106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談 くるみ 14/7/5(土) 9:26

Re(14):雑談 くるみ 14/7/13(日) 7:26
Re(15):雑談 Hカップファン 14/7/13(日) 11:40
Re(16):雑談 くるみ 14/7/13(日) 16:42 [添付]
Re(17):雑談 さき 14/7/13(日) 17:18 [添付]
Re(18):雑談 くるみ 14/7/13(日) 19:31
Re(18):雑談 Hカップファン 14/7/13(日) 20:30
Re(18):雑談 マイケル 14/7/16(水) 0:11
Re(17):雑談 Hカップファン 14/7/13(日) 20:33
Re(18):雑談 くるみ 14/7/13(日) 21:34
Re(19):雑談 Hカップファン 14/7/13(日) 22:03

Re(14):雑談  くるみ  - 14/7/13(日) 7:26 -

おはようございます。Hカップファンさん^^。コメント、ありがとうございます。^^彼氏も旦那もいないですよ^^”得意技”とは言えないですけど、パイズリはできますよ☆^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):雑談  Hカップファン  - 14/7/13(日) 11:40 -

旦那も彼氏もいない…くぅ、立候補したい!パイズリ経験も豊富とみました。過去の彼氏はみんなせがんで来たでしょう。胸でいかせてあげていましたか?

休憩中は、解放しているのですか?次は接客の服装も見せてください。くるみさんの写真が今夜のオカズです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):雑談  くるみ  - 14/7/13(日) 16:42 -

こんにちは^^スーツの姿?結構地味ですよ^^;こんな感じで。。。中はね。。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(17):雑談  さき  - 14/7/13(日) 17:18 -

どう?

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

Re(18):雑談  くるみ  - 14/7/13(日) 19:31 -

こんばんは。さきさん^^いいですね^^これはルームウェア?^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):雑談  Hカップファン  - 14/7/13(日) 20:30 -

 さきさん、これは…これで街に出たり、大学とか?に通っちゃう感じですか?すさまじいインパクトです!グラドル級ですね!スカウトされません?同時に痴漢やセクハラにあいませんか?
 胸にまつわるちょっとエッチなエピソードがあればよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):雑談  Hカップファン  - 14/7/13(日) 20:33 -

 くるみさん…もしかして、これで接客ですか?谷間見えてますよね?というか見せているのでしょうか?男性の視線を集めまくりますよね?きっとくるみさんに出会った男性は、トイレに駆け込むか、脳内に焼き付けて夜にしこりまくるでしょう!接する機会のある男性がうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):雑談  くるみ  - 14/7/13(日) 21:34 -

こんばんは。^^谷間?普通に見えますよ^^でも、そんなにいやらしいじゃないから、いいかなと思ってね^^男の視線?気に入っても仕方がないですよ。。。^^;気にしないようにしてます^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):雑談  Hカップファン  - 14/7/13(日) 22:03 -

 くるみさんは、現在は彼氏がいらっしゃらないとのことでしたが、過去の男たちはくるみさんの胸で果てさせてあげましたか?得意技ではないとのことですが、その大きさなら、胸に出してきた男たちも多いと思うのですが…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):雑談  マイケル  - 14/7/16(水) 0:11 -

さきさん、こんなありきたりな画像良く転載できるね。

ここにいる人みんな巨乳が好きなんだから、見たことある人いてもおかしくないだろうに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ