143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(17):Reそういえば O 14/2/14(金) 10:07

Re(17):Reそういえば  O  - 14/2/14(金) 10:07 -

▼隠れファンさん:
>Oさん、こんにちは^^
>お久しぶりですね^^お元気でしたか??
>
>もう、1年も挿れっぱなしでしたね・・・
>それなのにこんなにも湿ったままで、さらに溢れてきてますよ・・・
>
>久しぶりだから・・・Oさんのいやらしい音と汁・・・もっと感じたいな・・
>
>
>ちなみに・・Oさんって・・・
>
>最高、何本に囲まれたことあります??
>そして、同時に何本とお相手したことあるんです??
>
>くるみんさんに負けず劣らず、チンポ好きなんですよね・・^^
>
>では、またね〜^^

お返事遅くなってごめんなさい。
1年以上も挿れっぱなしって・・・アッ・・疼いちゃ・・ゥ・・アハッ・・

何本に囲まれた事あるって?
プライベートでは1本だよ。お仕事の時は・・5本かな。同時に相手って言うのはコキコキとかベロベロとかハメハメしてる数かな?(笑)だったら3本が最高だよ。2穴同時挿入はさすがにないよ。今が初めてだよ。だから気持ち良いです。私のナカで気持ち良いよ(#^.^#)

くるみんちゃんもプライベートでは1本とか2本までだと思うよ。ビデオでは囲まれてたけど・・10人以上に(笑)

くるみんちゃんも今は忙しいみたいだから。こないだも私等の子供の行く幼稚園は違うんだけど、スモッグとか体操服は同じお店が取り扱ってるから一緒に買いに行ったけど、しっかりママしてるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・怖いぐらいあの2人はエッチかも。
一緒に制服買ってからは向こうの家に行ったんだけど、私は眠くなっちゃったから子供たちとウトウト寝ようとしてたら、「今日は晩御飯も一緒に食べて行ってよ」ってくるみんちゃんも言ってくれたからお昼寝したんです。

でもcrownさんと買い出しに行って来るって言って帰ってきたのも私は分からないぐらい寝てて、起きたら2人が帰って来てる気配を感じて玄関まで行くと靴もあるけど見当たらない。

その時、気が付いたら雨が降って来てたから洗濯物取り込んで、もう1回2人を探そうとしたら普通に2人がいたんだよね。でも寝室から食材の入ったお買い物袋を運んで来るっていう異様な光景。

あんまり詮索しない方がいいとは思うんだけど、ちょっと調べたらというか、クローゼットあるのにコートとかジャケットとかが外に出してあって不自然だなって思って、クローゼットの中を見ると・・・シーツが敷いてあって電気スタンドに撮影用のビデオが固定されて置いてあって・・

コレって・・・クローゼットの中でのハメ撮りしてたった事?
しかも2人でいる時じゃなくて、私達がいるから興奮してしたって事なのかな?

もしそうだったらエッチ過ぎない?

仲良いのはいいけど、子供がいるときにそれは・・て思うよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ