131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/3(金) 18:23

Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/9(木) 23:16
Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り おっぱい星人 14/10/9(木) 23:20
Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/11(土) 5:05
Re(12):エッチな彼氏とのハメ撮り おっぱい星人 14/10/11(土) 9:18
Re(13):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/11(土) 16:55

Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/9(木) 23:16 -

▼おっぱい星人さん:
>そんなあ…寄りを戻してほしいです。今から黒沢さんのDVD 借りて抜こうかと思います!私も本当にお世話になりました。人違いならすみません。

hiroには彼女がいるの・・
しかもアタシの友達で、
アタシが紹介した・・・

別れてからヨリを戻す機会を作る口実でもあったつもりが・・
最低な女でしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り  おっぱい星人  - 14/10/9(木) 23:20 -

なんとなんと!その彼女も巨乳さん?kirari さんのパイズリで寄りを戻せないかなあ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/11(土) 5:05 -

▼おっぱい星人さん:
>なんとなんと!その彼女も巨乳さん?kirari さんのパイズリで寄りを戻せないかなあ?

お返事返せなくてゴメンナサイm(__)m

hiroの彼女は巨乳さんではないと思う。
てゆーか、巨乳って何カップからなの?(笑)

ちなみにアタシは巨乳?
hiroに爆乳とか言われた(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):エッチな彼氏とのハメ撮り  おっぱい星人  - 14/10/11(土) 9:18 -

お返事は、可能な時で構いません。お気になさらずに。私の中では、D〜Eカップ以上は巨乳かなと思っています。kirari さんはもちろん巨乳です。爆乳といっても差し支えありませんよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/11(土) 16:55 -

▼おっぱい星人さん:
>お返事は、可能な時で構いません。お気になさらずに。私の中では、D〜Eカップ以上は巨乳かなと思っています。kirari さんはもちろん巨乳です。爆乳といっても差し支えありませんよ。

気を遣ってもらってアリガト(*^▽^*)

今日はお休みだからいっぱいエッチなお話したかったんだけどね

そうなんだ?
じゃあhiroの彼女は巨乳ちゃんになるョ(●´ω`●)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ