131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/3(金) 18:23

Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/3(金) 21:42
Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/3(金) 21:49
Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/3(金) 21:55
Re(12):エッチな彼氏とのハメ撮り Kirari 14/10/3(金) 22:09
Re(13):エッチな彼氏とのハメ撮り LEVEL E 14/10/3(金) 22:35

Re(9):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/3(金) 21:42 -

なんとなくエッチ強そうだからですよ。彼氏が何発やっても物足りないみたいなね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/3(金) 21:49 -

▼LEVEL Eさん:
>なんとなくエッチ強そうだからですよ。彼氏が何発やっても物足りないみたいなね(笑)

ええ〜そんなに〜!!
でも彼氏がイッてすぐにもう1回したりはするかな(笑)


でもそんなにアタシってエッチ強そう?(*ノωノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/3(金) 21:55 -

なんとなく「セックス弱い男なんてダメよ」って感じかと思いましたよ(笑)あくまでイメージですが。

セックス強い男とまぁまぁの男ではどっちが好きですか、?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):エッチな彼氏とのハメ撮り  Kirari  - 14/10/3(金) 22:09 -

▼LEVEL Eさん:
>なんとなく「セックス弱い男なんてダメよ」って感じかと思いましたよ(笑)あくまでイメージですが。
>
>セックス強い男とまぁまぁの男ではどっちが好きですか、?

アタシにとってはあんまり関係ないかな。
激しさも気にしないし。

強いて言えば強度かな(笑)
ハマってる感じがねってナニ言わせるの?恥(*ノωノ)

今の彼氏だって最初は素股とかパイズリでイッてたけど
全然不満は感じないよ(^◇^)

むしろ可愛いって思えて楽しいもん(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):エッチな彼氏とのハメ撮り  LEVEL E  - 14/10/3(金) 22:35 -

良い話ですね。彼氏とラブラブでいてくださいよ!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

131 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ