131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/3(金) 18:23

Re(2):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/6(月) 16:49
Re(3):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 19:35
Re(4):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/6(月) 19:49
Re(5):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 20:17
Re(6):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/6(月) 21:45
Re(7):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 22:23
Re(8):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/6(月) 22:32
Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 22:39
Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/6(月) 22:43
Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 22:52
Re(12):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/6(月) 22:58
Re(13):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 23:13
Re(14):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/6(月) 23:38
Re(15):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 23:42

Re(2):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/6(月) 16:49 -

こんにちは♪

素敵な画像ですね〜

お口も彼氏喜んでくれますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 19:35 -

▼LEVEL Eさん:
>こんにちは♪
>
>素敵な画像ですね〜
>
>お口も彼氏喜んでくれますか?

ただいま〜(^◇^)

素敵?アリガト(*^^)v

お口も喜ぶってどういう事?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/6(月) 19:49 -

ん、口でするのも得意ですか?って意味です。

貴方のフェラで彼氏はイッたりしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 20:17 -

▼LEVEL Eさん:
>ん、口でするのも得意ですか?って意味です。
>
>貴方のフェラで彼氏はイッたりしますか?

イカせたコトはあるよ。今も自信あるし〜(*^^)v

でももっとキモチイイことしたいからオクチは手加減してあげてるのォ〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/6(月) 21:45 -

お口は手加減してあげないと彼氏イッちゃうんですか!!!

そうとう場数踏んでそうですね。

正直、胸と口どっちが得意ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 22:23 -

▼LEVEL Eさん:
>お口は手加減してあげないと彼氏イッちゃうんですか!!!
>
>そうとう場数踏んでそうですね。
>
>正直、胸と口どっちが得意ですか?

経験浅いよってコトにしておいてよォ(笑)

フラットに考えて胸よりオクチの方がイカセやすいんじゃない?
舐めたり、咥えこんだり、咥えながら口内にペロペロするのもできるし、ほっぺたの内側に当てたりとか色々刺激させる方法あるじゃん!(*^▽^*)!

でもhiroはパイズリが好きだし、と言うかオトコのヒトってみんなそうなの?
hiroにはオクチでイって欲しくないから、パイズリから入って、しながらペロペロって言う流れになるかな(*ノωノ)恥

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/6(月) 22:32 -

経験浅いってことにしておきますね(笑)

男はみんなパイズリあこがれると思いますよ。私の一生に一度はされてみたいです。hiroさんのチンポは谷間に埋まっちゃいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 22:39 -

▼LEVEL Eさん:
>経験浅いってことにしておきますね(笑)
>
>男はみんなパイズリあこがれると思いますよ。私の一生に一度はされてみたいです。hiroさんのチンポは谷間に埋まっちゃいますか?

みんなされたいんだ〜あ(笑)(●´ω`●)


hiroのはね・・・うまっちゃうかな〜?どうだろ?

りくとさんのリクエスト次第で証拠写真がアップされるかもしれないから確認してみれば〜(笑)ウフフッ(*´▽`*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/6(月) 22:43 -

谷間に埋まったら興奮のあまりにおもらししちゃう男多いと思いますよ。

彼氏さんも始めてパイズリしてあげたときに感動したりしてました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 22:52 -

▼LEVEL Eさん:
>谷間に埋まったら興奮のあまりにおもらししちゃう男多いと思いますよ。
>
>彼氏さんも始めてパイズリしてあげたときに感動したりしてました?

感動してたかな〜!?
「ああ〜いい・・・ああ〜おっぱい・・」

とか、感じながらふざけてたと思うよ(笑)
でもhiroはパイズリをアタシに任せるだけじゃなくて
一緒にオッパイ揉んだり動かしたりして支えたりしてくれるから
アタシもパイズリ気持ち良くなっちゃう(●´ω`●)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/6(月) 22:58 -

いい彼氏さんですね。

彼氏さんはもともとおっぱい星人なんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 23:13 -

▼LEVEL Eさん:
>いい彼氏さんですね。
>
>彼氏さんはもともとおっぱい星人なんですか?

否定してるよ。
「俺はオッパイが好きなんじゃなくてKirariのオッパイだから好きなんだ」
って言い張って、パイズリ要求したり、バックとかでも揉んで来る。

ホントはどっちなんだろうね?わかる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/6(月) 23:38 -

おっぱい星人っぽいですね(笑)

揉まれるやパイズリ以外にはなにかしてます?

下着素敵ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 23:42 -

▼LEVEL Eさん:
>おっぱい星人っぽいですね(笑)
>
>揉まれるやパイズリ以外にはなにかしてます?
>
>下着素敵ですね。

LEVEL Eさんてホントにストレートていうか露骨だよね(笑)

それ以外って・・合体しかないじゃん(笑)も〜う(●´ω`●)

下着のお褒めアリガト(^◇^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ