147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(52):モテるとは? LEVEL E 13/9/8(日) 0:59

Re(52):モテるとは?  LEVEL E  - 13/9/8(日) 0:59 -

>ちょっと質問の答えになってるかわかりませんが、私が中学の時の話ですが、姉が>「友達の彼氏奪っちゃった」って話をしてきたことがありました。姉がその彼氏を>家に連れてきた時に私がアピールして後日Hに至った時は興奮しました。

中学でお姉さんの彼氏寝取ったんですか。すごいですね。


>そんなことはないと思いますよ。おそらく姉の方が速いと思います。

お姉さんと「処女卒った〜」なんて話したりしました。

>パイズリだけというのは間違いですね。でもほんの申し訳程度にだけやって他はパイ>ズリという感じです。

なんか自分の欲求だけ満たせばよいという男性も多いみたいですからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ