106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談 くるみ 14/7/5(土) 9:26

Re(2):雑談 くるみ 14/7/6(日) 15:06
Re(3):雑談 けんた 14/7/8(火) 6:48
Re(4):雑談 くるみ 14/7/9(水) 15:23
Re(5):雑談 けんた 14/7/9(水) 23:49
Re(6):雑談 くるみ 14/7/10(木) 5:06
Re(7):雑談 けんた 14/7/12(土) 21:42
Re(8):雑談 くるみ 14/7/13(日) 7:29
Re(9):雑談 けんた 14/7/13(日) 21:32
Re(10):雑談 くるみ 14/7/13(日) 21:37
Re(11):雑談 けんた 14/7/13(日) 21:51
Re(12):雑談 くるみ 14/7/13(日) 22:04
Re(13):雑談 けんた 14/7/13(日) 23:15
Re(14):雑談 くるみ 14/7/14(月) 4:08
Re(15):雑談 Hカップファン 14/7/14(月) 5:35
Re(16):雑談 くるみ 14/7/16(水) 13:52
Re(15):雑談 けんた 14/7/14(月) 23:22

Re(2):雑談  くるみ  - 14/7/6(日) 15:06 -

はじめまして、けんたさん。^^巨乳好きすぎて?^^いろんな意味で大変ですね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):雑談  けんた  - 14/7/8(火) 6:48 -

くるみさん

お返事ありがとうございます。
大変です泣

毎日マッサージされてるんですね。
もっと大きくなるともっと魅力的になりますね^ ^
男性にマッサージしてもらうことはないんですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):雑談  くるみ  - 14/7/9(水) 15:23 -

こんにちは。けんたさん。^^男に?あはは。もちろん、ありますよ☆枕みたいやわらかいって言われるしね^^今ね。”男”いないので、自分でやってるわけです^^気持ちいいし、形もよくなるし、”一石二鳥”じゃない?!^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):雑談  けんた  - 14/7/9(水) 23:49 -

こんばんは、くるみさん。
やっぱり、男にもありますよね(笑)

男いないんですね、もったいない・・。
男に揉まれた方が大きくなるみたいですよ(笑)

確かに、一石二鳥ですね^^
大きいのに感度も良いんですね、すばらしいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):雑談  くるみ  - 14/7/10(木) 5:06 -

おはようございます。けんたさん^^うん。あたしね、ベッドシートでスリスリするのが好きなの。^^なので、いつも、寝る時、ハダカです^^もちろん、夕べもそうだった☆^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):雑談  けんた  - 14/7/12(土) 21:42 -

こんばんは、くるみさん。
お返事遅れてしまい、すみませんでした泣

ベッドシートですりすりってなんかいやらしいですね^^
毎晩裸なんですね、、隣で寝ると興奮が止まらなくて大変だ(笑)

写メ見ました、とても素敵な体ですね。
即勃起しちゃいます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):雑談  くるみ  - 14/7/13(日) 7:29 -

おはようございます。けんたさん^^画像気に入ってくれた?よかった^^うまく撮れないかもしれないですけど^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):雑談  けんた  - 14/7/13(日) 21:32 -

こんばんは、くるみさん。
写メ見せていただきました、ありがとう^^
胸も柔らかそうで最高ですし、スタイルもとても良いんですね!
何回放出してもすぐ勃起してしまいなほど魅力的です。

接客のお仕事は今もされてるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):雑談  くるみ  - 14/7/13(日) 21:37 -

こんばんは。”褒め”言葉ありがとうございます^^接客ですか?母の会社で働いてるので、簡単に言うと、母の仕事を手伝ってるだけですから。なので、お客さんと会う機会が多いですよ^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):雑談  けんた  - 14/7/13(日) 21:51 -

くるみさん、そうなんですね。
お母さんも助かりますね^^

男性のお客さんに見られたりすると、どきどきしますか?
見られるとどんな気持ちになるのかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):雑談  くるみ  - 14/7/13(日) 22:04 -

どんな気持ち?昔は恥ずかしかったけど、今は別に何もないですね。なれたかな?!^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):雑談  けんた  - 14/7/13(日) 23:15 -

そっか、そうですよね恥ずかしいですよね^^;
近くにいらっしゃったら絶対見てしまいそうだ(笑)

差し支えなければ、どちらの地方ににお住まいなんですか?
僕は関東地方です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):雑談  くるみ  - 14/7/14(月) 4:08 -

おはようございます^^私?四国です^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):雑談  Hカップファン  - 14/7/14(月) 5:35 -

すみません。いきなりパイズリ話なんてひきますよね?私もくるみさんと楽しく会話をしたいです。くるみさんは、ご自分で写真を撮っているのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):雑談  けんた  - 14/7/14(月) 23:22 -

こんばんは。
今仕事が終わりました。

四国なんですね、行ったことないなぁ!
あったかそうですね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):雑談  くるみ E-MAIL  - 14/7/16(水) 13:52 -

こんにちは。^^大丈夫ですよ。気にしてないですから^^写真?全部自分で撮ったんですよ^^なので、うまく撮れないかも?!と思って。。。^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

106 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ