143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(15):Reそういえば くるみん 13/12/28(土) 11:19
Re(16):Reそういえば 隠れファン 14/1/9(木) 12:50
Re(17):Reそういえば くるみん 14/1/12(日) 0:10
Re(18):Reそういえば 隠れファン 14/1/14(火) 13:11
Re(19):Reそういえば くるみん 14/1/19(日) 14:16

Re(15):Reそういえば  くるみん  - 13/12/28(土) 11:19 -

▼隠れファンさん:
>くるみんさん、Oさん、こんにちは〜
>お久しぶりです・・
>お元気ですか??
>
>なかなか忙しく返信もできず・・・
>
>またお返事待ってますね^^

お返事出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
子供の幼稚園探しとかもあって色々と忙しいんだ(=_=)

でも今月からはcrownさんがやっと出張から帰って来たんだ(^ω^)


でもでも・・・crownさんとケンカしちゃったりして大変で。些細なことなんだけどね。

アタシがcrownさんの留守中にちゃんとしてなかったから゚(゚´Д`゚)゚
洗濯物畳んでベッドの上とかソファに置いたままの習慣が取れなくて・・細かい事言うとcrownさんの洗濯物の畳み方、収納が縦方向なんだけどそれを出張中怠ってたりとか、そういうトコを怒られちゃったり、すねたり、crownさんの悪いとこ言ったりしたからケンカして。

隠れファンさんもそんな事ってある!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Reそういえば  隠れファン  - 14/1/9(木) 12:50 -

くるみんさん、あけおめ○^^
もとい、新年のご挨拶はちゃんとしないと・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです^^
Oさん・・・明けましておめでとうございます。

えっと・・お久しぶりですね

些細なことからケンカってよくありますよ
crownさん、几帳面なんですね^^
こう見えて私も意外と几帳面ですよ・・
だから、洗濯物や片付けには口出したりもします^^;

でも、くるみんさん、crownさんの乳房・・・いや、女房みたいですね^^
crownさんの身の回りのこと、してるんだね^^
なんか、いいな・・そんな些細なケンカも微笑ましく感じます^^

それでは、またゆっくりとお話しましょうね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Reそういえば  くるみん  - 14/1/12(日) 0:10 -

▼隠れファンさん:
>くるみんさん、あけおめ○^^

○はナニが入るの!?わからな〜ィ(笑)
あけおめ〜&ことよろチクビン(*_*)


>些細なことからケンカってよくありますよ
>crownさん、几帳面なんですね^^
>こう見えて私も意外と几帳面ですよ・・
>だから、洗濯物や片付けには口出したりもします^^;
>
>でも、くるみんさん、crownさんの乳房・・・いや、女房みたいですね^^
>crownさんの身の回りのこと、してるんだね^^
>なんか、いいな・・そんな些細なケンカも微笑ましく感じます^^
>

些細なことから言い合いになるよね
crownさんがトイレ入る時にいつも鍵が開けてるとか・・オシッコでも便座に座ってしてくれるのはイイんだけどね・・・

色々そんなことで言い合いしたんだけど、今まではこの日はアタシが料理してcrownさんが洗濯物干したり畳んだりしながら子供の相手するっていうのを完全分業にして効率的にこなして2人の時間を作ろうとしてたんだけど、今回いろいろと言い合ったから、今度は何でも毎日共同作業にしようって事になったよ☆

だから手巻き寿司とか餃子の皮包むのとか、ケーキの生クリーム作ってデコレーションするとかは子供も一緒にして、洗濯物パンパンとかも子供に教えたりとかね。

だから会話する時間が増えたから良かったかなって思ってるよ☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Reそういえば  隠れファン  - 14/1/14(火) 13:11 -

くるみんさん、こんにちは〜

ケンカしながらでも絆深めていけるのもいいよね^^

私も以前はケンカしては仲直りでエッチしてたけど、今ではケンカもしなくなったな・・・
やっぱ、くるみんさん達の関係ってうらやましいな・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Reそういえば  くるみん  - 14/1/19(日) 14:16 -

▼隠れファンさん:
>くるみんさん、こんにちは〜
>
>ケンカしながらでも絆深めていけるのもいいよね^^
>
>私も以前はケンカしては仲直りでエッチしてたけど、今ではケンカもしなくなったな・・・
>やっぱ、くるみんさん達の関係ってうらやましいな・・

遅くなってゴメン<m(__)m>
お返事ありがCHU(・´з`・)CHU

羨ましい!?そうかな!?
こないだも
「お風呂入る時はタオル巻いて入ってよ」
「子供が見てる前でモミモミはしないで。キスはいいけどし過ぎだよ」
とか言って・・・

だって、こないだ子供と電車乗ってたら
「ママ、チュー!!チュッ、チュッ、チュー、ママいつもcrownさんとチュ〜してるよ」って言いだして・・・スッゴイ恥ずかしかったモン(*ノωノ)

だから程々に。

あとはアタシが洗濯サボってしなくてcrownさんの洋服が着ていくタイミングに合わなくて・・・<(_ _)>

でも、

「幼稚園探しとか大変やもんな。気が付けずにゴメン。今度は一緒に見学会行こう!!」って急に言ってくれたりして仲直り〜!!

でもアタシ達は仲直りのエッチはしないよ〜(笑)
エッチで仲直りしたら・・「カラダ目当てって意識されたくない」ってお互い共通認識してるんだから〜!!

でもこないだは幼稚園発言のあとに、先に子供とお風呂入ってたのに
「オレ今からお風呂入ろうと思うんだけど・・・一緒にどう!?もちろん、ちゃんとタオル巻くよ」
って言ってくるんだよ〜!!crownさんカワイイ〜(#^.^#)

背中流し合いってコしたけど、「そこは洗わなくてイイよ」ってダイジなところは触り合わなかったけど「背中にスリスリしてましたよ〜」って(笑)

それで一緒に寝てる時・・・たぶんオナニーしてたね。ゴソゴソしてたもん(#^.^#)イってはないけど興奮してくれてたのかな!?

ってのが最近の暮らしで〜っCHU(・´з`・)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ