147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

モテるとは? 美咲 13/3/21(木) 23:53

Re(48):モテるとは? LEVEL E 13/8/23(金) 22:52

Re(48):モテるとは?  LEVEL E  - 13/8/23(金) 22:52 -

今日もお疲れ様です。
>鍛えられたっていうよりは、初めは慣れていなかったので大変だったっていうのが>正しいですかね。だから特に押し付けられたとかはないですよ。
>次以降の彼氏で同級生の中学生ってことがありましたが、抜いてあげると言うより>はHする前からオチンチンに我慢汁が付くくらいいつも興奮していました。ちょっ>と手コキするくらいでイッちゃうので上手くなったという感覚はなかったですね。
>中学生の時に高校生と付き合った時でもやはり同じような感じでした。

フェラで「舌をこう使って」等ああしてこうしてってなかったんですか?中高生だと我慢汁も生臭そうですね。一回やらせるとサルになりそうです。


>清楚にしている方が男性は寄ってきますからね(笑)
>以前にも書いたかもしれませんが、昔だったら鈴木え○、最近だったら北川景○に>似てるってたまに言われます。
>当時は胸は大きかったですがむっちりしてたわけでもありませんし、ガリガリでも>なかったので普通くらいだと思います。
>姉は私が知っている限りでは中学生の頃から切れていないですね。

高校の時ですらもうセックス大好きだったんですか?男が切れないようにと。
お姉さんも高校くらいからセフレとかいました?

>私の場合、ずっと胸が大きくて、そんなに努力しなくても相手がイッちゃう感じな>ので姉には負けるかもしれないですね。

お姉さんと「あの男こうやってイカした」とかテクニックの話したことあります?
美咲さんのイメージではお姉さんはテクニックありそうですか?

>すごいタイプですね(笑)
>童貞にしろ経験豊富な男性にしろ、自信なさそうにHされると萎えちゃいますね。>いい雰囲気を作って欲しいですね。Hする前は「HさせてHさせて」って言うくせ>に、実際やると「お前のおっぱいに圧倒されて緊張した」とか「でかくてどうした>らいいかわからなかった」とか言われた時にはもう顔にビンタをしたくなりました>ね!

美咲さんは、もしかしてSですか?男にボロクソ言ったことあります?
また、逆に男らしく攻められると「イクイッチャウ〜」って絶叫したりしますか?

男と寝るたびにパイズリパイズリ言われると「男って単純だな、子供みたいだな」と思いますか?また、パイズリで満足せずに美咲さんに尽くす男は少なかったですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

147 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ