147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(86):モテるとは? 美咲 14/4/30(水) 23:02
Re(87):モテるとは? マサト 14/5/1(木) 2:56
Re(87):モテるとは? いかり 14/5/1(木) 19:27
Re(87):モテるとは? 美咲 14/7/1(火) 20:03
Re(88):モテるとは? グリード 14/7/1(火) 20:25
Re(89):モテるとは? 美咲 14/7/1(火) 21:25
Re(88):モテるとは? LEVEL E 14/7/2(水) 21:01
Re(88):モテるとは? こう 14/7/2(水) 22:45
Re(88):モテるとは? マサト 14/7/3(木) 1:03
Re(88):モテるとは? じじ 14/7/3(木) 10:54
Re(89):モテるとは? 美咲 14/7/3(木) 21:06
Re(90):モテるとは? LEVEL E 14/7/3(木) 22:41
Re(90):モテるとは? マサト 14/7/3(木) 22:58

Re(86):モテるとは?  美咲  - 14/4/30(水) 23:02 -

▼マサトさん:
>美咲さんの体を見て、興奮を抑えることは困難でしょう。
>理性を保てる男性は、経験的には何割くらいですか?

経験的には1割もいないですね。
Hが進むにつれて興奮していくのはわかるのですが、何で男性ってやる前から緊張したり欲望のままに行動したりするのですかね?

>大半の男は美咲さんの体に夢中になって、自分のペースで勝手にいってしまうのでしょうね。
>美咲さんの理想のSEXはどんな感じですか?ゆっくり時間をかける方が好きですか?

そうですね。ゆっくり胸やアソコ以外を攻めて、雰囲気を作ってから本番にいって欲しいですね。
やる前から「パイズリして欲しい」とか胸ばかりを攻められるとあまりいい印象は持たないですね。


▼いかりさん:
>美咲さんクラスになるとオーダーメイドのブラなんですね。
>過去に関係を持った男性には胸のサイズなどよく聞かれましたか?

クラスって何なんですか!?笑 私は一般階級です!笑
まあ胸のサイズはほぼ100%聞かれますね。

>風俗などで巨乳の女性を指名するのとは全く違うんでしょうね。
>美咲さんは以前、sっ気があるとおっしゃってましたが、緊張しているときなども堂々と主導権を握るんでしょうか?それとも、相手をたてて不慣れなフリをしたりしますか?

それは相手によりますね。
相手が緊張して、私が主導権を握らないとどうしようもない場合もありますし、今回のように上司だったりしたら不慣れなふりをします。

>また、早く出さないように我慢していた男性を自分のペースでいかせてしまったことなどありますか?

私がまだいってないのに男性が先にいってしまうことはよくあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):モテるとは?  マサト  - 14/5/1(木) 2:56 -

美咲さん

入社して1ヶ月が経ちましたが、今のところ会社でのH経験は2人だけですか?
他にもアプローチしてきている男性はいるのでしょうか。
以前にHをした鹿児島の同期社員はどうなってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):モテるとは?  いかり  - 14/5/1(木) 19:27 -

▼美咲さん:
すいません笑
男としては聞かずにはいられないでしょうね。
やはりみんな驚きますか?

ほとんどの相手が緊張か興奮では美咲さんにとっては9割がいまいちなHという感じなんですかね?
美咲さんが主導権を握る際はどんな感じで行うんでしょうか?パイずりなども自らしてあげるんですか?

男性が先にいってしまったときはそこでおしまいですか?
美咲さんが納得いくまでつきあってくれますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(87):モテるとは?  美咲  - 14/7/1(火) 20:03 -

お久しぶりです。

唐突ではありますが、仕事辞めました・・・

体しか武器がない女が男の世界で生きていくのは大変だなと・・・

同期や上司に好かれるために体を使うも、噂は広がり好きでもタイプでもない人とセックスし、会社の女子からは風俗嬢と野次られる日々。
私が生きていくにはお金持ちの男性と結婚するか、いっそのこと風俗嬢になった方がいいんじゃないかと本気で考えています。

とは言えそんなに簡単に踏み出せません!
キャバクラと風俗はどっちが稼げますか?
風俗は本番行為もすることがあると聞きましたが本当ですか?
風俗で体を触るだけとか、手コキ、パイズリ等に行為を限定して勤務することはできるんでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):モテるとは?  グリード  - 14/7/1(火) 20:25 -

たいへんでしたね。それでも、美咲さんとエッチなことができた方がうらやましいです。本番を回避するために手や胸で出してあげたことはありますか?それができれば、本番なしの風俗嬢も可能では?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(89):モテるとは?  美咲  - 14/7/1(火) 21:25 -

▼グリードさん:
>たいへんでしたね。それでも、美咲さんとエッチなことができた方がうらやましいです。本番を回避するために手や胸で出してあげたことはありますか?それができれば、本番なしの風俗嬢も可能では?

手や胸で出してあげたことはあります。よくやります。
でも、それが全員にできるとは限りませんので、契約でそう言う風にしたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):モテるとは?  LEVEL E  - 14/7/2(水) 21:01 -

お疲れ様です。

私も会社転々としてるのでお気持ち察します、、、

風俗は基本的には本番は禁止の店がほとんどのはずですよ。

嬢と交渉次第で本番の店がほとんどだと思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):モテるとは?  こう  - 14/7/2(水) 22:45 -

はじめまして。

服着て手コキだってところもありますよー。
交渉次第で個人オプションつけるひともいますけどw

綺麗な女の子は大変ですよね。。
僕の女友達で綺麗な女の子も同性からのやっかみが大変そうでした。

会社の上司はどのくらいの役職者までそういう誘いをしてきて、
どこでどんな展開の仕方で、関係持ったんですか?
なかなか社内だとそういうアプローチも難しい気もしますけど。

ずっと読んでましたが、大変そうなのでついにコメントしちゃいますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):モテるとは?  マサト  - 14/7/3(木) 1:03 -

美咲さん、いろいろあったのですね。

キャバクラと風俗はどっちが稼げますか?
 →キャバクラは売上至上のイメージがあります。とにかく数字を求められるので、ある意味会社の営業に通じる面があります。

風俗は本番無しの店はたくさんあります。美咲さんなら、苦労せずにどんどん指名ががとれるでしょう。

稼ぐと言う意味ではどちらがいいかは難しいです。キャバ嬢のほうが客からのプレゼントはたくさんもらえるかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):モテるとは?  じじ  - 14/7/3(木) 10:54 -

▼美咲さん:
>お久しぶりです。
>
>唐突ではありますが、仕事辞めました・・・
>
>体しか武器がない女が男の世界で生きていくのは大変だなと・・・
>
>同期や上司に好かれるために体を使うも、噂は広がり好きでもタイプでもない人とセックスし、会社の女子からは風俗嬢と野次られる日々。
>私が生きていくにはお金持ちの男性と結婚するか、いっそのこと風俗嬢になった方がいいんじゃないかと本気で考えています。
>
>とは言えそんなに簡単に踏み出せません!
>キャバクラと風俗はどっちが稼げますか?
>風俗は本番行為もすることがあると聞きましたが本当ですか?
>風俗で体を触るだけとか、手コキ、パイズリ等に行為を限定して勤務することはできるんでしょうか?

久しぶりに読ませていただきましたが、ずいぶん長いスレになっていますね。
まあそれだけの類いまれな容姿を持ってるから当然かもしれませんが。

会社、退職されたんですね。
僕が以前いた会社でもそうでしたが、いい意味で目立つ子ってなぜか早くやめちゃうんですよね。
女性社員同士の人間関係が大きいのかな?

やめたとなればまたお仕事を探さないといけませんね。
キャバか風俗かということのようですが、普通の会社とかだとやはり目立ち過ぎて難しいのかな、と僕も思います。
でもキャバでも女の子同士の人間関係が難しいというのも聞きますし、風俗はプライベートではいくら経験豊富でも初めての人には抵抗が大きすぎるでしょう。
ファッションヘルスのような脱ぐけど抜くだけでHはしないというパターンでもいいとは思いますが、それでも躊躇するでしょうね。
もし抵抗があるなら、デートクラブのようなところへ登録して特定の人に囲ってもらう人を見つけるという手もあります。
まあまずはガールズバーとか軽めの?お水系でもやりながらいろいろ考えてみるのもいいかも。

やはり容姿を活かせる仕事になるんだろうけど、そう考えると意外にないものですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(89):モテるとは?  美咲  - 14/7/3(木) 21:06 -

▼LEVEL Eさん:
>私も会社転々としてるのでお気持ち察します、、、

ありがとうございます。
私は普通のサラリーマンではもう生きていける気がしません・・・

>風俗は基本的には本番は禁止の店がほとんどのはずですよ。
>嬢と交渉次第で本番の店がほとんどだと思いますよ。

そうなんですね!
でも我慢できずに無理やりやってきたりはしないんですかね?


▼こうさん:
>はじめまして。

はじめましてですか?笑

>服着て手コキだってところもありますよー。
>交渉次第で個人オプションつけるひともいますけどw

服着て手コキならあんまり抵抗はないかもしれないんですけどね!?

>綺麗な女の子は大変ですよね。。
>僕の女友達で綺麗な女の子も同性からのやっかみが大変そうでした。

ホント女の子との付き合いは大変です!
男性だったら、わがまま言っても、理不尽なことしてもある程度許してくれるので、それに慣れてしまって女の子との付き合いは疲れます。

>会社の上司はどのくらいの役職者までそういう誘いをしてきて、
>どこでどんな展開の仕方で、関係持ったんですか?
>なかなか社内だとそういうアプローチも難しい気もしますけど。

私は会社の秘書課に配属されました。
秘書課にはほとんどが女性が所属していて、課長は男性でした。
秘書課は社長や役員との関わりもあるので秘書課を管理する部門がありました。
その部門の人たちは男女半々くらいの構成で若手からベテランまで優秀そうな人が所属していました。
私はその部門の男性にも教育してもらう機会があり、複数で飲みに行ったりして仲良くさせてもらっていました。
暫くするとその部門の男性3人から口説かれ、3人それぞれとHしました。
暫くするとその噂は職場に流れ、飲み会の席で課長から「あいつと付き合ってるんか?」と聞かれ「付き合ってないです」と答えると、「付き合ってない奴とホテルに行くんか!?」と問いただされました。
後日、課長に2人で飲みに誘われ、その後ホテルに誘われました。
私はそれとなく断っていましたが、「あいつといって、俺とはいかないのか!?」と言われ、渋々ホテルに行きHをしました。

>ずっと読んでましたが、大変そうなのでついにコメントしちゃいますw

いろいろアドバイスありがとうございます。
今はかなり憂鬱な時期ですので、元気ずけられますm(__)m


▼マサトさん:

>キャバクラと風俗はどっちが稼げますか?
> →キャバクラは売上至上のイメージがあります。とにかく数字を求められるので、ある意味会社の営業に通じる面があります。

そうですね、キャバクラは確かに難しそうなイメージがありますね!

>風俗は本番無しの店はたくさんあります。美咲さんなら、苦労せずにどんどん指名ががとれるでしょう。

でも手コキやパイズリ等に限定したら指名をとるのは難しいのではないでしょうか!?


▼じじさん:

>会社、退職されたんですね。
>僕が以前いた会社でもそうでしたが、いい意味で目立つ子ってなぜか早くやめちゃうんですよね。
>女性社員同士の人間関係が大きいのかな?

やっぱり前に出過ぎるのもだめですね!
女の子は大変です。

>やめたとなればまたお仕事を探さないといけませんね。
>キャバか風俗かということのようですが、普通の会社とかだとやはり目立ち過ぎて難しいのかな、と僕も思います。
>でもキャバでも女の子同士の人間関係が難しいというのも聞きますし、風俗はプライベートではいくら経験豊富でも初めての人には抵抗が大きすぎるでしょう。
>ファッションヘルスのような脱ぐけど抜くだけでHはしないというパターンでもいいとは思いますが、それでも躊躇するでしょうね。
>もし抵抗があるなら、デートクラブのようなところへ登録して特定の人に囲ってもらう人を見つけるという手もあります。
>まあまずはガールズバーとか軽めの?お水系でもやりながらいろいろ考えてみるのもいいかも。
>やはり容姿を活かせる仕事になるんだろうけど、そう考えると意外にないものですね。

本当にたくさんアドバイス有難うございます。
いろいろ考えてみたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):モテるとは?  LEVEL E  - 14/7/3(木) 22:41 -

人によっては無理やり本番迫る人もいるでしょうね。

あと怖いひとなんかもいると思いますよ。

その辺を少し調べてからお仕事される方が安心ですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):モテるとは?  マサト  - 14/7/3(木) 22:58 -

美咲さん

風俗をやるにしても選択肢はけっこうあると思いますよ。

1.ソープ
説明不要

2.ヘルス、デリヘル
フェラ、パイズリで男性に射精させる。本番禁止だが、お金次第の場合も。指名を取れば、指名料または給料UPになる。

3.ピンサロ
自分は脱がずにフェラ、手コキで男性に射精させる。

まずは気軽に始められる仕事にチャレンジしてみては。ライトなバイトなら、HOOTERSなどもあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ