147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(64):モテるとは? いかり 13/12/1(日) 21:38

Re(64):モテるとは?  いかり  - 13/12/1(日) 21:38 -

>美咲さん

お返事ありがとうございます!

・個人的には、女性の魅力は体の若さだけでなく人生経験みたいなところから来るセクシーさや包容力が大きなウエイトを占めると思います。
肉体に関しても美咲さんはトレーニングされているようですし、いい意味で円熟味が増せばむしろ鬼に金棒かもしれませんよ。

・びしっと突き返すんですね〜(汗)
そこまではっきりと言われると相手はたまらないでしょうね。
以前お話しされていたように、美咲さんが忘れられず未練が残る男性や、喧嘩になってしまう男性も多いかと思います。

・美咲さんのようにはっきりと物足りないと言われると、自分に自信のある男ほどプライドを粉々にされるんだと思いますよ。
美咲さんを自分色に染めようとか、エッチで圧倒しようとするような男性は今までいましたか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ