138 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/8/30(土) 18:43

Re(3):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/6(土) 23:43
Re(4):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/6(土) 23:47
Re(5):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/6(土) 23:51
Re(6):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/6(土) 23:55
Re(7):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/6(土) 23:58
Re(8):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:00
Re(9):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:01
Re(10):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:06
Re(11):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:08
Re(12):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:16
Re(13):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:18
Re(14):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:26
Re(15):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:27
Re(16):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:29
Re(17):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:31
Re(18):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:33
Re(19):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:36
Re(20):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:39
Re(21):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:43
Re(22):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:47
Re(23):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:49
Re(24):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:52
Re(25):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 0:54
Re(26):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 0:58
Re(27):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 1:00
Re(28):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 1:02
Re(29):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 1:05
Re(30):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 1:06
Re(31):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 1:08
Re(32):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 1:13
Re(33):パイズリ経験ある女性に質問 ゆの 14/9/7(日) 1:16
Re(34):パイズリ経験ある女性に質問 パイズラー 14/9/7(日) 1:18

Re(3):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/6(土) 23:43 -

勃起しちゃうんですか?(笑)

パイズリ歴?まぁ10年ぐらいですかね?

彼氏以外もはさみますよ(笑)むしろ彼氏以外の方が多い??w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/6(土) 23:47 -

返信どうもです!

パイズリ、3度の飯より大好きです!

自分は3連続ドピュが、最高発射回数です。

時間があればもっと出せるはず(笑)

彼氏以外は、どんな感じでパイズリにいたるんですか?

頼まれてとか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/6(土) 23:51 -

三度の飯よりですか??wすごいですねww

名前もパイズリ好きそうな名前ですね(笑)


3連続も凄いですね♪通常は1回・・・多くても2回って感じですね(笑)


彼氏以外は頼まれるパターンが圧倒的に多いですね(笑)
まれに私からからかってしたりとか誘惑するためにすることもあります。まれですが(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/6(土) 23:55 -

みなさん男友達ですか?

どんな風にパイズリお願いされます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/6(土) 23:58 -

男友達が多いですね(笑)

どんな風に・・・様々ですが(苦笑)

多いのは

お酒の席の後にノリで・・・とか
エッチな話をしてたら相手が我慢できなくなって・・・とか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/7(日) 0:00 -

うーん、うらやましい!

「パイズリして」とか「挟んで」とかってストレートに頼まれますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:01 -

それも人それぞれですね(笑)

そういう人もいますし、恥ずかしいのか、中々言わない人もいますし(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/7(日) 0:06 -

今日は3発抜いたんですけど、完全に勃起しちゃいました。

パイズリ得意な女性と会話する機会なんて、めったに無いですから。

シコシコしていいですか(笑)

プライベートで1日にパイズリ抜きした最高回数は何回ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:08 -

三発も??wパイズラーさん元気ですね(笑)
いつもそんなに出すんですか?

シコシコは・・・まぁご自由に(笑)

プライベートは1日・・・だったら20発ぐらいでしょうか?w
ただし複数人にですが(苦笑)

お一人だけだったら10発ぐらいですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/7(日) 0:16 -

ゆのさん、えろい!

だいたい平日は1、2発。週末は3,4発抜いちゃいます。

ただ、なかなかパイズリできないのが、、、、残念。

平日も勃起が収まらない日は、出勤前に1発、出勤後1発、昼休みに1発、帰宅後2発くらい抜く日もあります(笑)

定期的にパイズリできれば、もう少し落ち着くんですが、、、

10発、抜いて欲しいですよ!

1日どんな感じで10発抜いたんですか?

朝起きて、1発、朝食後1発みたいな?詳細教えてください。

もう少しで4発目、ドピュしそうです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:18 -

そうなんだw

結構な回数抜くのね(笑)

出勤後とか昼休みって・・・w職場でされるんですか??w

いつもパイズリ妄想しながらシコシコするの??


詳しくは覚えてないのですが、1日中に家にいて、彼氏が勃起したらパイズリでヌイてあげるってのをずっと繰り返してました(笑)


もういっちゃうんですか?w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/7(日) 0:26 -

はい、会社のトイレで、今まで挟んでもらったことを思い出してシコシコ。

今はゆのさんのIカップおっぱいに挟んでもらう妄想でシコシコ。

もうドピュしちゃいました!ゆのさんの、おっぱいすごい気持ちいです!

ゆのさん、時間まだ大丈夫なのですか?

自分はまだ興奮してるので、もう2発くらい抜きたいのですが、、、

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:27 -

会社のトイレでシコシコなんてエロいですね(笑)

もういかれたんですか?早いですねーw

時間はもう少しだけ大丈夫ですよ♪
二発は・・・付き合えるかな??w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/7(日) 0:29 -

ゆのさん、あるがとー!

パイズリ天使、いや神だ!

彼氏がうらやましい!

最近パイズリしました?

というか、彼氏にはどれくらいの頻度でパイズリしてあげるの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:31 -

パイズリ天使って(笑)

最近もしましたよ♪


彼氏は・・・人によってパイズリの好き度合いが違うので(苦笑)


多い人だと毎日2回とかは必ずしてたりしましたね。


どの彼氏も必ずパイズリで抜いてあげましたが、頻度はそれぞれですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/7(日) 0:33 -

毎日2回のパイズリ抜き、うらやましい!

変わった場所で挟んであげたことありますか?

外とか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:36 -

外で挟んだこと・・・ありますよ(笑)

海、プールとか公園とか体育館の裏とか非常階段とか


変わったところ・・・
エレベーターとかデパートのトイレとか?w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー  - 14/9/7(日) 0:39 -

体育館裏ということは、高校の頃?

当時、挟んであげてたのは彼氏さんだけ?頼まれた友達も?

エレベーターって、、、えろい。エロベーターになっちゃうじゃありませんか!

エレベーターではおっぱいに発射させたんですか?

時間ありませんとね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:43 -

高校の頃ですね(笑)

当時も彼氏以外も挟んでましたよw

同級生の友達、先輩後輩、先生…
他校の生徒、友達の彼氏…色々な人を挟んでました(笑)


エロベーター(笑)

エレベーターでおっぱいに発射されましたよ(笑)


エレベーターを最上階と1階が直通のエレベーターで最上階でエレベーターが待機してる状態で、誰かが1階でエレベーターを呼んで下り始めたらパイズリも終わりって感じでしました(笑)

まぁすぐいっちゃったので、心配する必要もありませんでしたがw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 0:47 -

すごすぎる!

高校の頃、1日にパイズリ抜きした最高人数は何人?詳細も教えて。友達、先生何人等。

ナンパされて挟んであげたことありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:49 -

覚えてないなー…

最高かどうかわからないけど、

昼休み中に彼氏、部活中に先輩、放課後に先生、夕方に他校の人ってのは記憶にあるなぁ(苦笑)


ナンパされて・・・はあんまりないのですが、何回かした記憶はあります。合コン後とかならかなりあります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 0:52 -

今までパイズリで発射しなかった人いますか?

「おれ、パイズリじゃいけないから」みたいな人おっぱいで抜いたことありますか?

あればその時の様子、教えて!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 0:54 -

風俗では何人かいました

でもあんまり記憶にないですね・・・プライベートではゼロかもしれません。


パイズリではいけないって人をいかせたことは何回もあります(笑)

EとかFカップのパイズリと同レベルと勘違いしているみたいで・・・


大体すぐいっちゃいますね(笑)


パイズリに対する印象が変わったとか、巨乳じゃなくて爆乳だとこんなに気持ちいいんだ・・・ってよく言われます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 0:58 -

ですよね!

Iカップはおまんこです。

巨乳でパイズリしてくれる彼女がほしい!

やっぱりパイズリっていうと、普通の子は引きますとね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 1:00 -

おまんこ(笑)

人によってはおまんこより谷間の方が気持ちいいって言ってもらえますが(苦笑)

私はなれたのでひきませんが(苦笑)
最初はなんだこれ?って思いましたけどねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 1:02 -

ゆのさんは、プライベートでパイズリokなんですね!

仕事で挟んでいても、プライベートではしないって子けっこういたので。

自分もおまんこより、パイズリが好きで、、、

ゆのさんは結婚してもパイズリで抜いてあげます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 1:05 -

全然OKですよ(笑)

パイズラーさんはセックスよりパイズリの方が好きそうですねw

もちろん、そーゆー人何人も知ってますよw


マニアックだけどハマる人は凄いハマるみたいですねww


結婚してもって旦那さんにパイズリで抜いてあげるか?って意味ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 1:06 -

はい。

旦那さんをおっぱいに挟んで、しごいてIカップの谷間にドピュってこと(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 1:08 -

求められたら多分してあげると思いますよ(笑)


でも多分結婚しても旦那以外の人も挟んじゃいそう(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 1:13 -

それだけのおっぱいをお持ちでしたら、旦那独占は公共の福祉に違反しますから、仕方ありません。

パイズリはパイズリを愛する人、みんなのものです!

求められたら挟んであげる!なんていい響き!

旦那が出勤前にお願いしても?帰宅後もすぐ玄関パイズリok?夕食後と寝る前もパイズリ?

週末は、おちんちん回復するたびに挟んでもらう。

こんなんでも大丈夫?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):パイズリ経験ある女性に質問  ゆの  - 14/9/7(日) 1:16 -

求めてくれるなら全然OKです(笑)

何回でも私のおっぱいでいってくれていいですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):パイズリ経験ある女性に質問  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 1:18 -

安月給ですが、まじめに働いてます。

たばこ、酒、ギャンブルやりません。

巨乳風俗は少々(パイズリできればやめます。)

性格、パイズリ好き

趣味、パイズリ

好きなもの、パイズリ、巨乳


結婚してください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

138 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ