155 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話がしたいです このは 13/9/7(土) 11:34

Re(2):このはさんへ ゼロ 13/9/30(月) 8:06
Re(3):このはさんへ このは 13/9/30(月) 20:04
Re(4):このはさんへ ゼロ 13/9/30(月) 22:17
Re(5):このはさんへ このは 13/9/30(月) 23:07
Re(6):このはさんへ Real 13/9/30(月) 23:16
Re(7):このはさんへ このは 13/9/30(月) 23:26
Re(8):このはさんへ Real 13/9/30(月) 23:38
Re(6):このはさんへ こう 13/10/1(火) 1:43
Re(6):このはさんへ ゼロ 13/10/1(火) 7:54
Re(7):このはさんへ このは 13/10/1(火) 8:06
Re(8):このはさんへ こう 13/10/1(火) 18:03
Re(8):このはさんへ ゼロ 13/10/1(火) 21:12
Re(8):このはさんへ あつし 13/10/1(火) 22:51
Re(9):このはさんへ このは 13/10/2(水) 16:16
返信してくださる方へ このは 13/10/2(水) 18:01
Re(1):返信してくださる方へ あつし 13/10/2(水) 19:28
Re(1):返信してくださる方へ Real 13/10/3(木) 0:11
Re(2):返信してくださる方へ このは 13/10/3(木) 6:33
Re(3):返信してくださる方へ こう 13/10/3(木) 22:09
Re(3):返信してくださる方へ ゼロ 13/10/4(金) 7:59
Re(4):返信してくださる方へ このは 13/10/5(土) 20:31
Re(5):返信してくださる方へ あいな 13/10/6(日) 9:05
Re(5):返信してくださる方へ ゼロ 13/10/6(日) 12:26
Re(6):返信してくださる方へ このは 13/10/6(日) 20:08
Re(7):返信してくださる方へ ゼロ 13/10/7(月) 21:51
Re(8):返信してくださる方へ このは 13/10/7(月) 23:22
Re(9):返信してくださる方へ Real 13/10/7(月) 23:54
Re(10):返信してくださる方へ このは 13/10/8(火) 0:23
胸についての話題が不快な人は近づくべきではない! Real 13/10/8(火) 2:10
Re(9):返信してくださる方へ ゼロ 13/10/8(火) 8:04
閉鎖 このは 13/10/8(火) 19:11
Re(1):閉鎖 ゼロ 13/10/8(火) 23:26
Re(10):このはさんへ ゼロ 13/10/2(水) 23:16

Re(2):このはさんへ  ゼロ  - 13/9/30(月) 8:06 -

おはよう!

んー何となく理解しました笑(施設

場合によっては無理して食べなきゃってときもありますけど、

やっぱ嫌いなものは手をつけないですね。。


ちびちびなんですねw
てっきり結構飲める人かと思っちゃいました(すみませんw

いままで酔いすぎちゃったこととかあります?


あと、もしよければ趣味?マイブーム?などあれば教えてください〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):このはさんへ  このは  - 13/9/30(月) 20:04 -

理解してもらえたならこれ幸いです・w・
ないですね::
趣味ですか・・手芸ぐらいしか・・
「夏は水風呂とか水着着てはいりますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):このはさんへ  ゼロ  - 13/9/30(月) 22:17 -

手芸ですか〜やっぱり編み物系ですかね?

でもそれってあまりプールと変わらない?w

ちなみに、暑いのと寒いのはどっちが好きですか?

このはさんはこの掲示板には前からよく着てたんですか?


あと、胸以外のことで話してたら怒られますかね^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):このはさんへ  このは  - 13/9/30(月) 23:07 -

そうですよー主に冬にやりますけどねw
違うぞww家でやるつまり・裸で入れるw・仕事の昼休みのうちに家近いから汗流しにもかねてる?「言い方が分からないw

暑いのですもちw
まあ初期の人ですw

いえいえ胸の話題以外でもたくさん話してくれる人は歓迎ですー(^−^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):このはさんへ  Real  - 13/9/30(月) 23:16 -

連日のように、安倍政権が法人税の税率を下げるのかどうかニュースになっているが、来年の4月から消費税率が上ることが確実視されている状況において、もし、法人税率が下がるとしたらどう思う?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):このはさんへ  このは  - 13/9/30(月) 23:26 -

さすがにそのようなわだいは・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):このはさんへ  Real  - 13/9/30(月) 23:38 -

Hカップ、Iカップといった大きいサイズのブラジャーは、おっぱいが大きな女性が少ない以上、需給バランスの点で他のサイズより高価であることは納得できる?
それとも、不公平だと思う?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):このはさんへ  こう  - 13/10/1(火) 1:43 -

このはさん、昔から掲示板こられていたかただったんですか?!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):このはさんへ  ゼロ  - 13/10/1(火) 7:54 -

よかった、ありがとうございますw


プレゼント用とかですか?
マフラーとかならもらっても身につけられるからうれしいものです。
ただ、セーターとかだとちょっと恥ずかしいかもw

やっぱ暑いのですよね〜
開放的になれますし(違う?w

仕事場は家から近いんですね!
自分は近いというより、むしろ一体?ですw

この10月の衣替え、気温の差がばらばらで服に悩みますよね。。

好きな色とかあります?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):このはさんへ  このは  - 13/10/1(火) 8:06 -

おはようですーはやいかたから順に返信を・・
納得できますよ・まあ枚数は少ないですけど・・

いましたよ?@誰とは言いませんよ

まあ自己満足用ですw
夏は結構むれるのです・「外の仕事が多いから「何とは言わないけど
風邪引かない程度には気持ちいいのです
まだ自分は厚着するつもりはありませんw
黒とかピンクですねw「まさにパンツとかは言わないw「好きな下着の色は違うw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):このはさんへ  こう  - 13/10/1(火) 18:03 -

そうなんですね。じゃあ結構、頻繁に掲示板の書き込みとかいろいろチェックされていたんでしょうか?

まだまだ薄着ということで、
個人的にちょっと変わってるかもなんですが、
何気に露出の多い夏の胸が大きいかたの姿もいいのですが、それより、
セーターとかニット系など冬の服装の胸が大きいかたの姿のほうが好きだったりします。
あと、コート脱いだら大きかった!みたいなのもいいなと思ったり。
すみません、勝手に個人的な趣味をかきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):このはさんへ  ゼロ  - 13/10/1(火) 21:12 -

こんばんわ

なるほど、それ大事ですw

特に雨の日なんかはむれますよね・・・
今日なんてとくに^^;
さっきまで電車に乗る用事があったので
満員の車内は最悪でしたねw

自分は長袖にはしましたけど、背広は羽織りませんね。


黒やピンクですか〜!いや、そのまさにw

では、しばらくしてから好きな下着の色を聞きだすといたします(w

今日は少しお酒が入ってますゆえ、ここらで失礼いたします。
何か質問がありましたらよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):このはさんへ  あつし  - 13/10/1(火) 22:51 -

はじめましてー
もう、このはさんの掲示板で興奮しまくりです(^^)
仲良くしてください!笑

Hかぷてすごいですねーー(^O^)
もう想像しただけで、大変なことになりますわ!笑

ところでこのはさんは、むっちゃ好きな人いたら
やっぱり胸は武器とします?
もし武器とするならエピソードなんかもあったら教えてくださーい(*^^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):このはさんへ  このは  - 13/10/2(水) 16:16 -

うお! 皆様返信ありがとうございますーではでは上から順に・・

まあしていましたよ。 明らかにアレなスレばっかりでしたから特に書き込みはしていませんが
セーターπ<笑>ですかーまあそういうかたもいるとおもいますよ^^


満員電車とかマジ勘弁ですーw− 「自分自転車で良かったーw「痴漢云々関係もあるけど「話さない

好きな下着の色ですかーwそれはヒント・ ろ し ならびかえてねw
雑談でもいいのでまたよろしくですー^^


はじめましてーよろしくですー
興奮する要素一切ないのに!w!
大変なことになってくださいなw
後はノーコメントで

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

返信してくださる方へ  このは  - 13/10/2(水) 18:01 -

皆様返信してくださってありがとうございます。
ちょっと気になったので1つ詳しく・・
エピソードなにかない?系の質問について
学校では「いつも隅で本読んでいるメガネかけた地味なやつ」
としていわれていたのでモテるなんて言葉とは程遠いのです
「このは?んーおっぱいでかいけど・・そこまでだね」
とまでいわれたことがあるのですw
幸いにも水泳していたおかげか体重には気にしなくて良かったですが
ですのであまり男性経験がなく・皆様が喜ぶようなエピソードは恐らく提供できません
すいませんがご理解のほどよろしくです・
さて・これで何人減るかな・・w・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):返信してくださる方へ  あつし  - 13/10/2(水) 19:28 -

返信ありがとー(・ω・)ノ
じゃぁまた変態な質問ですけどいーですかー?

妄想でもいいんで、
私のおっぱいをこーしてほしいとか
こーなってほしいとかこれしたいとかあるー?
あったら教えてー(^O^)/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):このはさんへ  ゼロ  - 13/10/2(水) 23:16 -

こんばんわ。

ですね、、自分も電車に乗らない仕事でよかったとつくづく思います。

もうそれはヒントになってませんね!w

そういえば今日は台風の影響が少なくてよかったです。
そちらは大丈夫でしたか?


好きな映画とか本とかありますか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):返信してくださる方へ  Real  - 13/10/3(木) 0:11 -

持ってるブラジャーのカップサイズはHカップのみ?
Hカップでもアンダーが違うのとか、Gカップ、Iカップ、Jカップのは持ってる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):返信してくださる方へ  このは  - 13/10/3(木) 6:33 -

えーともう1回書いたと思いますが
いやだなあとか2回目書く必要ないかなという質問に対しては一切触れないので
御理解のほどを

そうですよーw−電車こわいーーq−
難しい並び替えでしょうw「それしかないというわけではないですよ
一切関係ありませんでしたw
好きな映画や本ですか・・特に・・んーー

一応IとGはもっています

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):返信してくださる方へ  こう  - 13/10/3(木) 22:09 -

こんばんは。

答えていただける質問かわからないけど、
はじめて男性におっぱいあげたときは何カップでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):返信してくださる方へ  ゼロ  - 13/10/4(金) 7:59 -

おはようございます。

その時の気分によって変えたりはしますよね。
下着姿、んーー想像できませんw

夜はちゃんと眠れたりしますか?

自分は枕のせいなのか最近寝付けないことが多くて・・
明日にでも新調しようかと思ってます。

家ではペットとか飼ってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):返信してくださる方へ  このは  - 13/10/5(土) 20:31 -

ありがとうございますーではでは返信の方を・・
疲れるのでよくねむれていますよーーw
家ではほぼ常に下着姿ですがw
ペットは飼ってないです「マンション・・

これぐらいですかね・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):返信してくださる方へ  あいな  - 13/10/6(日) 9:05 -

私も胸は自信ありますよ。
ライバルでも友達でもなりましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):返信してくださる方へ  ゼロ  - 13/10/6(日) 12:26 -

こんにちわ

うらやましいです。
とことん疲れれば寝れますかねw
どちらかというと動くというより考えるほうが多いので・・汗

ほぼ常にですか・・・^^;
まぁ、開放的で気分はよさそうですけどねw
寝るときは裸のほうがいいとかなんとか言いますしね(あくまで噂w

マンションならしかたないですね。

寂しさを紛らわすのに何かしてたりします?
やっぱりお酒ですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):返信してくださる方へ  このは  - 13/10/6(日) 20:08 -

ではでは返信をば・
まあ寒い時にはロングコート?を着ますよwただ締め付けが嫌でねw
デスクワークのほうが多いのですか・・こっちはロードワーク「使い方たぶん違う」ですからね。。
んーーさびしいと感じたことはないですね・・
あと・ライバル募集はしておりません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):返信してくださる方へ  ゼロ  - 13/10/7(月) 21:51 -

こんばんわ

んーデスクワークってほどでもないんですけどね・・・w
わかりにくいですね^^;


そうですか!
このはさんはどちらかといえばポジティブなほうですか?
もしよければ血液型なんか教えていただけませんか?

それではまた明日ノシ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):返信してくださる方へ  このは  - 13/10/7(月) 23:22 -

まあ私はどっちかといえば動かす系の仕事ですからw

部活も胸さえなければ・輝いていたはずだ・・w
いろんなユニフォーム着られて楽しかったですー^^
ポジティブな方ですよw「違うのだったらネガティブ・・?まさかな・w・

Bですよ?
ではではーーー

つぶやき
というかこの掲示板は平和だねーw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):返信してくださる方へ  Real  - 13/10/7(月) 23:54 -

<このはさんへ>

おっぱいの話はダメ?

ダメなら、政治経済の話とか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):返信してくださる方へ  このは  - 13/10/8(火) 0:23 -

あの。。あえてスルーされているの感じない?「悪いけど
一切コメ返信しないつもりだから

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


ある程度の予想はしていたがね。
もちろん、このはさんの意志は尊重する。

だが、一言付け加えざるを得ない。
このサイトは大きな胸の女性を好む人、大きな胸を自慢してる女性が集うサイトだ。
人によって許容範囲が違うのは仕方ないが、胸についての突っ込んだ話題を不快と感じるような人は、そもそも近づかない方がいいと思う。もちろん、アクセスするかしないかは個人の自由だがね。
幼児児童性愛や性犯罪を想起させるような内容でなければ、サイトの構築や書き込みは自由だと思う。
不快な書き込みはスルーする、批判する、窘めるのもいいが、その種のサイトには近づかないのも選択肢だ。
私はこのサイトではストレートな表現も使うが、サイトによっては婉曲的な表現に留める。
おそらく、他の人でも同様だろう。ある程度の分別がある人なら。

その気があるのなら、私がした質問のみへの回答(他者への回答は含まない)の書き込みは削除してくれることを願う。
そうすれば、私も質問を削除できる。
レスがある回答は削除できないので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):返信してくださる方へ  ゼロ  - 13/10/8(火) 8:04 -

ほう、動かす系ですかーアクティブそうですね!w

そういう悩みもありますよね・・・^^;
プラスにもマイナスにもなるw

僕もポジティブなんですよーwというかそうでないと
今の状況ではやっていけないですからw

Bなんですね!そんな感じかなぁとはおもってましたが。
開放的、アクティブでスポーティーでポジティブな人は
まさしく!w(決め付けてはいけないけれど汗


最初に平凡で・・とか書きましたが
もし周りの人が不愉快に感じられるのであれば言ってください。
もうここでの会話はやめようと思うのでw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

閉鎖  このは  - 13/10/8(火) 19:11 -

せっかくですから過疎っている掲示板にうつろうかなと考えています・・
だいたい私のこと嫌いなら説教まがいなことしなくてもとか
タメ口はられて大変不快とか1行レスとか他の女の子と話せばいいじゃんとかいろいろ言いたいことありますけど
私からでていけばいいだけですね・・ではではこのレスを持ってこのスレを
閉鎖いたします「削除はしませんが

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):閉鎖  ゼロ  - 13/10/8(火) 23:26 -

やはりそうですか・・

もっとお話をさせていただきたかったですが、残念です。

連絡先等はここへは書けませんので、

またどこかでお会いできれば幸いです^^w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

155 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ