143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(32):Reそういえば 隠れファン 14/5/16(金) 17:46
Re(33):Reそういえば O 14/5/28(水) 16:35
Re(34):Reそういえば 隠れファン 14/6/2(月) 17:02
Re(35):Reそういえば O 14/6/4(水) 11:06
Re(36):Reそういえば 隠れファン 14/6/5(木) 12:56
Re(37):Reそういえば O 14/6/10(火) 12:45
Re(38):Reそういえば 隠れファン 14/7/9(水) 13:48
Re(39):Reそういえば O 14/7/17(木) 1:45
Re(40):Reそういえば 隠れファン 14/7/17(木) 11:39
Re(41):Reそういえば O 14/7/24(木) 16:25 [添付]

Re(32):Reそういえば  隠れファン  - 14/5/16(金) 17:46 -

Oさん、こんにちは^^

Oさんになら、調教されてるのもイイですよ・・
足コキで焦らされてる感じがたまらないです・・
足でコキコキされながら、我慢汁いっぱい垂れ流して・・・Oさんにいやらしい言葉責めされて・・・

それだけで限界かも・・

万歩計使ってのエロゲームって発想・・・すごすぎですね^^

どうせなら、両方の乳首に万歩計つけて、左右の数値の違いなんてのも興味あったりします^^


パイズリで左右でしごきあうのは・・・されてみたいです^^

もちろん、Oさんのおっぱいで十分・・いやガッチガチに勃起して我慢汁ダラダラになっちゃいますよ・・

Oさんのきれいなおっぱい・・我慢汁でベトベトにしちゃうけど・・・

「私のおっぱい・・汚い我慢汁で汚して・・・」

みたいな言葉責めされるのもいいかも・・・^^


では、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):Reそういえば  O  - 14/5/28(水) 16:35 -

▼隠れファンさん:
お返事遅くなってごめんさない


>Oさんになら、調教されてるのもイイですよ・・
>足コキで焦らされてる感じがたまらないです・・
>足でコキコキされながら、我慢汁いっぱい垂れ流して・・・Oさんにいやらしい言葉責めされて・・・
>それだけで限界かも・・

あら・・そう?調教されたいんだ?へえ〜足コキはもうオシマイよ
じゃあ四つん這いになりなさい!!
四つん這いのアンタに乗って手コキしてあげるから・・・

ほらほら・・四つん這いで歩きなさい!!
コキコキコキコキ・・・・クチュクチュクチュクチュ
キモチいいの?チンポがイヤラシイ音出しるんだけど・・・何なの?
ほらほら・・私は万歩計手コキゲームで20秒間83歩記録した女王様なのよ!!
くるみんちゃんより20回ぐらい記録では上なのよ!!!

ほら・・・ダレにチンポしごかれてるの?
ダレにチンポしごいて欲しいの?キモチいい?ちゃんといいなさい!!

あっ・・・あっ・・ハァ・・・
それと・・おトイレ行きたいから早く歩きなさい!!もっと!!もっと〜!!


>万歩計使ってのエロゲームって発想・・・すごすぎですね^^
>どうせなら、両方の乳首に万歩計つけて、左右の数値の違いなんてのも興味あったりします^^

コレは隠れファンさんのアイデアの方がエロイよ(*ノωノ)でもしてみたいかも(笑)


>パイズリで左右でしごきあうのは・・・されてみたいです^^
>もちろん、Oさんのおっぱいで十分・・いやガッチガチに勃起して我慢汁ダラダラになっちゃいますよ・・
>Oさんのきれいなおっぱい・・我慢汁でベトベトにしちゃうけど・・・
>「私のおっぱい・・汚い我慢汁で汚して・・・」
>みたいな言葉責めされるのもいいかも・・・^^

フフフッ・・・
私のおっぱいを汚したいんだ?汚してどうするの?(笑)

あ・・でもおトイレ行きたいなあ・・早く歩いてよ〜
って・・女の子と一緒にオシッコしたコトある?

そういえば調教みたいに言葉攻めするのと、
ラブラブモードかどっちがイイの?

お返事待ってますね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):Reそういえば  隠れファン  - 14/6/2(月) 17:02 -

Oさん、こんにちは^^

お返事どうもです^^

Oさんになら調教されてみたい・・・
でも、逆にメロメロに責めるのもスキです・・

万歩計で20秒で83回ってすごいですね^^
かなりの手コキですよね・・
そんな手コキされたら、クチュクチュいやらしい音だけでなく、いっぱい汁、垂れちゃいますよ・・・

Oさん・・トイレまで一緒に行きましょうか・・・

トイレで一緒におしっこはないけど・・・
トイレまで一緒に入って、そのまま合体・・・ってのは何度か・・・

でも、その前にOさんの放尿してるとこ・・・じっくりと見ていたいかも・・

ちょっとマニアックだけど・・・ビンビンに勃起したチンポにOさんの聖水・・
かけられたら・・・

どうなるんでしょうね・・??


ちょっとマニアックかな??

それでは、またお返事待ってますね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):Reそういえば  O  - 14/6/4(水) 11:06 -

▼隠れファンさん:

お返事有難うございます

じゃあ今は調教するね(笑)

>万歩計で20秒で83回ってすごいですね^^
>かなりの手コキですよね・・
>そんな手コキされたら、クチュクチュいやらしい音だけでなく、いっぱい汁、垂れちゃいますよ・・・

凄いでしょ?アンタもコキコキしてあげようか?
ちゃんとお願いしなさい!!


>Oさん・・トイレまで一緒に行きましょうか・・・
>トイレで一緒におしっこはないけど・・・
>トイレまで一緒に入って、そのまま合体・・・ってのは何度か・・・
>でも、その前にOさんの放尿してるとこ・・・じっくりと見ていたいかも・・
>ちょっとマニアックだけど・・・ビンビンに勃起したチンポにOさんの聖水・・
>かけられたら・・・どうなるんでしょうね・・??

一緒に行こうじゃないでしょ!!私に歩かせないで!!
アンタが四つん這いになって私を乗せて行きなさい!!
そしたらコキコキもしてあげるし・・・
オシッコしてるとこ見たいならしてあげるわ(/ω\)
この変態!!トイレの便座にアンタが普通に座りなさい!!
座ってから少しお股開いたら私が跨ってオシッコしてあげるから!!

ちゃんと出来る!?ボクはちゃんとデキまチュかね?
この変態!!ちゃんと返事しなさいよ!!


こんな感じで調教モードでいいかな?(笑)
それとね・・・エッチな大会”F杯”での万歩計の手で20秒83回以外だけど、
お尻は20秒で59回で・・お胸はね・・・言いません。知りたい?(●´ω`●)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):Reそういえば  隠れファン  - 14/6/5(木) 12:56 -

Oさん、こんにちは^^

お返事どうもです^^

四つん這いのまま手コキされたら・・・

Oさんの手にいっぱい私の汚いチンポ汁垂らして・・・

クチュクチュいやらしい音立ててコキコキされたら・・・

ハァハァ・・・トイレまで四つん這いで歩いてきました・・

いっぱいチンポ汁垂らしてすいません・・・

便器に跨ってください・・

Oさんのパンティー・・口使って脱がしていいですか・・??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):Reそういえば  O  - 14/6/10(火) 12:45 -

▼隠れファンさん:

お返事遅くなってごめんね

こら〜ッ・・・こんなに汚いチンポ汁垂らして・・・悪い子ね!
それと・・・私が便器に跨るんじゃないの!アンタが跨るんだよ!
アンタが跨った上にアタシが跨って、あんたの股の間からオシッコするのよ!

早く口でパンティー脱がしなさい!
それにしても・・なんて汚いチンポなの!
手コキしてあげたらクッサイ臭いがいっぱいついたじゃないの!
アンタにも自分の臭いを嗅がせてあげるわ!
(私の指を隠れファンさんに舐めさせる)
ほら・・自分の臭いよ!クサいでしょ?汚いでしょ!
私の指咥えながらでもパンティー脱がしなさい!

私がもう片方の手でこうやってコキコキしてあげてるんだから!!
両手ともアンタのクッサイ汚いチンポの臭いにしてあげるんだから!!

クチュクチュクチュ・・・・アン・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):Reそういえば  隠れファン  - 14/7/9(水) 13:48 -

Oさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております

Oさん・・・汚いチンポ汁、いっぱい垂らしてすいません・・

口でパンティー脱がすから・・跨っておしっこしてください・・
でも、そんなことされたら・・またいっぱい汚いチンポ汁垂らしちゃいますよ・・

汚くて臭いチンポ・・手でコキコキされたら・・もっと汚い汁いっぱい垂れちゃいますよ・・・

Oさんの手・・・汚いチンポ汁まみれになっちゃいますよ・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):Reそういえば  O  - 14/7/17(木) 1:45 -

▼隠れファンさん:

お口で脱がせるからって・・・
あら!?お上手じゃないの変態!!

ほら・・・跨ってあげたわよ!!
アンタも股拡げて・・

シャーッ・・・ピチャピチャピチャ・・・

ほら跨ってオシッコしてあげてるわよ!!
でもアンタのお顔の前にオッパイ出してあげてるのよ!!

オッパイ触ったり、舐めたりしてもいいのよ!!
それともオシッコ眺めたい!!
両方する!?

それとももっとしたい事あるの!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):Reそういえば  隠れファン  - 14/7/17(木) 11:39 -

Oさん、こんにちは^^

ハァハァ・・・Oさんのおしっこ・・いっぱいでてますね・・

跨ったままでおしっこしてるとこ眺めさせてください・・

それと・・・

私の汚いチンポにもおしっこかけてください・・・


汚くて臭いチンポ・・・もっと大きくなっちゃうけど・・・


マニアックですか・・・??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):Reそういえば  O  - 14/7/24(木) 16:25 -

▼隠れファンさん:

おチンポにオシッコかけるのね・・・シャ〜ッ・・ビチャビチャ・・・

ドバッドバドバ・・・・ピシャッ・・・・

こんなんでイイの!?もうオシッコとまっちゃうんだからね!!

もういいの?

くっさくて・・ばっちい・・チンポ大きくなった?どうなの?

私をこのままにさせておいていいのね?

もう私こんなに勃起しちゃったけど、このまま終了でいいんだよね?
くるみんちゃんと違って巨乳がじゃないし、もうオッパイ閉まっていいだよね?

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ