを全部包み込めました♪唾液をたらしておっぱいでしごいてあげると、彼すぐにドピュってしてくれました♪

先生は、普段の会話で私のおっぱいの話になり、「パイズリしたことあります?」「挟んだことあります?」的な流れで(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

129 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ