143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(14):Reそういえば 隠れファン 13/9/3(火) 13:05

Re(14):Reそういえば  隠れファン  - 13/9/3(火) 13:05 -

くるみんさん、こんにちは^^
ご無沙汰しています
なかなか忙しくて、返事遅くなりました^^;

夏の思い出に海水浴場で・・??
もっと詳しく聞きたいかも・・・
最近、いいネタないし・・・

私の過去の海での出来事では、まずは海の中でなんていう体位なんだろう??向き合って足抱えてそのまま挿入・・・
人目につかないように沖の方までいって、浮き輪に2人で入ってバックから・・・
なんてのもありましたな^^
で、海からあがってからはこっそりシャワー室に2人で入って、体の洗いあっこ・・・
砂が入るとね^^きれいに洗って・・・そこでも挿入・・・

と、こんな夏の思い出もあったのでした・・・^^

それでは、またね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ