155 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話がしたいです このは 13/9/7(土) 11:34

Re(11):お話がしたいです Real 13/9/18(水) 1:00
Re(12):お話がしたいです このは 13/9/18(水) 1:12

Re(11):お話がしたいです  Real  - 13/9/18(水) 1:00 -

・おっぱいの吸われ方はどんなのがいい?
・おっぱいにミルクをかけて吸わせたことは?
・ブラジャーは自分で外すのと人に外されるのとどっちがいい?
・おっぱいを揉まれる時は直接とブラジャー越しとどっちがいい?
・おっぱいは一晩中でも吸われたい?
・なかば強引におっぱいを吸わせたことはある?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):お話がしたいです  このは  - 13/9/18(水) 1:12 -

かといって質問だけでも・・んー難しいですね
・前述のとおりです
・ないです
・自分ではずすですね
・ブラジャー越しです
・いいえ
・ないです

じゃあ1つ短いお話でも・・
仕事で小学校にいったとき「教師じゃありませんよ」男子生徒にからまれて
あだなが「胸お化け」とかなったことはありますw
スカートめくりとかも平気でするのですね・・今時のガキは・・「口悪いw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

155 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ