131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/3(金) 18:23

Re(27):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/7(火) 20:42
Re(28):エッチな彼氏とのハメ撮り おっぱい星人 14/10/7(火) 20:49
Re(29):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/7(火) 20:55
Re(30):エッチな彼氏とのハメ撮り おっぱい星人 14/10/7(火) 20:57
Re(31):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/7(火) 21:03
Re(32):エッチな彼氏とのハメ撮り おっぱい星人 14/10/7(火) 21:18
Re(33):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/7(火) 21:33
Re(34):エッチな彼氏とのハメ撮り おっぱい星人 14/10/7(火) 21:59

Re(27):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/7(火) 20:42 -

▼おっぱい星人さん:
>下着画像までありがとうございます!素敵です!オカズにさせていただきます!紳士的な彼氏さんがいい感じですね。パイズリのおねだりもかわいいですね。初パイズリ以降は、よく挟んであげるのですか?

初パイズリ以降もまあボチボチね(笑)
勃起させるのに手コキするんなら
彼氏が好きなパイズリで勃起させてあげよって思ってるよ(*^^)v

彼氏は紳士的だけど初挿入が野外で無理矢理だったんだよ〜<(`^´)>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):エッチな彼氏とのハメ撮り  おっぱい星人  - 14/10/7(火) 20:49 -

手コキの代わりにパイズリ…神ですね!その手コキやパイズリでいかせてあげたことはありますか?また、その前戯的なパイズリは彼氏からおねだりしてくるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/7(火) 20:55 -

▼おっぱい星人さん:
>手コキの代わりにパイズリ…神ですね!その手コキやパイズリでいかせてあげたことはありますか?また、その前戯的なパイズリは彼氏からおねだりしてくるのですか?

イカせたコトはるよ(笑)
でももっとキモチイイことしたいからイカせないよ〜(*^^)v

最近はアタシからも挟むよ(*^▽^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):エッチな彼氏とのハメ撮り  おっぱい星人  - 14/10/7(火) 20:57 -

いいなあ。いかせちゃったのは、意図的に?それとも不意討ちでいっちゃった?その時のやりとり教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/7(火) 21:03 -

▼おっぱい星人さん:
>いいなあ。いかせちゃったのは、意図的に?それとも不意討ちでいっちゃった?その時のやりとり教えてください!

意図的かな。
まだお互いに「付き合おう」って、
言葉では確認してなかったから挿入は拒否して、
「挿れよう」って言われたけど、「まだダメだよ。早いよ」って。

そしたら、「オッパイで挟んでもらっていい?」から始まって、
彼氏に馬乗りになって動かれて一方的に・・・って流れだったかな。

でもチクビンつまみながらモミモミしてくれてから
キモチ良かったって思い出で〜す(*^^)v

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):エッチな彼氏とのハメ撮り  おっぱい星人  - 14/10/7(火) 21:18 -

ありがとうございます!今夜もkirari さんをオカズにいきます!kirari さんの作品をいつか見たいです!すばらしいボディですね。どういう流れで水族館デートからそうなるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/7(火) 21:33 -

▼おっぱい星人さん:
>ありがとうございます!今夜もkirari さんをオカズにいきます!kirari さんの作品をいつか見たいです!すばらしいボディですね。どういう流れで水族館デートからそうなるのですか?

水族館って海の近くにあるじゃん?
それで、彼氏がサンドウィッチ(ウィッチて言わないと彼氏に怒れます(*^^)v)を作って来てくれてたから海浜公園の端っこで2人になるところでランチしてて・・。

で、食べ終わってイイ雰囲気になって
「誰もいないよ」ってどっちかが言うとキスとか股間弄り出す流れでかな?
他の場所でも何度かしてるから自然な流れだよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):エッチな彼氏とのハメ撮り  おっぱい星人  - 14/10/7(火) 21:59 -

彼氏が作ってくれるなんて…素敵な方ですね。彼氏さんは、おっぱい星人ですか?kirari さんのファンだったようですが、その辺りのカミングアウトはあったのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ