131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/3(金) 18:23

Re(2):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/4(土) 11:20
Re(3):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/4(土) 19:11
Re(4):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/4(土) 19:54
Re(5):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/4(土) 22:02
Re(6):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/4(土) 22:23
Re(7):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/5(日) 21:04
Re(8):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/5(日) 21:43
Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/5(日) 21:52
Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/5(日) 21:58
Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/6(月) 1:00

Re(2):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/4(土) 11:20 -

新しい画像迫力ありますね。思わず股関をコネコネしたくなりましたよ(笑)パイズリメチャ気持ちいいんだろうなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/4(土) 19:11 -

▼LEVEL Eさん:
>新しい画像迫力ありますね。思わず股関をコネコネしたくなりましたよ(笑)パイズリメチャ気持ちいいんだろうなぁ。

またお返事くれたんだね。アリガト(^_-)-☆

股間をコネコネ!?(笑)
したくなったんじゃなくて、したんじゃない?ウフフッ(*^▽^*)

パイズリはね・・
彼氏と一緒におっぱい触り合っていじり合うって感じかな?恥(*ノωノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/4(土) 19:54 -

いえいえ^^

まだ、コネコネしてないですよ(笑)

パイズリ、彼氏はなんていいますか?

会話形式で教えてください。

例、「このパイズリマジ気持ちいい」等々

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/4(土) 22:02 -

▼LEVEL Eさん:
>いえいえ^^
>
>まだ、コネコネしてないですよ(笑)
>
>パイズリ、彼氏はなんていいますか?
>
>会話形式で教えてください。
>
>例、「このパイズリマジ気持ちいい」等々

え〜・・でもあんまり何も言わないっていうか
一緒におっぱいモミモミしながら挟んでるって感じだからあんまし会話は・・。

「Kirariのオッパイで隠れちゃった」とか、
「このパイズリがないと生きてけません」とかは言わせたよ(笑)

こんなんでイイ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/4(土) 22:23 -

ありがとうございます。
このパイズリないと生きていけないってのは非常に良いですね。

今彼が初パイズリの相手ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/5(日) 21:04 -

▼LEVEL Eさん:
>ありがとうございます。
>このパイズリないと生きていけないってのは非常に良いですね。
>
>今彼が初パイズリの相手ですか?

昨日途中でLEVEL Eさんにだけお返事できてなかった。
ごめんなさい<m(__)m>
だから今日はまずご挨拶します(^◇^)


許してくれますか?

パイズリは今彼が初めてですよ。(笑)
「こんなの初めて」って言っておいたから。

そういえばLEVEL Eさんの答えってFAカップだった?
FAカップってサッカー?
彼氏もイングランドのサッカー好きだから観てるよ。
ワールドカップも日本とイングランド応援してた。
けど、両方未勝利だった( ;∀;)

LEVEL Eさんもサッカー好きなの?
ちょっと質問責めしすぎちゃったかな?
言葉攻めだジョ〜(*^^)v

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/5(日) 21:43 -

こんばんは(^○^)

いえいえ気にしてないですよ。


私はHカップといいました(笑)FAはファイナルアンサーって意味でした(笑)

パイズリ経験一人だけなんですか!意外でした。


サッカーですか。私はスポーツは観るのもやるのも苦手なんですよ。音楽とか好きです。

パイズリは、今の彼氏にかなり鍛えられました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/5(日) 21:52 -

▼LEVEL Eさん:
>こんばんは(^○^)
>
>いえいえ気にしてないですよ。
>
>
>私はHカップといいました(笑)FAはファイナルアンサーって意味でした(笑)
>
>パイズリ経験一人だけなんですか!意外でした。
>
>
>サッカーですか。私はスポーツは観るのもやるのも苦手なんですよ。音楽とか好きです。
>
>パイズリは、今の彼氏にかなり鍛えられました?

Hカップに見えた?それは喜んでいいのかな?魅力的に見えた?
パイズリ経験は彼氏には初めてって言ってるよ。
それ以上は「聞・か・な・い・でェ〜・イヤ〜ン」(笑)

音楽は好きだね。スポーツも好き。好きなスポーツはアレだよ!!アレ!!

パイズリは今の彼氏に鍛えられたというよりも・・ノーコメントです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/5(日) 21:58 -

魅力的に見えましたよ!!

今の彼氏にはそういっていて、鍛えてくれた人もノーコメントですか(笑)深読みしてします。

好きなスポーツは毎日何時間もしていたいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/6(月) 1:00 -

▼LEVEL Eさん:
>魅力的に見えましたよ!!
>
>今の彼氏にはそういっていて、鍛えてくれた人もノーコメントですか(笑)深読みしてします。
>
>好きなスポーツは毎日何時間もしていたいですか?

好きなスポーツはいつもしていたいかな〜(笑)
でもずっとはできないからイイんだよね〜(^◇^)

ちょっとお風呂に入ったり電話してたから遅くなっちゃった。
ごめんちゃい(-_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ