147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(56):モテるとは? グリード 13/11/22(金) 3:09
Re(57):モテるとは? 美咲 13/11/24(日) 18:24
Re(58):モテるとは? グリード 13/11/24(日) 21:14

Re(56):モテるとは?  グリード  - 13/11/22(金) 3:09 -

▼美咲さん:
内定式で出会ったイケメンくんとのHの際には、パイズリはしてあげましたか?
>

私は、好みの女性がいたら、脳裏に焼き付けてすぐトイレに駆け込みたい派です(笑)
機会があれば、その場で声をかけますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):モテるとは?  美咲  - 13/11/24(日) 18:24 -

▼グリードさん:
>▼美咲さん:
>内定式で出会ったイケメンくんとのHの際には、パイズリはしてあげましたか?

パイズリはしてあげましたよ。
パイズリは初めてだったようで、とても興奮していました。
朝起きてからも求められました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):モテるとは?  グリード  - 13/11/24(日) 21:14 -

うらやましいケメンくんですね。
しかも、しっかり胸でいかせてあげたのですか?

パイズリにたどり着くためには、それができるほどの
胸の持ち主に出会わなければなりませんし、そういう
関係にもっていかなければなりません。また、そう
なったとしても、パイズリ経験やセンスがなく、上手く
いかせてもらえないこともあります。

そのイケメンくんは、すばらしい出会いを果たしましたね。そういう感じでぜひいろいろな人を虜にしてください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ