115 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

雑談希望! 夏美 13/8/12(月) 23:20

Re(6):雑談希望! 巨乳雑談係 13/8/29(木) 17:05
Re(7):雑談希望! 夏美 13/9/7(土) 11:26
Re(8):雑談希望! グチオ 13/9/8(日) 9:53
Re(9):雑談希望! 夏美 13/10/28(月) 21:11
Re(10):雑談希望! あいな 13/10/29(火) 12:18
Re(10):雑談希望! マックス 13/10/29(火) 18:41
Re(8):雑談希望! S県のむっつり人間 13/11/2(土) 15:28
Re(8):雑談希望! フェイス 13/11/6(水) 1:31

Re(6):雑談希望!  巨乳雑談係  - 13/8/29(木) 17:05 -

▼夏美さん:
>最初は下着で後から生で一気にいかれました。
>男がイきそうなタイミングを見てやめていますww
>男が悲しそうな顔をしたところでおっぱいと手で終わりかな
>そのあと下もいきそうになったので逃げましたw
>さすがに下は脱ぎたくありませんww「帰って見るとびしょびしょでしたがw

いきそうなのが分かるのですね。
口内発射じゃなくても、夏美さんに胸や手(パイズリや手コキ?)で
いかせてもらえたら、幸せですね。

やはり、今までの経験で、フェラなどの技が磨かれたのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):雑談希望!  夏美  - 13/9/7(土) 11:26 -

姉がヤル時にたまに呼ばれてWパイズリなんかするときですね。
その時に1発 姉のフェラで1発 その時点で私は帰らされるのですが。
ヤッてるのでしょうね・・
だから男のイキ顔?というのがわかります

それに相談も交えて1つ。
夜私疲れているとき全裸でベッドに入ってオナニーしてイッて寝るとかなり快調に朝起きるのですけど「後処理朝方ですけど「汗」ここで2つ質問
1・こんな女嫌ですか?
2・潮吹き激しい女は嫌いですか? 
自分目線でいいので答えてください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):雑談希望!  グチオ  - 13/9/8(日) 9:53 -

凄いなぁ(°∀°)

テクニシャンなんやなぁ(^∇^)
パイズリされてみたいな( ̄▽ ̄;)(笑)

なつみちゃんは溜まらんの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):雑談希望!  夏美  - 13/10/28(月) 21:11 -

もどってきましたぁだれかいませんかぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):雑談希望!  あいな  - 13/10/29(火) 12:18 -

私もその宴会に参加したいですね。
女同士仲良くしましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):雑談希望!  マックス  - 13/10/29(火) 18:41 -

▼夏美さん
はじめまして!
Gカップ女子大生憧れます!
最近は何か面白い会などありましたか??www
また、かなりのテクニシャンのように感じますが、寸止めしたり強制的に抜いたりなど男は意のままなんですか???

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):雑談希望!  S県のむっつり人間  - 13/11/2(土) 15:28 -

▼夏美さん
はじめまして!

質問の事ですけど私の場合はあまり気にしない方ですね。自分は自分、人は人って思ってるので。

私自身26年生きてきて異性と関係をもったことないんでどんな感じなのか全然想像もつきませんが、パイズリって気持ちいいんでしょうねw(唐突すぎるなw)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):雑談希望!  フェイス  - 13/11/6(水) 1:31 -

夏美さん、はじめまして。
興味深く全て拝見しました。

1については全然嫌いではないですよ。
自分もイッてからよく眠れるほうだからね。

2も身体の特性で嫌いになる理由ではないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

115 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ