106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談 くるみ 14/7/5(土) 9:26

Re(53):雑談 巨乳フェチ 14/7/30(水) 14:37
Re(54):雑談 くるみ 14/7/31(木) 22:36
Re(55):雑談 巨乳フェチ 14/8/2(土) 13:21
Re(56):雑談 くるみ 14/8/2(土) 17:30

Re(53):雑談  巨乳フェチ  - 14/7/30(水) 14:37 -

くるみさん、こんにちは

高校時代にノーブラで胸を強調してたんですか
なんていやらしく、でも男子の視線に恥じらいつつも、しっかりと興奮も覚えていたとはね

その時って制服でしたよね??

ちなみに画像のような白いTシャツだったら、おっぱいの先端の突起物、乳首もしくは乳輪あたりが、かるく確認できたのでは??
そんなくるみさんの同級生達がうらやましいです
おそらくその場にいたら、くるみさんの興奮以上に興奮してるでしょう

もちろん、前かがみになって^^

それでは、これにて失礼しますね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/7/31(木) 22:36 -

その時、女友達に触られたりしてたよ。だって、乳輪は一番感じやすいからね^^もちろん、今も。制服は白シャツとスカートだったので、暑い時、ブラなしで学校いきますよ。^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):雑談  巨乳フェチ  - 14/8/2(土) 13:21 -

くるみさん、こんにちは^^

乳輪が感じるということですね^^
おっぱい、乳首だけでなく乳輪もていねいに舐めたりすると感じていただけますよね

しかし、学生時代からノーブラ登校してたなんて、男子生徒うらやましすぎますね
もしかしたら、スケベな男子生徒は気づいてたりしてね
くるみさんが、ノーブラだったことをね。
その反応を楽しんでたりとか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/8/2(土) 17:30 -

こんにちは^^そうかもしれないですね^^気づかれるとなんかドキドキしますもん^^ちょっとエッチな気分になった時にね。すぐトイレにいって、やりやすいからね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ