106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談 くるみ 14/7/5(土) 9:26

Re(65):雑談 巨乳フェチ 14/8/15(金) 13:11
Re(66):雑談 くるみ 14/8/15(金) 20:18
Re(67):雑談 巨乳フェチ 14/8/16(土) 19:57
Re(68):雑談 くるみ 14/8/18(月) 14:46
Re(69):雑談 巨乳フェチ 14/8/18(月) 20:04

Re(65):雑談  巨乳フェチ  - 14/8/15(金) 13:11 -

くるみさん、こんにちは^^

敏感な乳首で当たってました??
そして鋭いツッコミもOKのようで^^

それにしてもブラに包まれていた、いやらしく感じやすい乳首。
素敵です。

私の大好きなやや大きめの乳輪がくるみさんのいやらしいおっぱいを強調してると感じました。

勝手にですが、巨乳フェチと名乗らしてもっらてるから、フェチな視線でくるみさんといやらしく、そして楽しく絡んでいけたらうれしい限りです。

この卑猥なおっぱいに挟まれたら、男根もうれしい限りと思いますよ^^

こんな感じですが、またお返事いただけるとうれしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/8/15(金) 20:18 -

こんばんは。^^全然平気ですよ^^”褒め”コメントをくれたから、嬉しいです^^あまり大きくないと思いますので、”努力”してますよ。今も。^^今まで”経験者”たちは。。うん。。。8割かな?!^^”柔らかい”とか”気持ちいい〜”とか言ってくれたけど。^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):雑談  巨乳フェチ  - 14/8/16(土) 19:57 -

くるみさん、こんばんは^^

褒めコメととっていただき感謝です^^
経験者ではありませんが・・・
今でも十分大きくて立派でいやらしいおっぱいと思いますよ。

くるみさんが今でも努力されてるのは、経験者の方々の8割を10割にすること・・

どうでしょう??当たってます??

自分の立場に置き換えてみて、そう思われたかな??ってちょっと上から目線っぽいですが・・・すいません

ちなみに経験者さんたちの感想なんですが、「柔らかい」「気持ちいい」以外の感想って他にどんなお言葉ありました??

変な質問ですいません^^;

今日はおかしな言葉ばかりですいません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/8/18(月) 14:46 -

こんにちは。^^他の”経験者”?何も言ってくれなかった人もいたからね^^巨乳フェチさんはいろいろ気遣ってくれて、ありがとう^^でも、気楽でいいよ^^いやなら、あたしはすぐ言うタイプなので^^安心して^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(69):雑談  巨乳フェチ  - 14/8/18(月) 20:04 -

くるみさん、こんばんは^^

こちらこそありがとうございます。
同じく気遣いのお言葉、いつもありがたく、そしてうれしいです。

徐々にほぐれて、お互い気楽にお話していきたいです。
って結構、最初からほぐれてたりして^^

もしも私が経験者だったら・・
確実に、くるみさんに最高級の賛辞の言葉、出しまくると思います^^

もちろん、くるみさんの体に対しての褒め言葉、そして自分が感じたことすべて・・
言葉が出るよりも体の反応が態度で示したりしてね^^

と、こんな感じで今後もよろしくです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ