106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談 くるみ 14/7/5(土) 9:26

Re(69):雑談 優斗 14/8/25(月) 20:41
Re(70):雑談 くるみ 14/9/2(火) 14:30 [添付]
Re(71):雑談 巨乳フェチ 14/9/3(水) 14:20
Re(71):雑談 優斗 14/9/5(金) 20:41
Re(72):雑談 くるみ 14/9/6(土) 7:30 [添付]
Re(73):雑談 巨乳フェチ 14/9/6(土) 14:10
Re(74):雑談 くるみ 14/9/7(日) 22:46
Re(75):雑談 パイズラー 14/9/7(日) 22:52
Re(76):雑談 くるみ 14/9/7(日) 22:54
Re(77):雑談 パイズラー 14/9/7(日) 22:59
Re(77):雑談 優斗 14/9/8(月) 23:21
Re(78):雑談 くるみ 14/9/9(火) 14:37
Re(79):雑談 パイズラー 14/9/9(火) 23:19
Re(79):雑談 巨乳フェチ 14/9/10(水) 15:53
Re(80):雑談 くるみ 14/9/11(木) 14:46
Re(81):雑談 巨乳フェチ 14/9/15(月) 13:20
Re(82):雑談 くるみ 14/9/17(水) 18:14
Re(83):雑談 巨乳フェチ 14/9/17(水) 19:42
Re(84):雑談 くるみ 14/9/18(木) 15:38
Re(85):雑談 巨乳フェチ 14/9/23(火) 12:55
Re(86):雑談 くるみ 14/10/1(水) 11:10
Re(87):雑談 巨乳フェチ 14/10/3(金) 20:11
Re(79):雑談 優斗 14/9/10(水) 16:34
Re(80):雑談 くるみ 14/9/11(木) 15:01
Re(81):雑談 優斗 14/9/11(木) 17:31
Re(82):雑談 くるみ 14/9/11(木) 20:22
Re(83):雑談 優斗 14/9/11(木) 20:39
Re(84):雑談 くるみ 14/9/11(木) 21:00
Re(85):雑談 優斗 14/9/11(木) 21:08
Re(86):雑談 くるみ 14/9/11(木) 21:59
Re(87):雑談 優斗 14/9/12(金) 0:44
Re(88):雑談 くるみ 14/9/12(金) 9:42
Re(89):雑談 優斗 14/9/13(土) 0:19
Re(90):雑談 くるみ 14/9/13(土) 20:02

Re(69):雑談  優斗  - 14/8/25(月) 20:41 -

だいたい同じってことは・・・
はうっ///▽///
お互いにかなりの巨乳の持ち主ってことに///

そっ・・それからどうなったんですかっ///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/2(火) 14:30 -

それから?おっぱいとおっぱいスリスリしてたりして。。。 Wバイブつかって。幸いあの夜、家誰もいなかったから、1時間以上”遊んでた”もん^^

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(71):雑談  巨乳フェチ  - 14/9/3(水) 14:20 -

くるみさん、こんにちは^^

おっぱいとおっぱいでスリスリですか・・
2つのおっぱいが重なりあってるとこ、すごくいやらしそうですね
その2つのおっぱいに挟まれたい^^
正確には4つのおっぱいですね^^;

そしてWバイブでお互い楽しんだのですね

もっとその話、続きあるなら聞いてみたいです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(71):雑談  優斗  - 14/9/5(金) 20:41 -

はわわ///
お二人の豊かな乳房がこすれ合って…
しかも、そのあとWバイブだなんて///
想像しただけでも・・・小生の股間が猛ってきました///▽///

そのあとも気になりますっ♪

お写真もゆたかなバストが映ってて…
より興奮をかきたてますっ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/6(土) 7:30 -

その後?^^お互いの体にボディーローションを塗って、マーサッジして、また感じちゃってね^^

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(73):雑談  巨乳フェチ  - 14/9/6(土) 14:10 -

くるみさん、こんにちは^^

その後はローションマッサージですか^^
巨乳さんにローションはたまんないですね

ローション塗ってパイズリってしたことありますよね??

ちなみに・・・
くるみさんのおっぱい、先っちょの乳首と乳首・・・あたります??

私のフェチな希望でくるみさんの大きめ乳輪でズリズリされたら・・・

すいません・・こんな時間から悶々しています^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/7(日) 22:46 -

こんばんは。^^ローションを塗った後、パイズリ?ありますよ^^乳首もスリスリしちゃってね。すごく興奮してしまうの^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(75):雑談  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 22:52 -

ローションパイズリ〜!

さいこーです。

よくローション使います?

それとも唾液派

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(76):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/7(日) 22:54 -

あたし?ローション派ですね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):雑談  パイズラー E-MAIL  - 14/9/7(日) 22:59 -

気持ちいですよね!

ローション、ぬるぬる感!

よくするパイズリの体位は?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):雑談  優斗  - 14/9/8(月) 23:21 -

効果ありますもんっ///

その・・・お世話になってますっ///▽///


乳首でこすり合わせ・・エッチな感じだぁ///
ローションのヌルヌル感は雰囲気も高まりますもんね♪

なめっことかもしたんですかぁ??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(78):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/9(火) 14:37 -

なめっこ?もちろん、首からだんだん下へ。。。”69”になって、気持ち良すぎて、叫んで、叫んで、朝までやったの。ちょうど夏休みだったから、一緒にプールとか海に行ってね。二人とも透け透けビキニーにしたの、見られると、何か興奮しちゃうからね。わざと、プールの中にモミモミし始めた。。。^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):雑談  パイズラー E-MAIL  - 14/9/9(火) 23:19 -

抜けます!

パイズリして!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):雑談  巨乳フェチ  - 14/9/10(水) 15:53 -

くるみさん、こんにちは^^

巨乳同士揉みあって舐め合って、69までしたのですね^^
かなり興奮されたことでしょうね
そして海ではスケスケのビキニなんですね
男性の視線釘付けで興奮もハンパないでしょう
くるみさんの大きめ乳輪がスケスケで拝めるなんて・・・最高のビーチク^^
もとい、最高のビーチですね^^

そんなビーチで下半身膨らませてた男性・・いませんでした??

一夏の一夜限りの・・・なんて経験はありますか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):雑談  優斗  - 14/9/10(水) 16:34 -

はぅぅ///
おっぱいのおっきな女性同志で『69』だなんて・・・
想像しただけでも、膨らんでしまいますっ///

スケスケのビキニだなんて・・・
くるみさんが来たら、男の視線と、股間は大変なことになりますよぉ!!

見られると興奮するとのことですが・・
くるみさんは、どっちかっていうと、Sなほうなんですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/11(木) 14:46 -

一夜限り?昔ありましたね^^5年くらいカナダにいた頃ですね^^よくバーとか遊びに行って、声をかけられて。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/11(木) 15:01 -

SとMだったら、あたしはハーフハーフだと思うよ^^場合によるしね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(81):雑談  優斗  - 14/9/11(木) 17:31 -

ハーフハーフですかぁ(*´▽`*)
責めたり責められたりですね♪

お互いに気持ちよいのが一番ですよねー♪

BARでナンパ…くるみさんがいたら、たまらず声を
かけちゃうなぁ(〃▽〃)
でも、僕だったら、下心丸出しになちゃいそう…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/11(木) 20:22 -

あははは、下心丸出し?^^どんな風に声をかけるの?^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(83):雑談  優斗  - 14/9/11(木) 20:39 -

どうなんでしょう・・・
実際にくるみさんを目の当たりにしたら、
目のやり場にこまりながら・・・
谷間をちら見しながら、
お酒をすすめて、このあとどっか・・
とか、飲みなおさない?
みたいな感じでしょうかね〜^-^;

魅力に圧倒されて、緊張しっぱなしだと思います///▽///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(84):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/11(木) 21:00 -

あはは。面白そうですね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):雑談  優斗  - 14/9/11(木) 21:08 -

おおっ・・・よかったぁ♪
きっと、かなりお酒の力を借りないと言えそうにないですけどね^-^;
魅力でいっぱいになっちゃいそう///

実際はどんな感じだったんですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(86):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/11(木) 21:59 -

実際どんな感じって?(66?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):雑談  優斗  - 14/9/12(金) 0:44 -

すみません・・・^-^;

バーでナンパされたときって、
紳士的にとか、結構強引にとかって
どんな感じだったのかなぁ??って☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/12(金) 9:42 -

強引が嫌いなんで、結構紳士的だったんですよ^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(89):雑談  優斗  - 14/9/13(土) 0:19 -

やっぱり強引すぎるのは、難しいんですね♪

ソフトに、紳士的にっと・・・
メモしましたっ♪

ベッドのうえでも・・・でしょうか///

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/13(土) 20:02 -

あたしは半分半分だね^^強引すぎると、いやなので^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(81):雑談  巨乳フェチ  - 14/9/15(月) 13:20 -

こんにちは^^

カナダでの一夜限り・・・

BARでのくだりからの思い出話も興味ありますね^^

くるみさんのような方がBARにいたら声かけたくなる気持ちわかります^^

もちろんお酒の力借りてですが^^;
お酒入るとエッチな気分になりやすいので、当然、くるみさんの胸元ばかり見ちゃいそうです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/17(水) 18:14 -

そうですか?気になりますね^^どんな風に?^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(83):雑談  巨乳フェチ  - 14/9/17(水) 19:42 -

くるみさん、こんばんは^^

どんな風にですか??

先に書かれてましたが、強引にはちょっと・・ということなので・・
スマートにですね^^

逆に下心丸出しというか、視線が胸元ばかり見ていやらしい目付きしてたり、明らかに下半身が反応してる事に、くるみさんが気付いたとしたらいかがなものでしょうか??

それでもくるみさんのセクシーさに惹かれてしまうんだろうな・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(84):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/9/18(木) 15:38 -

下半身が反応したら?触りたくなるかもね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(85):雑談  巨乳フェチ  - 14/9/23(火) 12:55 -

くるみさん、こんにちは^^

下半身の反応にも積極的なんですね^^
そんな積極的な女性、素晴らしいです^^

こんな質問いいのかな・・??

くるみさんの魅力的なボディーでしたら、痴漢なんかも・・・??

あってはいけませんが、もし話せるようでしたら・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(86):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/10/1(水) 11:10 -

痴漢?高校生の頃何回か遭いましたね。部活終わって、電車に乗って、制服結構タイトだった(サイズなかなかあわなくてね)うしろからお尻触り始め、だんだん上の方向に。。。ちょうどあの時、友達に助けてもらって^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):雑談  巨乳フェチ  - 14/10/3(金) 20:11 -

くるみさん、こんばんは^^

くるみさんのタイトな制服姿・・・

さすがに痴漢はできないけど、目で痴漢しちゃいたい^^
なんてね^^

学生時代のエッチな体験談も聞かせてほしいです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ