143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(9):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/4/8(火) 13:24
Re(10):Re(21)騎乗位 くるみん 14/4/16(水) 10:34
Re(11):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/4/16(水) 13:13
Re(12):Re(21)騎乗位 くるみん 14/4/23(水) 16:58
Re(13):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/4/28(月) 17:50
Re(14):Re(21)騎乗位 くるみん 14/4/30(水) 23:39
Re(15):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/5/16(金) 17:38
Re(16):Re(21)騎乗位 くるみん 14/5/18(日) 21:41
Re(17):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/5/20(火) 13:17
Re(18):Re(21)騎乗位 くるみん 14/5/23(金) 14:36
Re(19):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/5/23(金) 17:30
Re(20):Re(21)騎乗位 くるみん 14/5/24(土) 12:40
Re(21):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/6/2(月) 16:54
Re(22):Re(21)騎乗位 くるみん 14/6/3(火) 10:04
Re(23):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/6/5(木) 12:26
Re(24):Re(21)騎乗位 くるみん 14/6/5(木) 17:37
Re(25):Re(21)騎乗位 隠れファン 14/6/11(水) 13:10
Re(26):Re(21)騎乗位 くるみん 14/6/11(水) 22:15
Re(26):Re(21)騎乗位 くるみん 14/8/7(木) 22:02 [添付]

Re(9):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/4/8(火) 13:24 -

くるみんさん、こんにちは^^

くるみんさん、ホントにいやらしいですね^^

私の妄想に付き合ってくださって、さらに自分からもいろいろエロエロに返事していただいて・・・^^

背面騎乗のM字・・・気に入っていただけそうですね^^

自然と体が反って・・・ってくるみんさんならではですよね^^

でも結合部が見れない・・・
それなら、私が上体起こしながら後ろからくるみんさんのおっぱい鷲掴みでモミモミしながら体を起こしましょうか・・・
そして、私も腰を浮かし気味にさらに結合部が見れるように・・・

顔が見れない・・・と言うなら・・・
向き合って騎乗位で楽しみましょうか・・??

仰向けの私の上にさっきみたいにゆっくりと跨って腰をおろしてください・・・

くるみんさんのスキなチンポ握って・・・奥深くまで挿入してみてください・・・

結合部・・・見ながら・・・私も挿っていくとこよく見えますよ・・・

ズブズブッ・・・ブチュブチュッ・・・クチュクチュ・・・クチュッ・・・

おっぱいの揺れも下から眺めることできるし・・・
下から持ち上げるようにモミモミできるし・・・
体起こして乳首レロレロチュパチュパできるし・・・
おっぱいに顔うずめることもできるし・・・

くるみんさんとの騎乗位・・・・最高でしょうね^^

妄想にいつも付き合ってくださって、どうもありがとうです^^


また、お返事待ってますね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/4/16(水) 10:34 -

▼隠れファンさん:

お返事ありがCHU(・´з`・)CHU

>背面騎乗のM字・・・気に入っていただけそうですね^^

コレ・・気になったからヤッチャッタ(*ノωノ)
しかもハメ撮りされてから見返したらすっごくエロかったョ

69で舐め合っててコレ思い出したから、
そのまま跨って挿れて背面騎乗で合体〜ィ!!
アタシが前傾姿勢になって結合部覗くような体勢を取りながら
ゆっくり上下に動いておチンポ馴染ませながら出入りしてるの見てたら・・
変に興奮しちゃって上下にしか腰が動かなくなって・・・アンアンンンア〜ンッ

って、この部分をビデオで確認したら、crownさんったら出入りしてる結合部ばっかり撮ってるんだもん(恥)それでビデオ観ながらcrownさんから出た言葉が、
「くるみんが俺に正常位でチンポ入れて腰動かしてみたいだね。パコパコって」
だってェ〜。確かにアタシが突いてるみたいだった(*ノωノ)

でもね、でもね〜!!
このあとどうなったかと言うと・・・

crownさんが背面騎乗のままアタシの片手を取って、
「くるみん・・横向いて」
って言われて、騎乗位で横向きの体勢になって、ビデオにはオッパイが横から揺れてるイヤラシイ映像いっぱい(*ノωノ)

それから横向き騎乗になってからアタシが閃いたの〜!!
crownさんの片足を取って足を振り上げるような体位にしちゃった!!
女性上位の松葉崩しってイメージって言ったらわかる?
通称”くるみん崩し”でcrownさんをシャットアウトしてあげたよ〜
自分で奥まで突っ込んで動かすのってハマるかも!!(*ノωノ)


>結合部・・・見ながら・・・私も挿っていくとこよく見えますよ・・・
>
>ズブズブッ・・・ブチュブチュッ・・・クチュクチュ・・・クチュッ・・・
>
>おっぱいの揺れも下から眺めることできるし・・・
>下から持ち上げるようにモミモミできるし・・・
>体起こして乳首レロレロチュパチュパできるし・・・
>おっぱいに顔うずめることもできるし・・・

あれれ?隠れファンと合体してる?
アッ・・・ハァン・・・・

上体起こしてチクビンちゃんペロペロしてる?
じゃあ・・・逃げないように隠れファンさんのお顔をオッパイで挟んで動かなくしてやる〜っ!!(笑)

アンアン・・・アッ・・・しゃべれないで・・ア・・ひょ(しょ?)
アンアンア〜ン!!

中で出すまで離さないョ!!
パンパンパン・・・クチャクチャピチャピチャ・・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/4/16(水) 13:13 -

くるみんさん、こんにちは^^

早速、背面騎乗されたのですね^^
しかもハメ撮りですか・・・

私もcrownさんと同じで結合部メインで撮るかも^^;

私、ハメ撮りはやったことないから、結合部とおっぱいの揺ればっか撮りそうだな・・^^;

横向きの松葉崩し・・・くるみん崩しですか^^

すごそうですね^^

くるみんさんに犯されてる感じでハメ撮りどころじゃなさそうだな・・^^;

私としては松葉崩し・・・じゃない・・くるみん崩しで片足抱え上げられて、その足をくるみんさんのおっぱいで挟んでほしいかも・・^^;
くるみん崩し足パイズリ・・・なんて勝手にネーミングしちゃいました^^;
いかがでしょうか・・??


PS 話は変わりますが、先日AV見てまして、男がソファーに座ってそこに女性が後ろ向きで跨ってるの見ました・・
まあ、言ってみたら背面座位??って言うのかな・・・
なんか、興奮しちゃって・・・女性はM字で跨ってたから私的には興奮する体位でした


でもやっぱ理想の体位はくるみんさんとの騎乗位が一番でしょうね^^

くるみんさん、騎乗位でしようよ^^

なんてね^^;

では、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/4/23(水) 16:58 -

▼隠れファンさん:

お返事ありがCHU(・´з`・)CHU

くるみん崩しで足をパイズリするってゆ〜のは・・当然してるよ(*ノωノ)
恥ずかしいから書かなかっただけでCHU(●´ω`●)


騎乗位でしようよ?

あれれ!?もうしてるんじゃなかったけ?(*_*)
アタシ的には・・気持ち良いとか言ってみたんだけど・・
フラれたかな?・・・・


で、話は変わるけど隠れファンさんは最近サッカー観てる?
プレミアリーグどこが首位か知ってる?リヴァぷ〜さんだよ〜!!
やっぱりアタシの見立ては良かったんだよね〜(*^^)v

実はマージサイドダービー観に行ったんだよ〜!!
crownさんも子供も3人でね。
しかも観戦エリア側のゴールでスティービーGが先制ゴールしたから大興奮!!
しかもあたし達が座ってる近くまで来てくれたし。
うんうん、まさに”スティービーGスペシャル”って現地の実況さんが言ってた通りだったよォ〜(^_-)-☆

それから大興奮と大満足で”くるみんスペシャル”をcrownさんにお見舞いしたのでした〜ァ〜アンアンってね(*ノωノ)


ちなみに知らなかったかもしれないけど、
自分で言うのも嫌なんだけど、アタシは帰国子女だから英語は堪能なんだョ(*^^)v

通訳さん並みにはいかないけど、
結構crownさんの役にも立ったはずだじょ(●´ω`●)


今週末のチェルスキー戦でも”スティービーGスペシャル”で勝ってもらって、
試合後に"くるみんスペシャル”でお祝いするんだ〜(*ノωノ)

っていうおバカなお話でした。またね(@^^)/~~~

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/4/28(月) 17:50 -

くるみんさん、こんにちは^^

久しぶりにサッカー話もいいですね^^

私は最近はサッカー観れてないな・・^^;
プレイもできてないし・・・

リバプール優勝しそう・・・と思いきや、チェルシーも追い上げてますよね・・
20数年振りの優勝・・・できるように私も陰ながら応援しますね^^
優勝したら私にもくるみんスペシャル・・・してほしいな・・^^
なんてね^^;

くるみんさん、帰国子女なんですね^^
たしか・・・デビュー作のインタビューで話してました??

と言うわけで・・・今からDVDチェックしてみようかな・・・

くるみんさんのデビュー作・・・私の一番のお気に入りって前にも話したことあったと思いますが・・・

どのシーンもスキなんです^^
チェックする前からすでにドキドキの勃起度アップになっています^^;

ではでは、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/4/30(水) 23:39 -

▼隠れファンさん:
お返事ありがCHU(*´з`)CHU

リヴァプールなんとか踏ん張って欲しい!!
優勝するって思ってたのはアタシぐらいでしょ?って感じだモン!!
crownさんも「全く予想してなかった」って言ってるし、
それ以上に凄く「攻撃的で面白いサッカーするよ」
って言い続けてきたアタシのサッカー感ってなかなか鋭くない?(笑)
次の資格受験はサッカー指導者のライセンスにしようかな?
なでしこJAPANの監督・・くるみん(笑)なんてねェ(^_-)-☆

チェルスキー戦は負けたから、くるみんスペシャルはお預けだったョ
しかもスティービーGが大きなミスしちゃったから・・
あんまりそんな気になれなくて((+_+))


そうだそうだ〜
帰国子女なんだよ〜豪州にいたんだョ(^_-)-☆
だからイングランドでは優秀なナビゲーターさんできましたヨン(^_^)v

デビュー作で帰国子女なんて言ってたかな?覚えてないけど・・・(笑)
あれから見てくれた?
なんかチョット恥ずかしいなあ・・隠れファンさんに見られてると思うと(*ノωノ)

最近見るエッチな映像は・・
crownさんとのハメ撮りばっかりだな〜って感じで〜CHU(・´з`・)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/5/16(金) 17:38 -

くるみんさん、こんにちは^^ご無沙汰です^^;

リバプール・・・残念でしたね・・^^;

この借りはW杯で・・と・・くるみんさんはどちらの国を応援されるのです??
それもまた興味あるな・・

あれから・・デビュー作、見ましたよ^^
帰国子女とは言ってなかったです・・^^;
それよりも・・くるみんさんの全てに夢中で、会話の内容よりエッチなとこばかり見入ってました^^;

また時間ある時にお返事いただけるとうれしいです^^

では、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/5/18(日) 21:41 -

▼隠れファンさん:

リバプー残念だったよ・・((+_+))
でも、昨日はFAカップ決勝でcrownさんのチームが勝って9年ぶりのタイトル獲得したからcrownさんも自分の事のように喜んでたよ〜!!しかも決勝点入れたのがアタシの好きなアーロン君だったからね〜☆可愛くて格好良いイケメン選手だし、頑張り屋さんだから大好きだったんだよ〜(*´з`)ちょっとcrownさんと似てるし(笑)

 絶対にスゴイ選手になるよって言ってたらスティービーGみたいになってタイトル獲得のゴールまで決めちゃうんだもんね〜!!W杯には出れないけどね。

そのW杯はもちろん日本を応援するよ!!でもイングランドは日本がグループリーグ突破したら決勝トーナメント1回戦で当たる可能性があるから両方応援するよ☆

 あらら・・デビュー作見ちゃった?(笑)恥ずかしい(*ノωノ)


>
>あれから・・デビュー作、見ましたよ^^
>帰国子女とは言ってなかったです・・^^;
>それよりも・・くるみんさんの全てに夢中で、会話の内容よりエッチなとこばかり見入ってました^^;
>
>また時間ある時にお返事いただけるとうれしいです^^
>
>では、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/5/20(火) 13:17 -

くるみんさん、こんにちは^^

W杯楽しみですね^^

私も楽しみ^^
でも、一番の楽しみは・・・

くるみんさんの?杯(カップ)のおっぱいです^^

あれからまたDVD見たけど・・・すごっくイイですね^^

画面に吸い付きたくなるくらい^^


今からちょっと時間あるから、また画面に釘付けになろうかな・・・^^

では、またね〜^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/5/23(金) 14:36 -

お返事ありがCHU(・´з`・)CHU

W杯楽しみだね〜!!
こんなにサッカー好きで迎えるW杯が今まで経験ないから楽しみだよ☆


ええ?J杯?Jリーグカップかな?(笑)
Jカップの参加エントリーは・・・アタシと・・・なんて(#^.^#)

そういえばOちゃんがエッチなゲームの事バラしちゃってたよね?
はい、そうでCHU恥ずかしいけどしましたよ(*ノωノ)

でもアレって計測するには下着かビキニを身に付けないと装着できないからね☆
ちなみにアタシはOちゃんに・・お尻フリフリ負けちゃいました(笑)
Oちゃんの腰でイカされちゃってね〜ェ!!!(*ノωノ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/5/23(金) 17:30 -

くるみんさん、こんにちは〜^^

そうでしたね・・・くるみんさん、Jでしたよね^^;
私としたことが・・^^;
J杯エントリーしたいです^^
くるみんさんの怒涛の攻撃・・・うけてみたいです^^
なんてね・・^^


万歩計ゲーム・・すごいですね^^

そうか・・下着着用じゃないと計測できないか・・
なんか想像するだけでドキドキするけど、楽しそう^^

それでは、またね〜^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/5/24(土) 12:40 -

お返事ありがCHU(・´з`・)CHU

J杯エントリーしてくれる?参加者第1号かな〜!?
だってcrownさんにいつもFのブラつけさせられてるから、
F杯はよく開催してるんだけどね(笑)
って・・・なんだか恥ずかしいコトいっちゃったかな?(*ノωノ)
忘れてください<m(__)m>


エッチなゲームはいっぱいあるからねえ。
ちなみにフリフリゲームはお尻を計測する時はバックで挿入時にも計測して、胸は騎乗位、手は手コキとそれぞれ挿入してない時と計測して遊んだよ〜!!記録は・・いいません。Oちゃんに聞いてね(^_-)-☆

あとは・・だるまさんが転んだっていうゲームあるでしょ?
あれでcrownさんが鬼の時に、「だるまさんが転んだ」ってこっち向いた時にOちゃんの上に乗って騎乗位の体勢になってるのを見せたりとかかな?(笑)

なんかおバカなお話に付き合ってくれてありがCHU(・´з`・)CHU

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/6/2(月) 16:54 -

くるみんさん、こんにちは^^

気になる発言、見逃しませんよ^^

JカップにFカップブラ・・??

ハミ出しまくりじゃないですか??
F杯の詳細、気になりますね^^

と、だるまさんが転んだゲームも楽しそうですね^^

私も楽しそうなゲーム考えようかな・・・

その前に・・・ゲームする相手・・

エッチなゲームしたい^^;

では、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/6/3(火) 10:04 -

お返事ありがCHU(*´з`)CHU

F杯はね・・例えばそのエッチなゲーム大会で
胸に万歩計つけてフリフリするゲームしたりすると・・・・
下からポロリ・・・なんていうハプニングのある大会でCHUよ☆

そんな感じでJ杯かF杯どっちにエントリーする?(笑)


エッチなゲームのお話ばっかりしてるけど、実は最近crownさんがいろいろあって元気なかったというか明らかにストレス溜まって話しかけづらいヒトになってたからOちゃんと相談してOちゃんのおウチのお庭でエッチなゲーム大会を開催してみたの(*ノωノ)もちろん子供は幼稚園に行ってる間にね。ビニールプールも子供が使う前に1度使っておきたかったしね。

いろいろ考えたよ〜!!

最近熱くなってきたから水着大会にしたんだけどね。
水着でレスリングとか。相手の股間に張ってあるシールを読んだ方が勝ちっていうルールとかね。
物干し竿に魚肉ソーセージをぶら下げたまま咥えながらの早食い対決とかね。

他にも休憩はcrownさんにオイル塗ってもらったりね。Oちゃんにもオイル塗らせてあげたよ。たまにはイイよね?(笑)ちゃんとブラ外して塗ってたからビックリしたけど<(`^´)>

あっ日本代表の試合やってるから今から見ま〜す!!
じゃあまたね☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/6/5(木) 12:26 -

くるみんさん、こんにちは^^

J杯かF杯か・・どっちもエントリーしたい・・ダメですか??^^


ストレス溜まってる時ってやっぱエッチなことで解消ってのは気持ち的にわかります^^
ストレスもエッチな悶々したのは溜めてはダメですね^^

水着でエッチなゲームっていいですね^^
いいアイデアはないですが・・・水着でゲームってシュチュエーションが最高にいいですね^^
私、あえてブーメランパンツ(持ってないですが・・)履いて、しかもTバックで・・・
くるみんさんたちのポロリもいいですが、あえて私もポロリ・・・なんてのしてみたいかも^^;

お互いポロリしあってのゲーム・・・楽しそうですね^^

魚肉ソーセージもいいですが、私のソーセージ使ってゲームしてほしいな・・・

なんてね^^;

では、またね〜^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/6/5(木) 17:37 -

▼隠れファンさん:
お返事ありがCHU(・´з`・)CHU

>J杯かF杯か・・どっちもエントリーしたい・・ダメですか??^^

え〜・・・F杯はcrownさんとOちゃんの3人制だから〜・・・J杯でイイ?(笑)


>ストレス溜まってる時ってやっぱエッチなことで解消ってのは気持ち的にわかります^^
>水着でエッチなゲームっていいですね^^

そうだよ〜!!
エッチするんじゃなくてエッチなゲームをするのが面白いだよね☆

万歩計も通称”F杯選手権”の競技種目だったんだよ(笑)
あとは・・何したかな・・・

2人ずつ水着で縄跳び、3輪車漕ぎ、2人3脚、3人4脚、レスリング、魚肉ソーセージ食い競争、触ってジェスチャー伝承ゲーム、ズリズリソーセージ食べ合い競争

とかかな!?
何か興味あるのあったら・・・競技ルールとか書いちゃうけど、特にない!?

あっ、1番面白かったのは・・・
休憩中にアタシとOちゃんにオイル塗ってくれたから、お返しに最後にOちゃんがcrownさんにマッサージしてあげたんだけどね。

うつぶせで寝てるcrownさんにOちゃんが話しかけながら(エッチな部分じゃなくて)普通のマッサージしてるんだけど、
「ココは気持ちイイですか?」とか言うと、「気持ち良いです」ってcrownさんが返すやり取りを続けてるんだけど、その会話のやり取りを続けてる最中にアタシがOちゃんとマッサージ変わってパンツの上からお尻のマッサージしたんだけど、声はOちゃんが続けてたからcrownさんが気付かなかったんだよ。
「それ気持ち良いです」って。

だから、パンツの中に手入れてチンポ触ってあげたら、
「アッ・・Oさん・・・それはヤバイです。気持ち良いけど・・・・って、
くるみん・・・だった?」
っていうのが1番面白かったかな。(笑)

でもアタシと入れ替わってなくてOちゃんが手コキしてたらどうなったんだろ?
なんかムカついてきたジョ〜&#128162;(笑)しかもオイル塗ってる時に明らかにOちゃんのオッパイを横から触ってた気するしね!!
隠れファン的にはどう思う!?


>私、あえてブーメランパンツ(持ってないですが・・)履いて、しかもTバックで・・・くるみんさんたちのポロリもいいですが、あえて私もポロリ・・・なんてのしてみたいかも^^;

ホントだ!!
今度ブーメランパンツ買ってcrownさんもポロリさせてあげよ〜っと。(笑)
アタシばっかりポロリさせられてるのも・・・嫌じゃないけど(/ω\)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):Re(21)騎乗位  隠れファン  - 14/6/11(水) 13:10 -

くるみんさん、こんにちは^^

いろんなゲームあるんですね^^
どれも興味あるな・・・
ちなみに・・全部水着で・・??やったらおもしろそう^^

マッサージも普通にしてるのがくるみんさんと入れ替わって、次第に下半身を・・・ってところがくるみんさんらしいね^^
私だったら・・普通のマッサージされてる時点で下半身が反応しちゃいそう^^;

こんな話聞いてるとくるみんさんとOさんの仲の良さ、CROWNさんとの3人の信頼関係ってのがすごく伝わってきます^^

CROWNさんには申し訳ないけど、私・・2人と一緒にゲームして、マッサージされたいな^^

では、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/6/11(水) 22:15 -

▼隠れファンさん:

お返事ありがCHU(・´з`・)CHU
>いろんなゲームあるんですね^^
>ちなみに・・全部水着で・・??やったらおもしろそう^^

もちろん全部水着だよ。でもF杯だからアタシは・・ハミ出しありかも(笑)


>マッサージも普通にしてるのがくるみんさんと入れ替わって、次第に下半身を・・・ってところがくるみんさんらしいね^^
>私だったら・・普通のマッサージされてる時点で下半身が反応しちゃいそう^^;
>
>こんな話聞いてるとくるみんさんとOさんの仲の良さ、CROWNさんとの3人の信頼関係ってのがすごく伝わってきます^^

仲良いよ!!でも3Pしてるわけじゃないけどね!!(笑)

最近、自分の乱交モノを観たというか、crownさんがPCで観てたのを観たんだけど・・・ていうかcrownさんって3P興味あるの?って少し意外だった((+_+))

でもそれで気付いたけど、アタシはcrownさんに「もう挿れたいの?」とか聞いた事がほとんどないなって。それに、「もっとビンビンになるまでダメだよ」なんて言った事1度もないかもしれない(/ω\)

やっぱりcrownさんにコントロールされてる気がしたよ(●´ω`●)
でもたぶんCHUが多いから欲しくなるまで口が空かないだけだよ(笑)
でも自分のペースに持って来るのに良い反省材料になったジョイ!!


そういえば、3Pに興味ありそうなcrownさんへのF杯での罰ゲームがあって、
アタシとOちゃんの4つのオッパイの間に挟んだソーセージを食べるって罰ゲームをしたら、さすがに嫌がってたよ(笑)水着なのにね〜え!!逆に水着だからかな?
隠れファンさんならどう思う!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):Re(21)騎乗位  くるみん  - 14/8/7(木) 22:02 -

▼隠れファンさん:
お久しぶりでCHU(・´з`・)CHU

幼稚園も夏休みだし、お祭りとかで色々行ってるから忙しかったよ〜!!

W杯残念だった・・・まさか日本もイングランドも未勝利なんて・・((+_+))

W杯が残念な結果だったから第2回F杯を開催したけどね。


そういえば何か・・・Oちゃんとしてる!?(笑)
おトイレ行きたいんだけど行ってイイかな?(●´ω`●)

Oちゃん画像で攻めてるからアタシも負けないじょ!!
F杯での水着でオッパイちゃんが苦しんでるジョ〜(/ω\)

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ